taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

明日は

明日の ひるがの高原ライド は天気決行です(最高気温33度予定
県大6時発 宜しくお願いします


参加者の皆さん明日暑くなると思います
熱中症対策は大丈夫でしょうか?
1日長くなると思いますが、ロングライド楽しみましょう


現予定 事務兄ぃさん、まきちゃん、のりちゃん、SATOUさん、ひろろーさん、トレックさん、オイラの7名 
HIROさんとしんさんが勝山まで見送ってくれるそうで・・・(いつものペースで先頭グイグイ引っ張って下さ~~~い


今回、かずぅさんは野球でモモが肉離れ
bbjさんは夏風邪で

残念ですが、体調不良ではしょうがないですね
また身体の調子が戻ったら一緒に走りましょう







私事ですが
先日、シューズの滑り止めラバーヒールを失くしてしまい、新たに購入しようと思っていました




ふと今日、思い出しました





注文していない事を・・・






仕方なく、適当なゴムで作ってみました

kutu.jpg
応急処置は
これで歩き易いかな?




それから明日の準備
hokyuu.jpg
補給食と朝ご飯




GF福井の時、
僕『足が攣るんですって』と事務兄ぃさんにいうと

事務兄ぃさん『ミネラルが不足してるんじゃボケ ちゃんとミネラル補給してるんかアホ 塩買って来い・塩』と怒られちゃいました  嘘です ホントは事務兄ぃさんこんな言い方しません とってもイイ人です 

昼休み、塩飴 購入

これで明日の準備は

後は風呂は行って、飲んで寝るだけ

ヤバイ、ワクワクして寝れないかも





ひろろーさんへ
駐車場ですが、県大入って直ぐ左の駐車場に居ます
宜しくお願いします



*********************************

会社帰りに近所の川へ行って来ました



数投後

nama.jpg
60くらいでしょうか?

久し振りに癒されました
関連記事
  1. 2010/07/16(金) 19:14:58|
  2. 告知
  3. | コメント:16
<<ひるがの高原 ロングライド | ホーム | DDT と おめでとう>>

コメント

はじめまして、明日は宜しくお願いします♪

SATOU改めボルシチです。

taizoさん、当日はじめてお会いする事になりますが宜しくお願いします。

事務兄ぃさんには自分も
「ミネラルが不足してるんじゃボケ」
言われた事あります(嘘)
攣るほど脚ないから大丈夫ですが・・・

100km超ライドすらしたことないので不安ですが頑張って付いてきますので見捨てないで下さいね。。。

今ほど雷なって雨降ってきましたが明日は朝から回復して欲しいですね。
  1. 2010/07/16(金) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

どもども(´Д`)ノ

会社で、「土曜日出て来てよ」ってゆわれたけど
「やってられんわーボケッ」ってゆってやりました※嘘です

参加メンバーに入っていませんが
テキトーに混ざっていきますので見掛けたらヨロシクです。
  1. 2010/07/16(金) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃい!

私は、田んぼの肥料まきとLSD練で100ほどにします。

火曜はボート遊びの予定です。
  1. 2010/07/16(金) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

明日は暑いんじゃないですか~(*_*)

熱中症対策必要ですね、水分補給忘れずに
頑張って下さいね(^^)/
  1. 2010/07/16(金) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. tom@ #-
  4. [ 編集 ]

ボルシチさん
コメ有難うございます

GT3さんのblogの方は拝見しております
書き込みしようと試みましたが
みんから会員でないとコメ出来ないみたいですv-409残念

ルーベにBOMAのハイリム、格好イイですねv-222

明日のライド&お会い出来るのを楽しみにしております
宜しくお願いします


此方も雷なってます
雨はまだですが・・・

明日は暑くなりそうですね!
対策どうしましょ?




  1. 2010/07/16(金) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
起きれたらv-222という事ですね
了解しております

逆に見かけたら声掛けて下さい
宜しくお願いしますv-391
  1. 2010/07/16(金) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃん さん
明日は田んぼですか!
ご苦労様です

>火曜はボート遊びの予定
新艇ですか?
狙いは根魚?
あれ!火曜日は平日ですよねv-413
  1. 2010/07/16(金) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

tom@ さん
何かこの流れでいくと近々tomさんのところまでv-69で行ってしましそうですv-388

そうですね!
明日は暑くなりそうですね
熱中症対策万全で行きます


tom@ さん、連休はアジングですか?
  1. 2010/07/16(金) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて~!

明日は待ちに待った、ひるがのロングですね~!!
皆さん気をつけて行ってらっしゃいませ~!(^^)
僕は県大へ7時半に行きます(爆)

・・・って、休日出勤です(TT)

塩飴って、やっぱりいいんですかね~???
今度僕も試してみようかしら?(^^)
  1. 2010/07/17(土) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. タクヂ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

すいません、taizoさん。

私の分の補給食まで用意していただき^0^


うそうそ!

私も、コンビニで買出しせねば~


あと、1時間後ですね。

よろしくお願いします♪
  1. 2010/07/17(土) 04:18:54 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

タクヂさん
行ってきま~すv-222

休日出勤って、もしかして大学教授?
学生???

何か知的なオーラが出てますよね~~~v-411
  1. 2010/07/17(土) 04:49:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
おはようございます
>私の分の補給食
塩飴とブドー糖は沢山あるので持って行って下さいv-291

>あと、1時間後ですね
こんなとこ書き込みしてないで
少しでも休んで下さいv-222

では、後程v-69


  1. 2010/07/17(土) 04:53:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

癒される~

ナマズ~いいですね~♪

昨年、一昨年と飼っていたのですが、
餌(小魚ちゃん)やったらやっただけ食べて、どんどん大きくなるので、
秋頃には捕獲地へリリースすることに・・・
ダメダメ飼育者です。^^;;

なまずって、見ていて癒されますねぇ。

気をつけて行ってきてね~!
楽しんできてね~!!
  1. 2010/07/17(土) 07:28:16 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumi さん
ナマズ飼われている方って初めてです~~~
ナマズは大食漢なので餌ヤリ大変そうv-12

今回のコメ、ナマズ大きく育てて食べたv-271というオチかと思ったのですが、やはりリリースでしたかv-394

>見ていて癒されますねぇ
確かにあの体形であの目の大きさは反則ですね
憎めない顔してますv-290


>気をつけて行ってきてね
めっちゃ楽しかったです~~
また後程、日記書きます
  1. 2010/07/17(土) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おまたせしました(・∀・)∩

ブログUPしました。

写真の数が凄いことになってますがw

17日の分は私個人のブログに、18日の分は丹南部録にあります。

ぜひご覧くださいm(_ _)m
  1. 2010/07/18(日) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. ひろろー #-
  4. [ 編集 ]

ひろろーさん
待ってました~~~~~~v-411
早速、恒例の おぱくり に伺います


鯖江 惜しかったですねv-409
  1. 2010/07/19(月) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する