taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

1匹短寸 キーワード!

先日 告知した
『FUKUI小物王!決定戦』

注意書きで、開催前日の夜にあるキーワードを発表すると記載しました








そのキーワードとは










キシリ
キシリッシュ・ガム
早速、新製品を購入
(明治製菓のまわし者ではありませんよ~~~~~






釣った魚と一緒に上記のガムを写して下さい

ガムの味は何味でもOKです!

それと新品でなくて、開封後(味見後)のキシリッシュでもOK



兎に角、釣った魚のサイズ(メジャー当ててね)と上記ガムが一枚の画像内で分かるようにお願いします







前回の告知後、早速 JJタガさんより画像が届きました
(画像は当日、白樺持込です)

jjさん

流石、強者

このヒラメちゃんトレブルフックの一箇所にガッツリ食いに行ってます
ヤル気になったヒラメちゃん 恐るべし

折角のJJタガさんの画像、ガムが写っていなのでNG






明日からの本番(1週間)頑張って下さい

目指せ 白樺 ゴチ




因みに現在のイベント(白樺)参加者は

Masaさん、JJタガさん、ISHIMOTOさん、whozzyさん、つーさん、Akiさん、みずのさん、ささぽんさん、ともさん、 よっしーさん、だいてんさん、オイラの12名

引き続き、参加募集していますので小物釣りに自信がある方はコメントに記入下さい



MASAくんへ
現在の参加者です
すみませんが白樺の予約をお願いします

関連記事
  1. 2010/07/24(土) 21:49:25|
  2. 告知
  3. | コメント:8
<<センチュリー100km | ホーム | 海水浴>>

コメント

すんませーん 

私も登録お願いします


実はターゲットは決まってます。釣れればタダ飯間違いなし 

釣れればね…
  1. 2010/07/25(日) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. 原D #-
  4. [ 編集 ]

オイラも!
  1. 2010/07/25(日) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. バーブレス #-
  4. [ 編集 ]

「小物王」(^^)

興味深々なのですが、次の機会があれば参加したいトーナメントですね。

チャンピオン目指してガンバッテ下さいね!

  1. 2010/07/25(日) 09:57:17 |
  2. URL |
  3. tom@z #-
  4. [ 編集 ]

原Dさん
飲み会なので当然参加でしょうv-275

当日、楽しみましょうv-218
  1. 2010/07/25(日) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

バーブレスさん
あら~~v-12
そういえば忘れてたv-399

やっぱり口約束だと忘れちゃうねv-222


僕の長所は物忘れの良いところv-394です

当日よろぴく
  1. 2010/07/25(日) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

tom@z
近かったら間違いなく参加でしょv-391

>チャンピオン目指して
釣りに行ってる時間無いかも?
僕は楽しくv-307出来るだけでイイです~v-291
  1. 2010/07/25(日) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あ、見抜かれてますか^^;;;

近かったら絶対参加ですね(笑)
  1. 2010/07/26(月) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. tom@z #-
  4. [ 編集 ]

tom@z
は・は・は(笑)
今、富来,能登 良くないですからね~v-393

其方の方とは忘年会でv-307ですね!

それまでにネタ仕入れとかなくちゃv-222
  1. 2010/07/26(月) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する