taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただき物

理○長より、水筒をいただいた!

botoru.jpg

マイボトルを持ち歩き、少しでも環境について考えよう!とのこと


早速、会社に持ち込み使用している

なかなかイイもんだな











JJタガさん が先日 茅渟(ちぬ)神社 に行った際
小生にお土産を買って来てくれた

omamori.jpg
大漁祈願のお守り

最近、貧果大王と呼ばれているオイラを気遣っての、とても有難い御土産だ!



JJタガさん 本当に有難う!

今度、爆釣の日に一緒に釣りに行きましょう




このお守り、鮪にも効くのかな~














DEEP BLUEの MASA君にコーヒー2杯 ご馳走したら

ika1.jpg
釣りたてホヤホヤのヤリイカをくれた


プリプリの凝々の身
家族で美味しくいただきました

ご馳走さまでした



今度、一緒にヤリイカ釣の勉強に行きましょう

小生は上記のお蔭で爆釣しちゃうけどね



関連記事
  1. 2010/01/20(水) 22:33:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<出番は? | ホーム | 駄目な日>>

コメント

このお守りもしかして、凄いパワーあるかもw
釣り好きの甥っ子にもあげたんだけど、その日、上州屋の抽選会で、2万円と5千円の商品券2つも当ててしまったんですよΣ(|||▽||| )
でも、あまり気にせんといてねw!安全祈願と言う事で。
  1. 2010/01/22(金) 00:58:36 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

JJタガさん
凄い可愛くて気に入っています
有難う御座いましたv-411


このお守り、他人さんのコメを見ていても
ご利益有るの感じとれますv-218

少なくとも今年1年 ボ は無いかな?



ところでJJタガさん、ヤリはしないのですか?
  1. 2010/01/22(金) 19:51:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤリですか~w気になっていて、ちょうど、先ほどスーパーで小アジ見つけて買ってきたところw。今加工して冷凍したとこなんですよww
一応準備だけは。。。。って思ってたんでw
でも、寒いし、どうしよ。。。ってw

行く時あったら、誘って~!
  1. 2010/01/23(土) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

JJタガさん
是非、行きましょう!
天気予報見て突然の釣行になると思います

行くようなら連絡しますねv-222
  1. 2010/01/24(日) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

