taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝練 鯖江~丸岡

今朝の朝錬は4時有定橋集合
(辺りは真っ暗 夜ですけど・・・)



丹南組メンバーは、みみまるさん,ブラックパールさん,メイツさん,しんさん,よしさん(MTB),トレックさん(MTB),オイラの7名


集合時よりポツポツと小雨が



皆『どうする~~?』と走行を迷っていましたが
メイツさんの『でも行きますよ!』の強い意志に後押され決行決定





先ずは、松岡の役場を目指す
河川


ここで、hiroさん,タクヂさんと合流



そのまま、グリーンセンターへ移動


事務兄ぃさん,まきちゃん合流


総勢 11名
集団
(タクヂさんの写真おぱくり

来月(8日)、丸岡TTの舞台となる竹田山を目指す





竹田山上り
竹田のぼり
(タクヂさんの写真おぱくりPART2


皆、ホント速い

坂大嫌いの僕はト・ホ・ホ・・・



どうにか、こうにか
竹田頂上
頂上到着



その後、自転車談議に華が咲く




っっっあ、っという間に時間が経ち帰路へ



竹田下り
(トレックさんの写真おぱくり



竹田山を下ったところから医大前のローソンまでアタック合戦
(仕掛け人はチクヂさん



ローソンで一服後、hiroさん,タクヂさん,事務兄ぃさん,まきちゃんに再生会病院近くのR157まで送っていただきました

その後、彼ら4名は永平寺の山を越え・・・




我々丹南組は、個々に仕事や所用有で帰路を急ぐ



僕も保育園の園庭整地が8時からあるので時間を見ながらの走行





途中ペースをあげないと間に合わないと判断し、ベルからスピードアップで丹南組の皆さんとも さようならでした




何とか7時40分 自宅着 ッホ







今回、多人数でのRide、ホント楽しかったです~

また、誘ってやって下さ~~~~い





それと来週の『ひるがのRide』よろしくお願いします



【走行データ】
Tm   3.03h
Dst  76.3km
AV   24.9km/h
Max  54km


関連記事
  1. 2010/07/11(日) 22:05:24|
  2. 自転車
  3. | コメント:16
<<イベント告知 | ホーム | 朝練 SST~大谷寺>>

コメント

お疲れ様でした~♪

今日は朝早くから本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~(^^)
いくら釣りで早起きに慣れて居られるtaizoさんでも、釣りではイキナリ朝イチから心拍上げませんからねぇ~v-164

いやいや、医大前のアタックは、僕は後方にいたので全く仕掛けておりません!!!(泣)
僕は皆さんがスパートかけたので、一緒になって頑張っただけです~m(_ _)m
しかし、ホント楽しい練習でした♪
また次は奥越組が丹南or健康の森まで遠征しないといけませんねぇ~♪

そうそう、taizoさんに今日の写真をアップしたサイトのURLを教えたいのですが、よろしければ僕のアドレスをメールフォームに入れておいたので、教えてくださいね~♪
(@を小文字に変えてくださいね♪)
  1. 2010/07/12(月) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. タクヂ #-
  4. [ 編集 ]

6時でも暑いもんね。

4時出発、見習います。
  1. 2010/07/12(月) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

釣りはのんび~~り出船なので
早起きはしませんv-395
自転車の方がよっぽど早起きですv-222

医大前のアタック楽しかったですね~
誰か仕掛けてくれないかな~と楽しみに待って居た所○○さんがv-69v-355v-355v-355
また遊んで下さいv-291

>僕のアドレスをメールフォームに入れておいた
難しい横文字が羅列されており解読不能v-393なので後程メッセに小生のメアドいれて送りますv-8
  1. 2010/07/12(月) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
暗い時間での走行は、獣注意ですv-222

何でも道路をv-529v-286v-526v-524が我がもの顔で歩いているそうなv-12

ホント気をつけなくちゃ危ないですよ~~v-222


夏の日中は暑いので朝連のみですかねv-401
  1. 2010/07/12(月) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

 こんだけ揃っているのを見ると圧巻ですね。皆さんジャージ姿だし、昨年までの朝ポタから比べると、気合が異なるような・・・(^^;

 MTBかクロスでの企画のときには僕もお誘い下さい m(^‐^)m
  1. 2010/07/12(月) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
揃いのジャージだと気持ちが締まる感じです
何故かいつもより余計目に回せるようなv-413


また走る企画ありましたら連絡させていただきます



ところで秋のカクタスはエントリーしますか?
  1. 2010/07/12(月) 18:53:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

壮観~!

