taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

良いわ!LASIK

昨晩は20時頃手術を終え、ホテルに帰って来た。

手術事態は、フラップ作りが両眼で5分くらい。
部屋を代えレーザーが方眼5分くらい。

手術の時間は短いが待ち時間が長い。
どこの医院に行っても同じだ!

ホテルに帰ってからもラッキーな事に痛みは無かった。
念のために痛くも無いのにボルタレンを飲んでおいたのが良かったのか?

でも、目は「ショボッ・ショボ」

「今日は目を休めて下さい」と言われていたので部屋を暗くして、早めに休んだ。

が、しかし目薬を一時間に一度(三種類を10分間隔)、指さなくては、いけないのでなかなか寝られない。

今朝は6時に起きたのだが、視界すっきり!ヤッター!!

早くも視力が出ている。

こりゃ~ 凄い。

22年間、オイラの視力を助けてくれた「さん」
さようなら~


さて、朝ごはん食べて来よっと。
関連記事
  1. 2008/04/26(土) 08:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山本屋総本家 | ホーム | ガンプラ>>

コメント

もう、そんなに早く結果が出るるんか?

うぉぉぉぉぉ~~~、うらやましい。

保険おりるンやったら、俺もしよ。
  1. 2008/04/26(土) 08:37:33 |
  2. URL |
  3. かずまさ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね☆

視力回復してよかったね~(^^)

でも、メガネ姿をもう見れなくなると思うと少し残念。。。
特に赤いメガネは好きだったから。

しばらく無理しないようにして下さいね(^^)/"

  1. 2008/04/28(月) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. ちまめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/33-f9246b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)