taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

メバ OFF会

昨晩、『へっぽこ釣師の集い&メバ・プチ反省会』と称したOFF会が鯖江のとある店で行われた






その店とは、ホルモン焼きの

 『白樺』 






今回のメンバーは、バーブレスさんつーさん、みずのさん、原Dさん、JJタガさん、よっしーさん、whozzyさん、ささポンさん、Deep BlueのAKIさん、MASAさん、Ishimotoさん、オイラの計12名



先ずは先日まで開催されていたメバルダービーの表彰式
kekka1.jpg


優勝は ド本命・ドスケベ アングラーの つーさん
つー
やっぱり強いや

来年はもう少し、つーさんにプレッシャー掛けられる様頑張りたいと思います



その後、4位・7位・13位・19位 トビ賞プレゼント
って、なんだ このトビ賞の順位付け
バーブ君の性格(個性)がこんなところにも出ている






見事、ドンケツ賞は
空気を読まない ささポンさん!
ssk.jpg
フロント

ssk2.jpg
バック

おめでとうございます

今後1年間、越前海岸での釣りは、そのTシャツを着て行って下さいね!








その後、肉を突きながらの親睦会
肉

得意の釣りネタを肴に
全体2

大いに盛り上がりました
全体1





また何処かのフィールドでお会いした時には宜しくお願いします!












番外編:
ローヤル さわやか

昔から変わらないメロン
さわやか1

微・微・微炭酸のサイダー
さわやか2
これは初めて飲んだ

僕はメロンの方が好きかも


製造元の北陸ローヤルボトリング協業組合のHPを覗いてみると

さわやか 紫 がある!

気になるな~~

誰か販売店知っている人いたら教えて下さい


関連記事
  1. 2010/03/08(月) 13:10:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:26
<<エコポイント | ホーム | 3月3日>>

コメント

幹事ごくろうさんでした。
やっぱ白樺のハラミ&ホルモンは最高ですね!

車ん中めっちゃ臭くて窓全開で走ってます......寒っ。
  1. 2010/03/08(月) 14:29:05 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

早速のコメ、有難うございます
やっぱ白樺は最高v-218なんでしょうね!

結局、オイラは体調不良で一口も食べずに終わっちゃいましたv-406
(今日も会社休んだv-393

また今度、釣り&白樺行きましょうね!



車 有難うv-421
  1. 2010/03/08(月) 16:38:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
話の途中、ところどころにエロさが見え隠れしてましたね(笑)

今度渓流行きましょうね!
  1. 2010/03/08(月) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

体調不良の中、幹事おつかれさまでした。
お陰で、大変楽しい時間を過ごせましたv-290
いきなりグラス大破させた時は焦りましたがねv-12

色々と参考になる話も一杯聞けたし、早く竿を振りたい気分ですe-442

天気よ!早く回復せいe-262
  1. 2010/03/08(月) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO #-
  4. [ 編集 ]

whozzyさん
昨晩は、お疲れさまでした
風神さんの食欲旺盛なのにはビックリですv-15
本当にホルモン好きなんですね

また僕の体調がイイ時にv-307お付き合いください



渓流いつ行きましょう?
プラグを買わなくちゃいけないので
少し早めに連絡いただけると幸いですv-429
  1. 2010/03/08(月) 18:59:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTOさん
お疲れさまでした
一試合後のv-275は格別だったのでないでしょうか!
次回は夏頃バーベキューでもしましょうかv-222


メバ再度熱くなって来ましたね~
今度凪の日行きましょうv-229
  1. 2010/03/08(月) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
お疲れさまでした
僕も帰って直ぐにシャワーしたのですが
鼻の奥に微かな香りが・・・v-12
白樺ワールドやね!


話は変わりますが、サンシャイン牧場よりみんなのシリーズ(農園・牧場・イケス)の方が面白いよv-222もし良かったらやってみね
  1. 2010/03/08(月) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりにビールを、気分悪くなるくらい飲ませて頂きました。(何を食べたか、覚えてません・・・)
やっぱ、釣りの話しは楽しいですね。
自分も今日は休みたかったんですが、寝坊して、フレックス出社で何とか乗りきりました。

連絡先の交換とか、あまり出来ませんでしたが、釣りでも、飲みでも、誘ってください!
(TEL番号は、ささポンさんが、PCアドレスは、バーブレスさんが知ってると思います。)

  1. 2010/03/08(月) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

体調優れない中お疲れさまでした。

ん?
なんでドスケベやねんw 
taizoさんに言われるとは感慨深いものがあります。

またOFF会企画して下さい。我が家提供しますよ!



  1. 2010/03/08(月) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん
お疲れさまでした
っえ~、普通に話をされていたし顔色も良好だったので
全然、酔っていないものと思っていました

どの変から記憶がないのですか?


連絡先の件、了解しました
僕の電話NOは皆さん知っているので
何方からか聞いて下さい

またOFF会開催時には連絡させて貰いますね!
楽しく呑みましょうv-275



  1. 2010/03/09(火) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

つーさん
お疲れ様でした
HPの前写真(ビーチク,イーンにキスしようとしている)など
随所に姫方に心奪われているところが見えます
スケベ(魚に対し)じゃなかったら、其処まで釣りに執着しませんよね!



