taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

誤り

先日(4月1日)に貼り付けた映像に誤りがありました



























今日は、長男の入園式

今朝、子供を起こし着替えをさせていると
長男『パパ、来なくてイイ。 家でお留守番』だって








いつもお世話になっているumeda1912さんに世間話でも!っと思い遊びに行った





別に何も購入する予定は無かったのだが・・・















気が付くと・・・































買ってました




















衝動買い




























先日、貼り間違えた写真はコレ
TREK.jpg
TREK8000

重量 11.1kg
ペダル DIXNA シルバー 393g/p




また、やっちゃった



シングルトラック2周
ブレーキの効きが悪いような・・・?
アタリが出るまで我慢

それとシフターがなんだか?
カチッっと入らない
ディレーラーは間違いなしだと思う。
スプロケットがSRAMだからか?

っま、いいか







午後から嫁ののボディコート

CPCペイントシーラント
cpc.jpg
業者の方にやってもらうと5諭吉だから、自分でやるよ~~


cpc塗り
ムラ無く塗り込む










15時頃から時間が出来た

天気もだし、久し振りのポタリング


コースは ポタ 4/3
白山

今回は11km地点で脹脛攣った

でも前回より 1km伸びてる

この調子で6月までに160km走れるようにしなくちゃ~~
気が遠いな~~



データ
距離 37.5km
AV 24km
最高速 52km

昨年より全区間において、3km/hは遅いな



関連記事
  1. 2010/04/03(土) 20:40:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<陣屋杯 | ホーム | えいぷり~~る>>

コメント

またそんなの買っちゃって・・・笑

あっ!それで渓流まわる気ですね!
さすが~ヤル気有りますね~♪
  1. 2010/04/04(日) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

whozzy さん
流石、神風さん!
よみが鋭いですねv-392

っで、同行の神風さんも1台お買い上げ~~~v-429
  1. 2010/04/04(日) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

だまされた~w

モデナ乗せてもらおうと思ったのにだまされたなぁw
これで2ケツさせてもらっていいですか?
  1. 2010/04/05(月) 05:16:21 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

つーさん
ウィキで、えいぷりーるを検索したら
『エイプリルフール (April Fool's Day) とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである』となっていたので素直にのっかっちゃいましたv-290

2ケツv-69イイですよ~v-222
オケツずるむけになってしまうかもしれませんが・・・v-12
  1. 2010/04/05(月) 09:56:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する