taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄目な日

昨晩、Deep blue ISHIMOTO師匠と小生はヤリイカ狙い
AKI君とMASA君はメバル

両獲物討伐に向け別々に海に向った


時間はPM10時半 路面は凍結

師匠の車でソロリ・ソロリと向ったのだが
それでも車は、ツ・ツ~~と滑る

小生 マジ ビビリ~~
既に、お家に帰りたかった















数日振りに波が落ち着いたからか
何処も 人・人・人

打ちたい所は、全て入られていた





しょうがなく南下し、実績ないポイントで勝負することに!





先ず、師匠の一投目









地球











仕掛けよ、さようなら~~~~
















小生の1投目






地球











何とか回収!

















2投目



















地球











仕掛けよ、さようなら~~~~



小生のヤリは到着5分で終了

(思ったより浅かったのね










ボッ~~~~~~としているのも、なんなので
メバルタックルに持ち替え
そこから歩いてシャローを攻めることに!




師匠は、引き続きヤリ狙い







海況は、風&波 落ち着きいい感じ!




沖磯狙いでRUN&GUNするが、全くアタリなし





実績ポイントで暫し粘ると小型メバルのアタリ有





丁寧に探り、どうにか20弱のガリガリ・メバル捕獲


後、続かず







AM2時  AKI&MASA組 帰宅するとの連絡有


結果は『Deep blue』HPで ← UPするのかな?



その後は、全く反応なし




大型メバルはディープに行ってしまったのか?





歩いて師匠の元に戻ると

1パイですが ヤリ 上がってました




流石師匠 ただでは帰らんです








今回の釣行(ヤリ)めっちゃ悔しい~~~



次回、リベンジ 







来週、誰か付き合って~~~~



関連記事
  1. 2010/01/17(日) 22:15:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<いただき物 | ホーム | 初ジギ>>

コメント

まったく釣れる気しませんでした.....やばい....。
身も心も寒む~くなって帰りました。
  1. 2010/01/18(月) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

Aki君
おはようございます
気配無かったですね~v-393

第2ヒート リミット揃えるのも厳しいかな?

次回は、漁港廻りでチマイのに遊んで貰いましょv-222
  1. 2010/01/18(月) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あそこの水深、完全見当違いでしたね。ごめん。

昨日もmasaと行って来ましたよ。ヤリ狙いで。
昨日は人も少なく、本命ポイントに入れました。


結果は・・・

masaはまあまあ。

ボクは、う~ん。とりあえず・・・ってトコでした。

大雪のせいか、生命反応が薄い感じ。
忍耐の釣りだな。
  1. 2010/01/18(月) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTOさん
昨晩も行かれたのですか!

>結果は・・・
が気になります
後程、HPに確認に行きます


やっぱり生命反応が薄い感じですか
辛い釣りですね
  1. 2010/01/18(月) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
次回、シャロー打って反応なければ
方法を変えなければいけませんね!

>顔面が凍傷
イロ男が台無しですね

次は今流行の鳩山マスクで出陣かな?

  1. 2010/01/18(月) 13:21:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

