taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか!

昨晩も行って来ました


同行者は、Deep blue のISHIMOTO師匠 
現地待ち合わせで同じくDeep blueのAKI君



なんとISHIMOTO師匠、我が家に来る前に一勝負して来たらしく、既に22cmを上げていた
流石、仕事が速い



21時半 自宅発

道中、北の方を打っていた先行のAKI君よりがあり、「全く反応がナイ南へ下る」とのこと



最近調子の良い場所で落ち合うことになった





1ヶ所目
15~16cmくらいのがポツポツ
良サイズが出ない


2ヶ所目
アタリなし


3ヶ所目
数時間前にISHIMOTO師匠が22cmを上げた場所に入る






ドンっと落ち込んだ磯場をアフターバスを攻めるような感じでボトムトレースする





すると







255.jpg
居ました~~~
25.5cm

その後、小メバは釣れたがサイズUPにはならず

AM1時終了





今期のメバル釣りは、此れで終了かな?



今後は、復活の兆し有りのヤリだな















今日は夜勤

日中、暇だったので約3ヶ月ぶりに自転車(MTB)に跨った


家を出発し10分

ひと山越えた3km地点




道に何か居る






























坂を下ったところで急ブレ~~~キ
猿1

顔真っ赤
お尻真っ赤
デカイきん○ま ぶら下げたボス猿

猿2
怖いので通り過ぎるのを待った(5分ほど)






猿3
『弱いヤツほどよく吠える』と言うが、まさにオイラのこと

襲われるのが怖いので、大声出して立ち漕ぎ全快

その場から逃げ去った




ホント・コワカッタよ~~~





っで、チャリの方は8km地点で右脹脛が攣っちゃい30分・10km走って終了

情けない




また1から身体作り直しだな
関連記事
  1. 2010/02/24(水) 11:44:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<わかさぎ! | ホーム | 日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

