taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

My mixiさん達と!

今日の午前はMTBでポタ


メンバーは、My mixi 事務兄さん、まきちゃん、かずぅ君


健森8時集合!
・・だが、かずぅ君 ちょっと遅刻

暫く3人で健森内をウロチョロ


8時30分発
ちゃり1


健森のある里山から脇道に侵入
暫くはダブルトラックだが、途中で道が無くなる


強引に自転車を担ぎ下山
ちゃり2



何とか山道に辿りつきました
山道1



その後、SSTランドへ向かい
更にそこから越知方面へ


途中20%以上のダート


心折れそうになったが何とか無事乗り切り休憩
ちゃり4





その後、皆は大谷寺青少年旅行村 → SSTへ

小生は時間の関係で離脱


東に向け(自宅方面)自転車を漕ぐ・ ・ ・予定






暫く漕いでいると、何か景色が変






携帯GPSで自分の位置を確認すると、何と勘違いで下糸生を西方面へ(海方面)向かっている(逆方面に進んでいた)


慌ててUターンし、全速力で自宅へ向け自転車を漕ぐ
(途中またまた左膝に違和感が・ ・ ・




11時 自宅着

今回のコース 4/18 ポタ






所用を済ませ、花はす公園へ

次は My mixi うえちゃん(福知山から一時里帰り)との約束
アウトドア派の彼はいつも面白い物を持っている

今回も車の中にあった

高圧
12V用高圧洗浄器12L(アメリカ製)
タンク内にモーターが設置されている

これで汚れたバイクもピッカピカで持ち運び出来るよ~!っとの事
何かト・キ・メ・ク


いつも、うえちゃんとは長話し
今回もついつい話し込んでしまい時間が・ ・ ・


素敵なDVDと約束の物をいただき、その場を後にした


次回はGF福井
その前に王滝100km頑張って下さい





高速とばして帰宅









次の約束へ


今度は、My mixi むすす家、ささぽん家と3家族でバーベキュー


13時半 遅れて合流
バーベ1



直ぐに乾杯


・肉・肉   



ここでは釣りの話で盛り上がり


もう暫くすると 青物TOP&真鯛のっこみ

釣りにも行きたいな~~~








暫くすると、近所の子達がやってきて
バーベ2




気付けば


















バーベ3

子供が10人も居た






平和な休日を満喫でした

関連記事
  1. 2010/04/18(日) 21:14:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チビノブ | ホーム | 船メンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する