taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

日曜日

今週も午後から子供達を連れ、新保スキー場へ向かった


13時 現地到着

流石、天気の良い日曜日


田舎のスキー場だが凄い人

sinbo.jpg






超飽き性の長男君
新保2

滑り出し30分で「もう帰る~~」と駄々を捏ね
お姉ちゃんは、そのトバッチリ
  ↑
  不思議と悪いところは煮るもんだ

14時 撤収




その足で義父のお見舞い


更にその足で弟邸に内祝持参


更々に妹夫婦達同伴で外食
(ガブガブといただきました



その後一旦自宅に戻り子供達をお風呂にいれ
熱~~いお茶と常用饅頭で一服

深夜徘徊に備える







23時 今回もDeep Blue のMASA君が酔っ払いを迎えに来てくれた


海況はベタ凪、ド干潮
あんまり釣れる気しない











1ヵ所目








24cm.jpg
ガリガリ(アフター)だけど
24cm 釣れちゃった 


が、その後 アタリ無く場所移動




2ヶ所目
小生、全くアタリなし
MASA君 怒ると膨らむヤツ1匹

2人とも坊主回避





3ヶ所目
全くの無反応



ここで心折れ 3時撤収





何とか今週中にリミット揃えたいのだが ・ ・ ・ 







あ~~眠い
関連記事
  1. 2010/02/22(月) 13:04:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<なんとか! | ホーム | お知らせ!>>

コメント

おじゃまむし~っ
釣り行ってるし。。。v-8
私もクロメバルはじめよっかなぁv-10
  1. 2010/02/23(火) 15:04:37 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集 ]

ゆうなさん
ダービーが今週末までなので
足繁く通っております

もちろん今晩も出動!
どうなるかな?



仕事ブッチして静岡釣行行っちゃったら~~v-448

鰹釣れるかもよv-411

  1. 2010/02/23(火) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あのね、太平洋黒潮蛇行しているんだってね
千葉で初カツオ釣れているのよ
あした静岡誘われたけど、休めない
新島キンメよ!

メバルダービーかぁ~
がんばって尺釣っちゃってくださいe-454v-218
  1. 2010/02/23(火) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. ゆうな #g5PvwZgM
  4. [ 編集 ]

ゆうなさん
房総半島近海を、黒潮が走っていますね!
あれなら鰹&メジ、アリだと思いますv-229

海保から海流図観れます
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/index.html
今後の参考にして下さいv-232

>新島キンメ
昨年、行ったやつ(鉄筋、放り込む釣り)ですね
クール宅急便着払いでお願いしますv-10
  1. 2010/02/23(火) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する