taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

ガンプラ

20080425172101
昼食を食べた後、時間があったので「ガンプラEXPQ in 名古屋」に行って来た。

SEEDのガンプラが観たいな~ と思いながら会場に入った。

何と入って直ぐに、ガンダムの射出成型用の金型が展示してあった。
昔見た、押出成型の特番でガンダム用の金型を写していた。
機会があれば、その金型を一度見てみたいと思っていた。

『ラッキー だ!』

弊社も射出では無いが異形押出をしており、同じプラを使うという事で勉強になる。

さて、店内を見て回ろう。

20080425172103.jpg

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙の「首無しガンダム!」
シャアが乗っていたジオングの首を撃ち抜くシーン
懐かしいな~~!
関連記事
  1. 2008/04/25(金) 17:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いわ!LASIK | ホーム | わらじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/32-c78e464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)