今度、個人的につーさんのところに遊びに行きます
イイですか?
  1. 2010/03/09(火) 08:40:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

体調の悪さを微塵も感じさせない、
taizoくんって立派なひとやなぁって思いながらお酒をいただいておりました。








これぐらい褒めておけばいいですか?


いや~、しかし ちょっとばかし飲みすぎて、翌朝の海はムリでしたねぇ。
窓を風邪が揺する音を聞いて 二度寝しました。

そろそろ次の飲み会の日程を考えておいてください。
  1. 2010/03/09(火) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん
気持ち良く読んでいたら・・・v-12

バーブ君珍しく酔ってたね~~v-394
イイお酒が呑めたのでしょうか?


>次の飲み会の日程
考えてますよ~~
次回は、つーさん宅で縛り方(システム)の講習なんてどうですか?
当然、講師は つー師
あんなことや こんなこと 色んな縛り方を御教示いただけると思います

日時は、つー師の喉が乾いた日

どうかな?
  1. 2010/03/09(火) 15:22:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうに体調の悪さを出さずに気を配れる大人な人だなぁと思いながら参加してました。お陰で楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
が。ウワサに聞くところの、別の実力が発揮できていなかったようですね。

また機会があったら変態さんたちの呑んだくれ会に誘ってください。私なんかではとても及びもしませんがみなさんの話は興味深いです。
  1. 2010/03/09(火) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. みずの #-
  4. [ 編集 ]

みずのさん
遅くまでご苦労様でした。

御身が想像以上に熱いアングラーで少しでも大きな魚を求める所思は同感出来るものでした!

また、御一緒出来る事を楽しみにしております



大物でいえば、20日石川で鮪方のv-307が有るけど来る?
  1. 2010/03/09(火) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

楽しい企画ありがとう!
また、誘って下さい。
体調悪かったんや~。。。お疲れ様でした。

チラッと話してた、入れ歯ポッパー(シイラ?マグロ?用)作ってみたいけど、大きさとか動きとか、イマイチ想像付きませんwww具体的な設計とか、参考になる使ってないルアーとかあれば、見せて欲しいです。
よかったら倶楽部事務局まで。。。近いうち髪切りに行く予定です。
  1. 2010/03/10(水) 13:48:38 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
さわやかのグレープ味なんですが、工場がお嬢の実家の裏、なおかつ知り合いなので聞いてもらいました。

グレープ味は残念な事に市販では売って無いみたいです。

ただ瓶とケースを返してくれる条件でケース売りはしてくれますよ。
24本で1200円だそうですww
  1. 2010/03/10(水) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. どーよ #-
  4. [ 編集 ]

たびたびすみません。
1400円の間違いでした・・・・
  1. 2010/03/10(水) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. どーよ #-
  4. [ 編集 ]

ま~ぐろ~!!
ものすごく惹かれますが、その日は出勤かつ翌日予定アリです。んー、残念すぎる。また誘ってください!

釣りもそうですが、おいしいところと楽しいところには無条件降伏的なところがあるため比較的誘拐しやすい人間ですので…。
  1. 2010/03/10(水) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. みずの #-
  4. [ 編集 ]

JJタガ さん
ルアーの件ですが、マグロとシーラは全く違うので
今度事務局持って行きますね!

髪切に行く時一報下さいv-214
時間が合えば遊びに行きます
  1. 2010/03/11(木) 08:29:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

どーよさん
ご親切にありがとうv-411

>お嬢の実家の裏
お嬢の家あの辺なんだ~!
その当時は足繁く通ったんだねv-291


24本で1400なら安い!のか?
混ぜこぜ24本ならイイのにv-426って無理やね

もし購入するなら一報入れますのでお願いします



20日は神徳丸乗らないの?
  1. 2010/03/11(木) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みずのさん
仕事じゃしゃ~ないねv-393
御身の分までv-307楽しんで来ちゃいますv-291

>楽しいところには無条件降伏
再来週は、格闘技好き好き同好会v-307v-307v-307があるよ!来る?
  1. 2010/03/11(木) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

格闘技。って・・・
いくらなんでも場違いすぎる!
お互い困るでしょう。
ので、釣り関連のとき誘ってくださ~い

釣りに自転車に格闘技ってtaizoさんどんだけ多様なのですか!!
  1. 2010/03/12(金) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. みずの #-
  4. [ 編集 ]

みずのさん
格闘技は流石に・・・やねv-393

多趣なのは、呑みに行きたいからですv-307
楽しいこと好きv-343ですから!
って、皆そうやねv-222

また誘いますね! 
    ・・・どうやって?
  1. 2010/03/12(金) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やまださんがメアド知ってるので、その辺からおねがいしま~す。
でも差し当たっては、つー宅宴会ですかねぇ?
  1. 2010/03/12(金) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. みずの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

次回は、つー宅宴会やね!
では、その時にでもv-222
  1. 2010/03/13(土) 08:12:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する