taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コソ練 朝ポタ2

5時自宅発で待ち合わせ場所の
タケフナイフビレッジに向かう


5時半 同行者は 植ちゃん、かずぅ君、オイラの3名
朝3



先ずは、魚見峠


えっちらおっちら


22.jpg
「ドライバー ちょっと休めば眺め楽しい 魚見坂」


トンネルを越え下りに差し掛かったところ

池田側から凄いスピードで登って来る方が・・・


「おはようございます」のご挨拶
otukaさんでした





その後 476号線を クルクル

それにしてもハイリムのカーボンホイール、凄く速い
巡航速度が違い過ぎる
うえちゃん漕いでないのに、こっちは後ろ付いて行くのに必死
ホイールでこんなに違うのね


またまた物欲が・・・


33.jpg
須波阿須疑神社(すはあすぎ)前




龍双ヶ滝に向けての石畳
44.jpg
植ちゃん 頑張ってます



55.jpg

先日のUMEDA1912さんのHPでも紹介されていましたが、虻・虻・虻


記念写真だけ撮って逃げて帰って来ました






その後、新清水谷トンネルより今立へ



植ちゃん下りで逃げに入ります

僕とかずぅ君、必死に追い駆けますが・・・


時速は70km/h   追いつけません


その後 ポタポタ



服間で僕は さようなら~~


鯖江 ~ 自宅




【走行データ】
Tm   2.49h
Dst  74.53km
AV   26.4km/h
Max  70.5km




また遊んでやって下さい
関連記事
  1. 2010/08/13(金) 12:03:58|
  2. 自転車
  3. | コメント:16
<<伊勢神宮 | ホーム | コソ錬 午前ポタ>>

コメント

コソ練、つづいてますねぇ~


明日から私は盆休ですが、

天気最悪。


今朝だけでもと、しんさん企画、走ろうと起きたのに、--;


16日は・・・?
  1. 2010/08/14(土) 07:08:25 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんと走ったのね~、そっちも行きたかったよ~v-394
こっちは「遊びじゃねーんやぞ激辛山岳ライド」でふらふらになりましたv-399(笑)
いまとっても足がだるいです・・v-393
  1. 2010/08/14(土) 08:32:09 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれちゃん!

やっぱり朝の池田は気持ちがいいね。
それにしても、ディープリムのカーボンホイール欲しいぃ~。
うえちゃんの場合、平地走行力、スプリント力がかなり強いってのもあるけど。

これから、コソ練に励んで、A定食を食べちゃいましょう(笑)
  1. 2010/08/14(土) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさんとの電話で、行き違いになってたのは聞いたのですが
清水谷から帰られたんですか!?

もう、ホントに僅かな時間差でしたね。
  1. 2010/08/14(土) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ。
昨日はひょっとしてtaizoさんに会えるかなと思いましたが
こちらの時間が遅かったようですね。
でもotukaさんに遭遇は凄いですね^^

龍双ヶ滝のアブは強烈でしたね!!
もっとゆっくりしたかったのですが(TT)

taizoさんチームもヘロヘロになりましたか?
僕達は超ヘロヘロライド満喫しました^^
  1. 2010/08/14(土) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #Si2BarZE
  4. [ 編集 ]

ディープは巡航違いますよねww

同じように踏んでても2km/hは速い感じしますv-356

自分も普段使いしたいので
BOMA、ZIPP、EASTONで考え中v-351
  1. 2010/08/14(土) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
今朝も早起きしましたがv-279ザーザーで駄目でしたねv-394

折角、ご一緒出来ると思ったのに残念v-406


16日ですか?
朝ポタだけなら大丈夫かな~???
また連絡しますv-222
  1. 2010/08/14(土) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
植ちゃん実家帰ってたので
一緒に朝ポタしました

植ちゃんの平地巡航速度ハンパじゃないですv-393
全快漕ぎ漕ぎヘロヘロリンv-393です


そちらは強い方ばっかりなので辛かったでしょうv-394
お互い更に鍛えなくちゃ駄目ですねv-222

  1. 2010/08/14(土) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

かずぅさん
お疲れ~~~~~~~でしたv-222

朝の池田は涼しくてイイね
この時期で朝一の気温が22度とはv-218v-218v-218


植ちゃん強過ぎですねv-393
あのスピードで巡航してたら強くなるはv-222
やっぱ複数でのライドはレベル上がるからイイね


>A定食を食べちゃいましょう
リザルトで全てが分かりますv-222
楽しみましょうね~~~v-218
  1. 2010/08/14(土) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310 さん
てっきり伊勢峠行ってるものと思ってました

こちらに来られると知っていたらスタート遅めにしたのに・・・


また今度ご一緒お願いします


  1. 2010/08/14(土) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろ隊長
まさか此方に向って走られているとは思いませんでした

てっきり大野の方に・・・

>otukaさんに遭遇
遭遇したのは 1週目/3週回 
凄いスピードで登って来られ
すれ違い時、風力で飛ばされるかと思いましたv-413

僕達のヘロヘロは、隊長達のものに比べたら『屁』みたいなものです

でも久し振りのヘロヘロ気持ち良かったですv-411
  1. 2010/08/14(土) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ボルシチさん
も、物欲メラメラv-42ですか!

何を買われるのか凄く気になります

また買われる時は教えて下さいねv-222
(かぶらない様に)


因みに僕は
イーストン、フルクラ、カンパ、FFで思案中v-343
  1. 2010/08/14(土) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

tqizoさん、こんばんわ。

僕もお供したかったです。

でも、あそこはゴメンこうむりたい場所です。

昨年、お尻が40箇所ほどやられまして、しばらく月面状態

でした。

今度違う場所でご一緒したいですね。
  1. 2010/08/15(日) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. FRFのよっさん #-
  4. [ 編集 ]

FRFのよっさんさん
お尻、40箇所はヤバイですねv-12

僕なんて2箇所で半泣きです

>今度違う場所でご一緒したいです
早速ですが、明朝 健森6時集合で国見岳に向います
予定では9時頃着

もし宜しければ一緒にv-69

  1. 2010/08/15(日) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。
もう5キロ軽くなるとめちゃくちゃ楽しいと思うので減量頑張ります。

ディープホイルは良いですぞ!普段乗りで潰すつもりで行きましょう。

帰ってウロロに噛まれた数が8か所ありました(泣)直ぐにポイズンリブーバ買いました。 かゆい~
  1. 2010/08/18(水) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
ディープホイル、イイですね~~~
お陰で物欲メラメラv-42です

>普段乗りで潰すつもり
普段走りでは、重いホイールで練習したいので
やっぱり決戦用になっちゃうかも?

僕もその日3箇所、16日に2箇所 計5箇所
痒くてイライラです~~


減量頑張って下さいねv-222
  1. 2010/08/18(水) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

