taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

高倉峠

今朝は5時 府中大橋集合

メンバーは、みみまるさん(MTB)、ブラックパールさん(MTB)、トレックさん(MTB)、ボルシチさん(ロード)、かずぅさん(ロード)、オイラ(ロード)の6名
高倉1



ボチボチと目的地に向います

っが、みみまるさんが仕事の都合で
高倉2
そま山トンネルでUターン

少しの時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです





「リトリートたくら」から
高倉3
476号をポタポタ




高倉峠登り口
高倉3.5
『蓮如の里』



ここは
高倉 オパクリ
(トレックさんの写真 オパクリ)






ダートが300mくらいかな???
高倉4
パンクが怖いので押して行きます

ここではMTBのトレックさん、ブラックパールが強いです
スイスイ行っちゃいました




舗装路に入りアタック



いつものように先方逃げ切り・・・・








の予定が
















直ぐに








売切れ








ボルシチさんに捕まり



更にかずぅ君に捕まり




更に更に
トレックさんに捕まり





高倉5.5
気が付けが、ボルシチさんは豆粒に・・・・





その後、頑張って登りますが




高倉頂上まで2~3kmを残し
高倉6
時間となっちゃいました


みみまるさん同様、泣く泣くUターン(7時25分)






その後、自宅まで一人TT


何とか8時半 自宅着



そのまま今立芸術館へ









来年は、冠荘発で~武生~今庄~高倉~冠荘 を行いたいと思います




【走行データ】
Tm   3.16h
Dst  72.46km
AV   22.1km/h
Max  51.4km



来週末は 部子山


また、お願いしま~~~~す






関連記事
  1. 2010/08/28(土) 23:13:51|
  2. 自転車
  3. | コメント:12
<<4日 部子山~大野 どうですか(MTB)? | ホーム | 劇団『こころん』>>

コメント

taizoさん!やはりあなたは、坂好きの変態ちゃん

だったんですねv-406

taizoさんのライドは注意ですね!v-405

お払いお払いv-421
  1. 2010/08/29(日) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん!やはりあなたは、坂好きの変態ちゃん

だったんですねv-399


来週の部子山楽しみ~♪

やさしくお願いしますv-392
  1. 2010/08/29(日) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃまでした。

流石は「山の神様」。このコースを選ぶとはお目が高い!

俺も以前にやっちゃったけど、パンク危険コースだね。ボルシチさんも、俺と同じパターンでパンクだもんね。

2011モデルのカンパ、欲すぃ~。超カッケーよ。
  1. 2010/08/30(月) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

そうか、taizoさんは変態ちゃんだったんですか。(笑)

丹南方面は、近くに良い山、良い道が多くて羨ましいです。
コースバリエーションが豊かで、飽きずに変態プレーが出来ますね。^^
  1. 2010/08/30(月) 09:48:21 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん!やはりあなたは、坂好きの変態ちゃん

でしたね e-327

おつかれちんe-266

次は最後まで一緒に走りましょうねe-343

かずぅさんにパンク修理助けてもらえなかったら・・・

って考えたらあの場所怖いっすwwe-270

でも、景色も気候も最高でした・・・

頂上は・・・(プ
  1. 2010/08/30(月) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

しんさん
坂は、大・大・大嫌いなんですってv-393

走っている間は、何にも楽しいことがありません

でも登り切ったところには
最高のご褒美が・・・


しんさんも坂嫌いだから分かるでしょv-392

  1. 2010/08/30(月) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
坂大嫌いなの知ってるじゃな~~~~~いv-391

最近、一緒に走れてないねv-222


久し振りにご一緒出来る
今週末が楽しみv-411
  1. 2010/08/30(月) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

かずぅさん
高倉登り切れてないだけにめちゃめちゃ悔しいv-406

近々、リベンジするよ~~~
また付き合ってねv-222

2011モデル スーレコ最高やね!
欲しい~~~~~けど
その前に買う物が・・・・

鈴鹿、頑張ろうねv-91
  1. 2010/08/30(月) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
変態さんじゃ~ないですよ~~v-413
何回も何回も言いますが
坂、大・大・大嫌いなんです~~

でも、皆と走るためには行くしかないんです!
一緒に楽しみたいんです~~

ヘラレですが頑張りますv-221
  1. 2010/08/30(月) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ボルシチさん
だ・か・ら~~
坂大嫌いなんです~~~~v-12
ちっとも楽しくないです~~v-394

パンクは付き物ですね!
僕も1回/年はやらかします
その都度、道具増えるような・・・

>頂上は・・・(プ
絶対、リベンジです
また付き合ってくれますか?
  1. 2010/08/30(月) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃんでした。

来週は部子山とな!?


残念ながら、ナチュラル主催の王滝練習なのだよ(-_-)ノ
  1. 2010/08/31(火) 00:49:43 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
大野側からの合流をお願いしようと思っていたところです
残念v-406


王滝練習、頑張って下さいねv-222
  1. 2010/08/31(火) 10:06:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する