taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コソ練 朝ポタ5

今朝は5時 丹南運転教育センター前集合


メンバーは みみまるさん(MTB)、ブラックパールさん、トレックさん(MTB)、かずぅさん、オイラの5名
集合


コースは 朝練ポタポタ


運転教育センター ~ 石生谷トンネル ~ 宮崎 ~ 熊谷トンネル


熊谷登り口までは、回す事無く御喋りしながらのポタ
(起きて直ぐだったので調子が悪いが正しいかな?)




熊谷橋(赤色の橋)~ 熊谷トンネルまでのヒルクライムをかずぅ君とアタック
事前に『熊谷トンネルまでアウター縛りな』っと!

1つ目の激坂で膝に違和感(痛み)が・・・

即、インナーへ
(かずぅ君 ごめんなさい

かずぅ
離される~~~

トンネル手前の激坂、ダンシングで刺そうと思っていたのですが、アウターのみのかずぅ君に逃げられちゃいました


やっぱり駄目なオイラ
弱過ぎます



直ぐにMTB・ブロックタイヤのトレックさん
修正 トレックさん
ロードなら確実にブチ抜かれているでしょう!
やっぱりトレックさんの強さは本物だ


更に直ぐ後
みみまるさん
みみまるさんとちょい後ろにブラックパールさん
みみまるさんもロードで来ていたらブチ抜かれていただろうな~~



因みに今回の
熊谷タイム 13M22S



熊谷頂上
トンネル出口で海に向け記念撮影
海 写ってないですが・・・


そのまま越前西部2号線へポタポタ

8月11日の朝練同様
城山 ~ 山中トンネル

ドリンクボトルが空だったので『織田のローソンで休憩しましょう』との事で山中トンネル~織田のローソンまでかずぅ君とTT

掛け声は『アイス・ガリガリ君・アイス・ガリガリ君


コンビニ
コーラとガリガリ君 ぶち込んでやりました


その後、僕に時間が無かったので『お先に~~~』っということで、かずぅ君に付き合っていただき先に帰らせて貰いました。

って、御喋りしながらのRUNですが・・・

織田 ~ 宮崎 ~ 氷坂トンネルでアタック
またまた完敗



駄目だ~~もっと走らなきゃ~~


【走行データ】
Tm   2.04h
Dst  45km
AV   21.6km/h
Max  56.9km
関連記事
  1. 2010/08/22(日) 11:35:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<明日の朝練 | ホーム | コソ錬4>>

コメント

あんまり重いギア踏み続けると膝逝っちゃうよ~v-393
僕は一昨年それで膝痛めましたv-409

無理せず行こう~v-413
  1. 2010/08/23(月) 07:09:22 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
重いギア踏んで膝可笑しくなりましたv-393
でも、踏まないと追いつけないのよね~~
みんな早いからv-69v-355



A定 食っちゃうよ~~v-8
  1. 2010/08/23(月) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

v-393はや~いみんな!

自分行っていたらケツもちですよ!

間違いなくv-406
  1. 2010/08/24(火) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
押っすv-222
丸岡TT 27分台のしんちゃんだから
本気出したら速いの分かってるよ~~~

今度引っ張って下さいねv-392
付いて行きま~~す
  1. 2010/08/24(火) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

暑い日のライド!
コンビニ前にねまって『ガリガリ君』最高ですね。^^
お疲れ様で~す♪
  1. 2010/08/24(火) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumi さん
走って、走って 咽カラカラでの
ガリガリ君 最高に美味いですv-218

生産が追いつかないくらい売れるのも納得v-398

  1. 2010/08/25(水) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

一度一緒に走りましょう。

本当は速いのに。ご謙遜ですね。

歳をとるとペダリングのスピードはあがりませんが、パワーに関しては,あるていど維持・つける事ができますね。

だから、僕の場合は重いギアを選択し、膝や腿の筋肉に無理がかかってしまい、治療しなければならなくなりました。

taizoさん、まだ若いんだから高ケイデンスで、狼さんをブチヌイテください。
  1. 2010/08/26(木) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

よっさんさん
狼さん達は重いギヤをグイグイ踏んで行くんですよね~~
何とか付いて行こうと練習しているのですが、一向に進歩無しですv-12

高ケイデンスを維持するには、時間が必要!
今の僕は長時間の練習が無理なので
必然的に高付加なってしまいます

やっぱり膝に来るので駄目ですよね~~v-406


今度、朝練 付いて行きます
事前にコースが分かると助かるのですが・・・
  1. 2010/08/26(木) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

