taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕ポタ

先日、午後から時間が出来たので走ることに


一人では寂しいのでボルさんを誘ってみた


僕「午後から暇ですか?よかったら少し走りませんか?」
ボルさん「忙しいに決まってるやろ!ボケ




っと、言いながらも15時健森集合




ボルさんの車から出て来たのは
●買い物 Rubaix号
ボルさん『TAIZO相手なら、お買い物用で十分

って、そのフレームだけで僕のフルセット買えますけど・・・

カラーはスペシャライズド伝統のブラック&レッド



コースは 健森~宿堂~大味~海


お買い物用自転車には負けれません

ポタ1
<ボルさんの写真をオパクリ>

くるくるくるくる


突き放しただろうと思い後ろを見ると


真後ろに居ます


更に頑張って
くるくるくるくる



今度こそ突き放しただろうと後ろを見ると


やっぱり真後ろに居ます


僕の実力はこんなものです
イヤ~~~きっと、ボルさんがミラクルに速いのでしょう



宿堂から交代で前を引き海まで

気持ちイイ~~~




小丹生漁港でドリンクタイム

当然、コーラぶち込み


暫しの休憩後
一光坂を登ります
ポタ2
お話しながらポタポタ・ポタポタ



あっ・・・と言う間に『五太子の滝』
ポタ4
滝の写真を撮っているボルさんを撮ってみました


一光トンネルを出たところで
北の空に強烈な雨雲が・・・



雲から逃げるように必死に漕ぎ


何とか雨に当たらず無事帰還


直後、


ギリギリ・セーフ



これも日頃の行いかな?????????





【走行データ】
Tm   1.32h
Dst  38.2km
AV   24.9km/h
Max  55km


オイラ、ダッシュで帰り仕事へ




ボルさん
お土産、ホント有難うございました
消耗品なのでホント助かります

高級品の方は通常使用で使わせて貰います
ちょっと特殊なヒルクラ専用軽量タイヤは来年の伊吹山のためにとっておきます

このタイヤで速くなったら次回は決戦用自転車で遊んで下さい

関連記事
  1. 2010/09/16(木) 23:58:02|
  2. 自転車
  3. | コメント:12
<<保育園運動会 | ホーム | 恐竜とカクタス応援>>

コメント

いいな~何もらったの?v-11

明日走る????e-215
  1. 2010/09/17(金) 06:45:49 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

使わなくなったタイヤいただきましたv-218

ちょうど今履いてるタイヤが磨り減っていて
買い換えなくちゃ~っと思っていたところなので
非常に助かります

>明日走る?
明日は子供の運動会なのよv-222
朝から準備v-356
終わったら後片付け
その後は、先生達と・・・ム・フ・フv-307



  1. 2010/09/17(金) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

げげっ、この日、走られたんですか?v-12
私も、空を眺めながら、着替えて出発するかというときに雨でした。
海の方は、明るかったですもんね。
気温が最高だったと思います。
雨さえ降らなければ…。
1日の休みが、もったない1日になっちゃいましたよ。
あ~、走りたい!v-406
  1. 2010/09/17(金) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. hiro@大坂移動中 #-
  4. [ 編集 ]

あれ以来腰がぐらぐら~ 先ほども接骨院でギシギシやってもらってたら、50肩が出始めてるみたいでミッチリストレッチしてもらってきました。 カクタス以来仕事に穴無で昨日もAM3時まで缶詰め(泣) 体力は有るんだけど集中力が下がってきてるので辛いです。

週末はこちらも運動会。 ムカデと綱引き要員なのでまた腰痛めそうです・・・・トホホ。
  1. 2010/09/17(金) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あれはお土産じゃなくて貢物ですww
目上の方に誘われて手ぶらなんて失礼でしょ??v-16

あっ、でも”元”高級タイヤはひび割れて長く使えるようなモノでは無いと思うのであしからずww
たまには違うタイヤのフィーリングでも味わってみてもらえれば・・・ぐらいでww

フレーム違っても平地はあんまり変わらないような・・・
速さに対してはエアロホイールの方が変化大きいかもv-410
硬くて軽いフレームとは登りと下りで差を感じましたv-292

TAIZOさん、日頃の行い良くて雨降らないからまた誘ってねv-278
  1. 2010/09/17(金) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

一光坂????あぁ~v-399あの激坂ね!

さすが坂好きのtaizoさんですね!v-411

自分には通ろうとも思わない坂ですね!

v-390

合唱v-421
  1. 2010/09/17(金) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
走ったのは水曜日でチュ~~
この日も天気は微妙でしたよ
半分、雨に当っても仕方ないかな~~~って感じでした

日曜日は天気v-218みたいですね
乗鞍楽しんで来て下さいv-411
  1. 2010/09/17(金) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃん さん
腰大丈夫ですか?
相当ヤバそうですねv-394
身体が痛むと集中力も切れるので
仕事に仕えますねv-393

>週末はこちらも運動会
子供さん大きいので学校関係では無いですよね
地区の運動会ですか?
腰に気を使いながら程々に頑張って下さいv-222
  1. 2010/09/17(金) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ボルシチ さん
あの、お品は貢物だったのですかv-392
僕に貢いでもな~~~~~~んにも帰って来ませんよ~~v-15
それより今後更に物貰い癖が付いてしまうかも???v-8

他メーカーのタイヤは非常に興味があります
しかも評価の高いタイヤ
どの様に走りが変わるか楽しみですv-411

>硬くて軽いフレームとは登りと下りで差を感じました
後ろに着いた時、僕も感じました
登りも下りもマシーンの性能が出ますねv-222
大味に向けての下りですが、ボルさん漕いでいない
後ろに着いている僕は必死に漕いでいました
体重と転がりの関係でしょうが、無駄に力使っているようで
なんか寂しかったですv-394
(休める時に休めない辛さv-12

>また誘ってね
次は来週の木曜日が夜勤明けで時間が作れます
午前中は寝ているので、午後からなら・・・v-69
  1. 2010/09/17(金) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
一光坂、辛いですね~~v-393
同じく坂大嫌いですよ~~~v-222

今回は、お話しながらポタポタと登って来たので
時間も短く感じたし楽でしたねv-222


今度の朝練、平地オンリーでどうですか?
広野ダムくらいまでv-411
  1. 2010/09/17(金) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

広野!v-426ですよ!

調整しましょう!v-411
  1. 2010/09/18(土) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
朝ポタお願いしますv-222

ポタ・ポタ・ポタ・ポタv-69
  1. 2010/09/19(日) 14:47:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

