taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

海水浴

今朝の朝ポタはFRFのトレックさんと南条方面に
(二人っきりですが・・・何か



何でも、明日開催される「花はすマラソン」の練習で足の筋肉やられている様子
無理矢理、朝ポタ付き合っていただいたようでスミマセン


新しく開通した「松ヶ鼻トンネル」
トレックサン
しか~~~し、絶対前を引かない僕は当然トレックさんの後ろ
強そうな脹脛だな~~~



きゅうけい
折り返し地点の南条SA
オイラは、プリン大福&コーヒー
(座ってる外見も強そう


休憩後、明日の花はすマラソンコースの下見⇒帰路へ
蓮
(花はす畑)

【走行データ】
Dst  32km
AV   24.7km/h
Max  46km








帰ってシャワーだけ浴び、子供達と海へ

天気は 気温はボチボチ 風は丁度イイ 場所は半貸切

最高の海水浴日和

子供
長男がじんべい君を捕獲した様子



kiti.jpg
パパは基地で


子供達は大・大・大喜び



来週末も海かな









コンビニでこんな物を見つけた
コーラ コラボ
大好きなコーラとファンタのコラボ(限定品)

その名も
FUN MIX
Cola+Orange

走った後には最高

味もなるほどって感じで美味しいよ!

機会があったら是非ご賞味あれ
関連記事
  1. 2010/07/24(土) 20:14:14|
  2. 家族
  3. | コメント:2
<<1匹短寸 キーワード! | ホーム | 告知 <参加者募集>>>

コメント

貧弱軟弱衰弱

taizoさん、

そんな、言いすぎです^^!


まず、ちょっとランニングしただけで、

筋肉がブチブチと切れちゃうぐらい、

足はヒンジャク!


その痛みに、

次のラン練習は、

パス、パス、パス、って具合に、

精神もナンジャク!


更には、今日はtaizoさんと別れた後、

家族サービスで、

カミさんによる県中引き回しの刑により、


只今、


スイジャク・・・・・・



バタッ!!
  1. 2010/07/24(土) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
全身筋肉痛・絶不調なのにお付き合いいただきまして本当に有難うございました

もしかして明日のRUNに支障が・・・


まさか別れ後、芝政 ~ 県中引き回しの刑ですか!
さぞ、お疲れになったことでしょう
>スイジャク・・・・・・
心中お察し致します


明日また無事再会出来ることを楽しみにしております

では、ではv-222
  1. 2010/07/24(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する