taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

MTB 勝山3時間エンデューロ

サイクルフェスタ IN 勝山
MTB 3時間エンデューロ
Men MTB チームにエントリー


メンバーは、事務兄ぃさん、まきちゃん、かずぅ君、オイラの4名






何が良い? 天気が良い
っということで今日も1日楽しんで来ました



10時15分 スキージャム勝山着!



11時からの試走の準備
準備

試走1周で足売切れましたが・・・何か







第一走者は、何故かオイラ
スタート2
ヤスジロウさんとのトークで緊張を解しながら、12時スタートの合図を待つ

スタート
高まる緊張感の中、スタート



意気揚々と出て行ったが、即 足売切れ
多くのMANに抜かれました
(テクニカルなコースなだけにライン取りが難しい





その後、計測器を
バトン
かずぅ君 ⇒ まきちゃん ⇒ 事務兄ぃさん ⇒ オイラ と渡していく





途中のヤスジロウさん
やすじろうさん
1時間15分 走ったところでトラブル(チェーン切れ)DNF
残念 


次回は来週 の方で・・・

お疲れ様でした
















その後、僕達のチームは  かずぅ君、まきちゃん、事務兄ぃさんの3名で順位を上げ、オイラで落とす
という行為を繰り返しながら、何とか3時間走り





フィニッシュ

無事、まきちゃんで Finish






計測タグ返却後、泥だらけの自転車を洗い、御風呂へ









その後、表彰式










なんと













我等、A定食チームは

























表彰台
5位 入賞


賞状

思わぬ結果に、大喜び

やっぱりチーム戦は楽しいや




表彰 全体
全カテゴリー入賞者での記念撮影

















それから抽選会!


ここで事務兄ぃさんがミラクルを・・・







ジャンケン大会で




勝っちゃいました






BMC.jpg
一番価値ある商品
BMCのジャージ上下(高額




いや~~ホント 楽しかった


秋の大会もエントリーかな?






それから、応援に掛け付けてくれた我家族
家族 赤ちゃり
1日 暑い中 応援有難う
楽しめたかな?

また遊びに行こうね















最後に、もういっちょ


帰路中にこんな雲が


地震雲


なにも起きなきゃイイけど



関連記事
  1. 2010/05/15(土) 20:47:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<恐竜博物館へ遠足 | ホーム | TREK JET16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する