taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

体育祭 & 朝ポタ

トレックさんよりお誘いあり
初めて早朝ポタリングに参加させていただきました


メンバーは、FRFの みみまるさん・みみまる嫁さん・トレックさん、今回お初になります ぴろぴろさん 『はじめまして』のご挨拶そしてオイラの5名



Am5時にみみまるさん宅集合

途中、ぴろぴろさんと合流


先ずは、朝日方面へ
ポタ
<写真・勝手にぴろぴろさんのをいただきました>


ポタポタ2
<写真・勝手にトレックさんのをいただきました>

RUN当初はポタポタだったのですが・・・






道中ミニヒルクライムで、ぴろぴろさんアタック
トレックさんの追走

僕は完敗(全敗)でついて行く事さえ出来ませんでした

もっともっと練習してご一緒出来る様頑張ります




ポタポタ
県道4号線 陶芸村への坂
(センチュリーの逆道)
僕はヘロヘロでゲ~~~吐きそうでした






ポタ2
越前町 相ノ木邸
自転車の色合いがいい感じ
<写真・またまた勝手にぴろぴろさんのをいただきました>


小生は途中(太陽の広場)体育祭準備のため離脱


またGFでお会いしましょう



【走行データ】
Tm   1h20m
Dst  31km
AV   23.2km/h
Max  48.6km









AM7時 地区体育祭の事前打ち合わせ


8時より体育祭開始
選手宣誓
好天に恵まれました

小生は競技役員(記録係り)で一日グラウンドの上
暑くて干上がるかと思いました


オールスター
最終競技!
オールスターリレーです


我が赤チームは毎年最下位
今年こそは最下位脱出をスローガンに頑張った結果

点数
5位/7チーム


今年は、小生が種目別のメンバー(町内)を決めたので最後まで変なプレッシャーがありました


っが、何とか目標達成






その後の反省会で 鱈腹いただきました






途中、何故か子供たちに水をかけられパンツまでビシャビシャ

でも、皆楽しめたみたいで良かった







関連記事
  1. 2010/06/06(日) 12:15:48|
  2. 自転車
  3. | コメント:6
<<講演会 | ホーム | >>

コメント

競技役員、お疲れ様!

朝練と地区運動会、お疲れ様でした。(^^)/
ぴろぴろさんの走りは凄かったでしょ~。
いつも坂道で、〝ドピューン〟と抜かれるんです。(笑)
しかし、地区運動会の競技役員とは大変でしたね。
さらにお疲れ様でした。

ところで、なんで、子ども達に水掛けられたんだろ??
膝の腫れ大部良くなりましたか?(^^)
  1. 2010/06/08(火) 07:00:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ぴろぴろさんの上りは力強いですねv-91
重いギヤをガシガシ踏む感じ

とても良い刺激をいただきました(笑)


体育祭は1日炎天下v-278の中、フィールドに立っていたので日焼けで真っ黒焦げに・・・
お蔭で後の反省会でv-275美味しくいただきました


今回、頑張った方々にv-275を配っていた(呑ませていたv-391)のですが、其処へ子供がv-540
何故かコップに氷水を汲み、遊び出し・・・エスカレートして水の掛け合いになりました(一方的にですが)
子供5~6人に囲まれ水掛けられたら逃げられませんv-399


膝の腫れはお蔭様で引きました
何とか当日は走れそうですv-426

少しでもご一緒出来ると嬉しいですが
ついていけそうにないかな?
週末、宜しくお願いします
  1. 2010/06/08(火) 16:00:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

日曜は朝ポタ&運動会お疲れ様でしたぁ!
少しの時間でしたが、とっても楽しかったです♪
初めてお会いしましたが、taizoさんなかなかいい男ですねぇ!
って変な趣味はありませんから、ご安心を^^

GFはどうにか天気が持って欲しいですね。
もう確実にtaizoさんのことわかりますから
見つけ次第叫びますので、逃げないでください^^

それでは楽しみにしてまぁす!
リンクも貼らせていただきまぁす!
  1. 2010/06/08(火) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #Si2BarZE
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん
先日は有難うございました
短い時間でしたが、楽しかったですv-222

ぴろぴろさんの脹脛、美味しそうですねv-271
現在も恐竜が生きていたら、一番最初に食べられてしまうのでは・・・v-391


>見つけ次第叫びますので、逃げないで
逃げれないですv-406
お手柔らかにお願いします


リンクの件有難うございます
私も貼らせていただきます
  1. 2010/06/09(水) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ガブリ!

>ぴろぴろさんの脹脛、・・・

私も、そういう発想浮かびました^^

ムキムキでいて、ホタホタの食感で、・・・。


あっ、いやいや、

そういう趣味は無いんですがね(^.^;)


ぷっくりと膨れた形に、すごいなぁ~と見とれてると、あっという間に置いてけでしたね。


taizoさん、膝も回復したようでよかったですね。

160キロエントリーの皆さんとも正直走りたい気持ちは一杯ですが、来年にとっておきます。

160無理せず楽しんでくださいね♪

その後の楽しみもあるんですから^0^
  1. 2010/06/09(水) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
の脹脛も立派ですよ~~~v-411
力強さを感じる大きさ(太さ)ですv-426

僕も持久力のあるしなやかな筋肉が欲しいです

膝の方は若干違和感はあります
未だに紫外線が当たると痒みが出ますが
腫れは出ないので何とかなりそうです


またGF完走後、連絡させていただきます
当日v-214持ってますか?



  1. 2010/06/10(木) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する