taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

河口はパラダイス?

地合は18時30分~ という話




定時後、ぶっ飛ばしてマリーナへ




久し振りの自船

即、出港で何とか地合には間に合った






今回の道連れは、ISHIMOTO師匠、MASA君、かずぅ君、オイラの4名




道中、電話が
『今日は釣れてないみたい。昨日は良かったのに・・・


マリーナでは
『今日は釣って来ないね~~~



現場、到着時  
玄達帰りのYAMATOに乗船していたReels + Wheelsのど~よ君から
『今日の玄達パトロールは、な~~~~~~~~~~んにも無く終了しました。TAIZOさん頑張って下さい』っと






今年、貧果 大魔王のオイラが海に行くのだから当然のことか・・・









っと、嫌~~~~~~~な空気が流れる
















しか~~~~~~~~~~し、現場に着くと




そこは































パラダイ~~~~~~ス











masa.jpg
MASA君


師匠
ISHIMOTO師匠


かずう
かずぅ君




オイラを含め、皆 アドレナリン出しまくり





入れ食い






ここで、大物が遊びに来た







2mくらいの 鮫



MASA&かずぅ君のサゴシを狙ってシャークアタック


鮫が追いかけ廻してくる




そこでオイラ&師匠は
『鮫 釣れ~~~~~ ヘタレども、大物狙え~~~~』っと!



しかし、二人とも
『怖い~~~助けて~~~~~~ 』っと言いながら、ゴリ巻き&ゴボウ抜き
(上がって来たサゴシにはガッツリ鮫の歯型が・・・)



この事に関しては、帰りの道中でも
師匠と共に、この二人のヘタレをいじり倒しました(爆)










っで、前半の釣果は
サワラ(サゴシ大かな?)を4人で25~30本?くらい







サワラは飽きた
(超贅沢





薄暗くなってきたので 鯵 狙い
まさ」


1時間ほどポツポツと拾い釣り

鯵
オイラは4匹 
この子は33cmでした



全鯵






久し振りの 魚釣り
満タン
クーラー満タン


超・超・超 楽しかった




また行くよ~~~~~~






サーチ
サーチライト壊れて真っ暗

次の夜釣りのためにも早く直さなきゃ~~~





それと D-PLUGGERS の Yasuさん
マリーナの鍵、有難うございました

関連記事
  1. 2010/07/22(木) 23:29:12|
  2. 釣り
  3. | コメント:23
<<告知 <参加者募集> | ホーム | NEW エルグランド>>

コメント

今度行くときは誘ってくださーいv-10

お船に乗りたいだけですから・・・。
  1. 2010/07/23(金) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

オイラも誘ってください。サゴシ(サワラのこと?)釣らせてください
な~んで飽きたの?そちらのサゴシはうんまい!
アジもでかいね~v-218
  1. 2010/07/23(金) 06:44:14 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
はいよ~~~~~v-222です


でも、僕の誘いは急ですよ
『今から行くよ~』でも大丈夫ですか?
  1. 2010/07/23(金) 06:45:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ゆうなさん
今、来ていただければ 入れ食い 間違いなしv-218です!

サゴシのサイズは60~70

飽きたと言うより鯵が欲しかったのv-222

鯵とサゴシが同じポイントで!
上層でサゴシ、中層~ボトムで鯵

だから皆がサゴシ狙っている間、鯵狙ってました


もう5m深い層では40~の鯵の群れだったそうですv-406
  1. 2010/07/23(金) 06:56:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

サメいいですね

楽しいですよね
サメは遊ぶべきです

しかし、サワラに飽きたとは・・・・贅沢です
  1. 2010/07/23(金) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. YS #2ysWZ2yA
  4. [ 編集 ]

牧場やったでしょ。

今度ホントにサメ狙ってみようよ。
手応えを味わってみたい。
それにはtaizoくんのツナロッドが必要なんやって。
  1. 2010/07/23(金) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

昨日はあざっすv-290
今頃、事後処理の帰り道くらいでしょうか?
これまた恐れいりますe-441v-425

西京漬けを作ったら、大鍋一杯になっちゃいましたv-405
いくら何でも、喰いきれません。
食べ頃を見計らって近所に配らねば・・・。

久しぶりショアのMASA&久しぶり釣りのかずぅが沢山釣れて良かったですね。

しかし、あれは絶対仕留めたかった
つーか、奴でもっと遊びたかったなあ・・・・
動画も撮りたかったのに!

