taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

イベント告知

最終
クリックすると大きくなるよ~~~


『FUKUI小物王!決定戦』開催

●登録は下記の通り
先ずは、当BLOGのコメント欄に参加メッセージをお送り下さい
上大会にエントリーすると同時に反省会も登録となります
登録は以上です
(エントリーカードや登録証の発行は行いません)
 
大会には参加せず反省会のみ!の方も大歓迎
同じく店予約の都合上、私宛にメールをお願いします

尚 エントリーは、開催期間中 随時募集しておりますので途中参戦もOKです


●レギュレーション
期間は7月25日~8月1日の8日間
ルアーフィッシング(餌以外OK)にて最短サイズの魚を釣った方を優勝者とします
場所・魚種は問いません

小物が大会期間中のものと判断するため、開催前日の夜にあるキーワードを発表します
そのキーワードと魚を一緒に撮影願います

写真撮影は不正(冷蔵庫に入れ縮める等)を防ぐため、その場にてルアーを喰えた状態でお願いします(データのまま持込でOK)
釣果報告or 順位付 は、反省会時に行います
最短にて同寸の場合、その場の参加者全員で勝敗を決めたいと思います




注意
大会参加者が5人未満の場合、優勝賞品は次大会(有るのか???)に持ち越しとします




皆さん 釣り談議を肴に、楽しく飲みましょう



関連記事
  1. 2010/07/14(水) 20:33:20|
  2. 告知
  3. | コメント:31
<<DDT と おめでとう | ホーム | 朝練 鯖江~丸岡>>

コメント

毛バリOK? ね。
  1. 2010/07/15(木) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

水槽はOK?
  1. 2010/07/15(木) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
餌でなければ何でもOKv-222
福知山から参加という事でv-392

ところで秋のカクタスどうしますか?
11日の5h予定です
  1. 2010/07/15(木) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310 さん
水槽の中身はカブトムシ???
  1. 2010/07/15(木) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

面白そうですね

それなら私も負けない自身がありますwww
  1. 2010/07/15(木) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. YS #-
  4. [ 編集 ]

OKです。 ご苦笑毛針制作するか・・・・・・

カクタス了解しました!調整しますが、ソロに出たい感じですv-10 いいかな?
  1. 2010/07/15(木) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
オヤニラミうける!(ナイス)

小物は得意分野でしょ オイラもです

負けないよ~~v-42
  1. 2010/07/15(木) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
狙いは鮪じゃないですよv-391
めだかちゃんですv-520

企画の緩~~~い小物釣り

後ふきだけが楽しみですv-307
  1. 2010/07/15(木) 12:59:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
カクタス了解しました
5Hソロ、頑張って下さいv-222
僕達は多分、チームです?

では、会場でお会いしましょうv-69
  1. 2010/07/15(木) 13:01:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~これめちゃくちゃ面白そうやね~!!
この前、ちっさいちっさいヒラメ釣ったんやけど。。。残念
楽しみです!
  1. 2010/07/15(木) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

JJタガさん
めっちゃ頑張って下さいv-91

そんで白樺で美味しいv-275呑みましょうv-218
  1. 2010/07/15(木) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

その話のったあ!!
白樺飲み会をイベントにするとは!v-413

しか~~し!毛針やワームは使わんぞい!!

男はハードルアーで勝負じゃい!

癒しのカサゴが本気のアナハゼ狙いになりそうv-218
  1. 2010/07/15(木) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTOさん
え~~~!ハードルアーオンリーですか?
やっぱり強いですね~~

僕はワームをちょん切って狙おうと思います
ターゲットは・・・ム・フ・フv-414

過去、師匠に勝ったことないですが
小物釣りでは負けませんよ~~v-411

  1. 2010/07/16(金) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ウチの水槽にも良いのが居るんですよね~♪
そいつをトップで狙います!
  1. 2010/07/16(金) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

whozzyさん
お土産のブリが我が家に届いてません
どうなっているのでしょうかv-8

>ウチの水槽にも良いのが
そういう手がありますね!
知り合いにバーブレス君ってのが居るのですが
その子も水槽で可愛いの飼ってます
そいつもTOPで狙って下さいv-222
  1. 2010/07/16(金) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

これは燃えるなぁ。
本気で獲りにいきます!

  1. 2010/07/16(金) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

つーさん
何気に皆、本気ですv-291

だって勝てば白樺おごりだもんv-438


また楽しくv-307しましょう

ところで今回みずのさんは来ないのですか?
  1. 2010/07/16(金) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みずのんもともちゃんも来るらしいっすよ。
  1. 2010/07/17(土) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

つーさん
了解っす!
また皆で燻されましょうv-529
  1. 2010/07/17(土) 04:27:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ちっさいのですか~(笑)
何狙いに行こっかなぁ(^3^)

あとSHINも来るかもしれないので別で連絡します。
  1. 2010/07/18(日) 15:24:48 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

Aki さん
先ほどは有難うございました
早速ブツ切りにして、味りん・酒・醤油に漬け込みました
明日が楽しみv-271


SHINさんの件、了解しました
予約の関係があるので
もし来られるのなら連絡下さい
  1. 2010/07/18(日) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あ。行きます行きます。
PC開いてませんでした。

なんて絶妙な企画。。。
わたしはミラクル勝負でがんばります!
  1. 2010/07/18(日) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. みずの #-
  4. [ 編集 ]

みずのさん
おっっっっっっっっっっっっっっっsっす
今回も美味しいv-275と会話宜しくお願いします

今回の企画、全ての方平等に立案しました
絶対勝って下さいねv-222

当日の釣果報告、期待しております

互いに頑張りましょう
  1. 2010/07/18(日) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

一匹短寸大会

エントリーお願いします。
こんな大会初めてだ~ねらってなに釣ればいいのか?
白樺ただは、熱すぎる。
  1. 2010/07/19(月) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. ささぽん #-
  4. [ 編集 ]

すみません。
ものすごく遅くなりました。
基本、家でpcみないので・・・。
あと伝え方がわかりませんでした。
ごめんなさい。
初めてで知らない人ばかりで緊張しますが・・・参加します。
白樺行った事ないので楽しみです。

ちっこいのならいけるかも!がんばります。

よろしくおねがいします。
  1. 2010/07/19(月) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ささぽんさん
熱いでしょ!
力一杯頑張って下さい

白樺で盛り上がりましょう!
  1. 2010/07/19(月) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ともさん
エントリー有難うございます
互いに小物狙って頑張りましょうv-392

>初めてで知らない人ばかりで緊張しますが
今回も参加者はアンポンタンばっかりなので大丈夫ですよ~~v-222

白樺楽しみましょうv-411
  1. 2010/07/19(月) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

よっしーです。
エントリーしまーす。
昨日釣った、マメアジでも狙いにいこうかなぁ~。
  1. 2010/07/20(火) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん
了解しました
>昨日釣った、マメアジでも
そんな大きいv-229で大丈夫ですか???
皆、本気ですよv-8

また楽しく飲みましょうv-307
  1. 2010/07/20(火) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お初です!

毛針有りと聞いて・・・・。

優勝狙いますw
  1. 2010/07/22(木) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. だいてん #-
  4. [ 編集 ]

だいてんさん
登録有難うございますv-222

頑張って小物狙って下さいねv-411


白樺での結果発表、楽しみにしております
  1. 2010/07/23(金) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する