taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

夕ポタと夏の名残

今日は、早めに仕事が終わったので夕ポタ

暗くなるまでの1H 勝負!

随分気温が下がり、走りやすくなりましたね~~



コースは久し振りの
夕ポタ・・・武宮トンネルコース(ショート)
《よっさん風》に書いてみました


新ハンドル


【走行データ】
Tm   1.13h
Dst  34.0km
AV   28.0km/h
Max  54km


最近、皆さんハンドル替えている様なので
僕もチェンジ&ハンドル廻りを綺麗にしてみました(物欲メラメラ

今までと比べ
アップライトはイイ感じ
ブラケットまでは、ちょっと遠く感じる(久し振りのロードだからかな?)
ドロップ(下ハン)幅が今までより大きいのか?深く感じる

っま、暫く乗っていれば慣れるだろう


それからリヤの変速に違和感が・・・
乗っていてストレス溜まるので、近々UMEDAさんのところに持って行こう






今日は長男君 5回目の誕生日
マイブームは恐竜みたいです

因みに一昨日は愛妻の3○回目の誕生日でした
おめでとうございます


夕食を終え、いつもの儀式
「happy birthday to you ~~~~
寛大 誕生日2
嫁が一生懸命作りました
スポンジふかふか・クリームあっさりで、とても食べ易かったです
ご馳走様でした




その後、『夏の名残
《Fumiさんのところからネタごとオパクリ
花火
漸く子供との約束が果せました


このまま素直で優しい大人になって貰いたいな~~
関連記事
  1. 2010/09/09(木) 23:17:06|
  2. 家族
  3. | コメント:12
<<恐竜とカクタス応援 | ホーム | 部子山 (9月4日)>>

コメント

ななな、何その「ちょっと見せ」な感じはなんですか~!!(TT)(笑)
白のDeda、スーパーナチュラル?ZERO100?でしょうか??(^^)
今度の土曜日のジャムでの披露を楽しみにしておりますね~♪
 
長男君のお誕生日、おめでとうございます♪(^^)
今年で5才、って事は、我が家の長女と一緒な学年ですね♪
(12月で5才になります♪)
taizoさんの息子さんは恐竜がマイブームですかぁ~☆
我が家は女の子らしく、プリキュアですね~。
朝練から帰ってくるといつもプリキュアが入っておりますが、僕は全くついていけません(^^;;
  1. 2010/09/09(木) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. タクヂ #-
  4. [ 編集 ]

ウチの息子は○○カード集めてますよ。
あと、暇さえあればDSでゲーム・・・

いつ勉強してるのやらトホホ
  1. 2010/09/10(金) 01:40:09 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

息子さんも、奥様も、おめでとうございま~す。^^

お母さんの手作りケーキ♪に、お父さんと花火♪
ジュニア君、素敵な誕生日になりましたね。

>このまま素直で優しい大人に・・・
『このまま』って、言えるのが羨ましいですv-406
ウチのオチビさん達は最近凶暴化が進んでいまして・・・
兄弟げんかがマイブームなんでしょうか(TT)
  1. 2010/09/10(金) 07:19:49 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

タクヂさん
おはようございます

ハンドルはビンゴv-340、ゼロ100コンパクトです
v-25は何もありませんが・・・v-8
これアップ部が握り易くてイイですね~
もし良かったら、ジャムの時乗ってみて下さいv-222


っお、タクヂさん家の長女さんと同級生ですかv-411
今度、ご家族と御一緒出来るとイイですねv-222

プリキュアは長女が見てます!
幾つになったら卒業するのか?
どこの家も同じなんですかね?

  1. 2010/09/10(金) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
カード収集ですか!
それって意外とお金掛りますよね~v-12

ネットで纏めて大人買いv-61なら楽なのですが・・・


我家も全く勉強しませんv-406
健康に育っているだけで良しとしますか!
  1. 2010/09/10(金) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

長男君おめでとう

まだまだ暑いですね
倒れないようにしてくださいね
  1. 2010/09/10(金) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
ありがとうございます
今の時期のお誕生会は、半分親の自己満足みたいなところが有りますが、それでも子供の喜ぶ顔を見るとして良かったな~~と思いますv-411

Fumi さん家のお子様は凶暴化しちゃってますかv-399
ウチのおチビちゃんみないに「鬼来るよ~」と言うと、泣いて逃げる歳じゃないですよねv-394
お父さんも一緒に喧嘩しちゃうv-33ってのはどうでしょうv-411
  1. 2010/09/10(金) 10:00:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
ホント暑い日が続きますね!
これも明日までかも?
福井の週間天気予報は
日曜-v-279 来週-v-277
なので少しは過ごし易くなってくるかとv-222

YSも体調管理に気をつけて下さいね~~v-411
  1. 2010/09/10(金) 14:01:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まだレア物とか言わないから助かってますよ

ブック○フ と ハード○フがパトロールコースになってます。
  1. 2010/09/10(金) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
長男くん、5歳の誕生日おめでとうございます。
今が一番カワイイ時かも…。
奥様の手作りケーキとは中々なものです。
家の妻は、こういうものは全く駄目!!
その、甘すぎないフワフワスポンジが、超羨ましいです。

ありゃりゃ、ハンドル変えたんですか?
タクヂさんじゃないけれど、チョイ見せがニクイ!
  1. 2010/09/11(土) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

MA310 さん
レア物は不味いですね~v-393
そういう物に凝りだしたらe-233がいくらあっても足りませんねv-12

ブック○フ とか ハード○フでは、大人が無駄遣いしそうですv-413
  1. 2010/09/11(土) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiro さん
男の子は可愛いですね~v-343
いくつ頃まで可愛いのかな?
(完全に親バカですv-436

>奥様の手作りケーキ
イベントになると器用に作ってくれます
そういう気持ちが嬉しいですね~v-411

ハンドル、こっそーり替えてみましたv-222
まだまだ、いきますよv-218
  1. 2010/09/11(土) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する