楽しそうですね♪

仲間&良きライバルがいると、
練習やキツイコースも楽しくクリアできますねー。^^
taizoさん、相当お強いので、アタック合戦燃えるでしょ~。
じゃんじゃんタクちゃんを焚付けて(笑)盛り上がりましょう(笑)

ひるがの晴れるとイイですね。
ご安全に~。
  1. 2010/07/12(月) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、こんばんは。(^^)
丸岡まで遠征の朝練、お疲れ様でした。
いやぁ、久しぶりに楽しかったですね~。
これだけの大人数で走っても、朝が速いだけに車もなく思いっ切り走れます。
皆さんのアタック、思い存分楽しませて頂きました。
丹南組と別れて、あの後も永平寺にて4人でアタックしてました。(^^;;
お陰で、家に帰ったら爆睡しちゃいましたよ。

ところで、前日の打ち上げで、ビールは4杯で思い留まったって…。
アハハ、taizoさん凄いですね。

今度、FRF淡路島上陸(アワイチ)というのも楽しいかと思いますね。
今後のライドとして、アルコールチャージしながら計画立てましょうか?(^^)v
  1. 2010/07/12(月) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Fumi さん
多人数でのライドは楽しいですよね!
ホント、良い友人に巡り合えたと思っていますv-411


僕は本当に強くないんです~v-393
皆さんがブログ内で愛嬌で強いv-91なんて書くので変なイメージがついてしまいますv-394

坂が嫌い・嫌い・大嫌いで本当避けて走りたい
でも、それ以上に皆と一緒に走りたいので少しだけ頑張っていますe-442


週末、ホント晴れて欲しいです
てるてる坊主作ろうかしらv-411

  1. 2010/07/12(月) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
こんばんは ですv-222

お陰さまでホント楽しかったです
毎回、こんなに楽しかったら自転車馬鹿になっちゃいますよ~v-414


分かれた後もアタック合戦あったんですか!
羨ましい~~参加したかったな~~
それは次回の楽しみにとっておきますv-291

>前日の打ち上げで、ビールは4杯
実はそのちょい前に、こっそ~~り缶ビール3本飲んでおり
ほろ酔いで打上会場に入りました
なので、4杯でSTOP出来たのです~~(爆)


淡路島上陸の話聞きましたv-222
僕的にはイベント(スポニチ 淡路島ロングライド150)の乗っかりたいのですが、皆さんどうなんでしょうかね!
前日、エントリーなので前泊
美味しい料理で宴会v-307
皆さん良ければ行きたいです
(みみまるさんは後泊がイイな~と言ってました)

また要相談ですね!
  1. 2010/07/12(月) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした~v-410

ほんと皆さん速いv-355ので焦りました!

もっと修行ですねv-508

またヨロシクです~!
  1. 2010/07/12(月) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

 秋のカクタスにエントリーしました。土曜日の5Hソロです。今度は完走したいです(^^;
  1. 2010/07/12(月) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

しんさん
先日は有難うございました
ホント、楽しかったです~v-411


帰路時、時間の関係で『さようなら~』の挨拶もなく
先に帰ってしまいました
失礼しましたv-222

また次回、アタックゴッコで遊んでやって下さいv-222

  1. 2010/07/12(月) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
やっぱり5hでしたか!
多分、僕達も5hでエントリーになると思います

カクタスまでに山遊び(MTB)に連れて行って下さいv-222


都合のイイ日連絡しますので宜しくお願いします
  1. 2010/07/12(月) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

日曜朝練お疲れ様でした!!
小雨覚悟で鯖江出発の気合には脱帽です^^

大会ではtaizoさん達ヤングチームが先にスタートですから
ボクがゴール手前でヨロヨロしてたら黄色い声で応援してね!!^^
  1. 2010/07/13(火) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #Si2BarZE
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん
こんばんはv-222
日曜朝ポタ、ぴろぴろさんが居たら
もっともっとアタック合戦、楽しめたと思います
居られなかったのがホント残念ですv-409

>大会ではtaizoさん達ヤングチーム
来年は同じカテゴリーなので今年は
ヤング・ヤング・ヤングチームを満喫したいと思います(笑)

ゴールはブブゼラで大応援ですv-438
  1. 2010/07/13(火) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する