ヘタレ達め!v-414
  1. 2010/07/23(金) 10:14:55 |
  2. URL |
  3. ISHIMOTO #-
  4. [ 編集 ]

大漁でしたね(^o^)V
今度はシャークをやっつけてください。

Masaたのむわ~~~⤵⤵
  1. 2010/07/23(金) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

皆さんでパラダイスを満喫したみたいですね

うらやましい限りです。次回は是非ご一緒させてください 


そしてBBQしましょう!
  1. 2010/07/23(金) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. 原D #-
  4. [ 編集 ]

taizo さんv-232船持ってるんですか~v-405

すごい!!それじゃおいらも…v-407
シーバスロットぐらいしか無いですけど…
  1. 2010/07/23(金) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

突然行くって言われても、そこまで行くのにかなり時間掛かるけどイイ?

あ、日曜日は空けておくけど天気が~
  1. 2010/07/23(金) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
サメいいですよね~v-343

次回は大間92&Z6000にサワラ付けて放り投げようかと・・・


2m 100kgとマジ・バトルですv-411
  1. 2010/07/23(金) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん
噂は本当でしたv-291

本気で鮫狙ってみたいんだけど一人じゃ駄目なのv-406
少なくても後2人(操船者とアシスタント)欲しいかな?

本気でいっちゃうv-232
  1. 2010/07/23(金) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ISHIMOTO さん
後処理中でした
下は綺麗でも横と上が・・v-399

我が家は今晩フライでした!
超・超・超 美味かった
子供もおかわりv-222 でモリモリ食べてました
お肉と間違ったのかな???


ヤツはきっと、何処へ食付けばイイか分かっていたと思います
ヘタレ達のところへ・・・v-8
  1. 2010/07/23(金) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Masa さん
>ヘタレブラザース
のうき○うブラザーズですね!

本当は僕のリーダーの先にMASA君結んで(フックは口)
海に沈めようと思ってました
だってMASA君イケ面だから頭から喰われると思ったからv-8


>「誰に釣ったのもらったの?」
困った時は TAIZOから っと言っておいて下さい
きっと「だから何?」って答えが返ってくると思いますv-413
  1. 2010/07/23(金) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Akiさん
貧果大王のオイラでも、こんな時もあります
何せヤレバ出来る子ですからv-218

って何が???

AKI君、あのシャーク見たら、マジで笑うよ
ホントに小ジョーズやでv-399

やっつけて下さい!
  1. 2010/07/23(金) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

原Dさん
久し振り~~~~v-222

玄達帰りとかにサゴシ釣らせて貰えないの?
あれってホント癒し系やねv-413

>そしてBBQしましょう
あんまり空いてる日無いかも?v-404
なので、僕の空いてる1日に白樺予定しちゃいましたv-222

BBQ時間が合えば、是非参加でv-218
  1. 2010/07/23(金) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんさん
しんさん保有の大型バイクとか
みみまるさんみたいな大型ヨットと違って
小さな小さなプレジャーです

大柄な、しんさん乗ったらシャコタンしちゃうかも(爆)

機会があったら是非!

  1. 2010/07/23(金) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
近海での釣りは本当に予定入れないですv-15

何故なら「今、釣れてるよ~」の時、行くためです

なので、友人に電話すると「え~~~ホントに今からですか~~?」って言われますv-389

>日曜日は空けておくけど
センチュリーの日ですね!
天気v-278で暑そうですけど楽しみましょうv-411
宜しくお願いします
  1. 2010/07/23(金) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あのサメは、ヤバイでしょ。

家に帰ってから、お魚図鑑で調べてみたら、やっぱりヤバイサメだったぞv-12

それにしても、久しぶりの釣りは楽しかった。昔に戻りそう。
  1. 2010/07/24(土) 09:56:15 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

ドMの人(かずぅ)さん
楽しんでいただけましたかv-222

って、ド・ハ・マ・リ するのは分かってましたが・・・v-411


あのテンション好きでしょv-343
また行きましょう

次回は必ずサメGETでお願いしますv-436
  1. 2010/07/24(土) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

鮫釣りには、やっぱオチヨさん連れてくと、頼りになりそうですよ!w
飛び込んで、羽交い絞めにしちゃいそうww
  1. 2010/07/24(土) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. JJタガ #-
  4. [ 編集 ]

JJタガさん
オチヨですかv-291
懐かしいですね!

彼なら捕まえた後、即解体
そのまま生で食べてしまいそうですv-391
  1. 2010/07/25(日) 05:41:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する