taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

準備(追記)

今晩は自転車クラブの忘年会・・・予定


トレックさんからいくつか頼み事をされた
延長コード(リール)・クーラーBOX・テーブル4台(公民館より)・アルミマット
用意


自分の準備
寝袋3ヶ(家族分)・着替え・PC・スピーカー


それと今年自転車乗ってる映像
タイトル
なんとか間に合った(オパクリしてきた写真なので画像超粗い








目玉として、友人のトドさんより

blog『ぺちの気ままな週末』
釣りたてホヤホヤ
ブリ2

巨大魚いただきました
いつもいつもスミマセン
ブリ

超新鮮
夕方捌いて持って行くので楽しみにしていて下さい



では、後程・・・




*********************************************


山中トンネル側から上ったら迷子になっちゃいました


少し遅れて到着!
frf5.jpg


19時より
ホルモン ジュ~ジュ~
FRF3.jpg
本当に美味かった

囲炉裏では
frf4.jpg
生木を焚いていたので煙が・・・
良い感じで燻されました




宴会は、深夜遅くまで行われており






当然、翌日の朝は


二日酔い

frf6.jpg
一日寝て終わっちゃいました



準備設営された皆様
遠方よりお越し下さった方々
本当に楽しい一時を有難うございました

次はの方でお願いします
関連記事
  1. 2010/11/20(土) 12:32:49|
  2. 自転車
  3. | コメント:22
<<グルメ博 | ホーム | 三里山>>

コメント

ブログのリンクへの貼り付け感謝します。
ぺち も大喜びです。
読者各位殿、どこかで見かけましたらお声掛け、
宜しくお願いします。
  1. 2010/11/20(土) 17:03:46 |
  2. URL |
  3. とど #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ~羨ましい!

こちらにも頂戴~

明日から道後温泉だ~い。
  1. 2010/11/20(土) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

とどさん
ご馳走様でした~v-222

2本捌き、御造りにしたのですが
っあv-356という間になくなりました
みんな喜んでくれ凄く値打ちありましたv-410

ホント、いつもいつもすみませんv-435
有難うございました

  1. 2010/11/21(日) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
久し振りのお休みですね!
美味しい物沢山食べて
温泉浸かってゆっくり休養とって下さい

道後温泉は家族旅行ですか?


そろそろ宴会の時間かな?
  1. 2010/11/21(日) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

テーブルらの準備、魚のさばき、ほんとありがとうございました。

ほんと、新鮮で美味しかったですね、刺身^^♪


私も、子供バレーの応援の合間は、車の中で陽だまりの暖かさを味わいながら、爆睡してました^^
  1. 2010/11/21(日) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたv-411
準備に、お魚などなどありがとうございましたv-436

楽しいひと時でした!でも飲んでましたね~taizoさんv-405
自転車は剛脚で
アルコールは酒豪ですねv-392
今年もまだあります!
貧脚ですけど・・・・よろしくお願いしますv-436
  1. 2010/11/21(日) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

行きたかった~v-390

けど飲み会では皆・・

とっても怖い狼さんだからな~v-399


今日、法恩寺トレイル行ってきました!!

やっぱりヤバイです。早く行きましょうねv-413
  1. 2010/11/21(日) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お刺身、美味しかったデスヨe-343
お魚をさばけるなんて、ソンケイいたします~v-424
楽しかったですねぇ~、
またヨロシクですv-422
  1. 2010/11/21(日) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~♪

お魚たいへん美味しくいただきました。

またお願いします。
  1. 2010/11/21(日) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

準備有難うございました~!
今度は是非taizoさんの釣った魚を(笑)
taizoさんのこども可愛かったです~
(多分taizoさんの子供?ひとなっこくて、誰の子供だか?)
得する 性格ですよ~
また 走りましょうね~
  1. 2010/11/22(月) 08:10:28 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

仕事が終わってから遅刻で参加したうえに、翌日の仕事のために、長い時間はいられなかったけど、中身の濃い内容でした

参加者、そして設営していただいた皆さんに感謝です。
  1. 2010/11/22(月) 10:20:30 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
設営ご苦労様でした~ の、お疲れ様でしたv-222
お陰様で美味しく、そして楽しくお酒v-275を飲むことが出来ました
本当に感謝・感謝v-421です

それにしてもあの場所良かったですね!
夏場、直ぐに予約でいっぱいになるの分かる様な気がします

今度は 夏 あそこでしましょうv-307

  1. 2010/11/22(月) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
先日はお疲れ様でしたv-222
しんちゃんは送迎で飲めなかったのが残念だったけど
また来月(12月)に一緒に飲めそうやね!
その時、ゆっくり飲みましょうv-307

>アルコールは酒豪
いえいえ、お付き合い程度にしか飲めないですよ~~v-410
弱いのに無理して飲んだので翌日1日棒に振りましたv-399
自転車も酒も日々精進ですねv-413

  1. 2010/11/22(月) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
べっぴんな差し入れv-513待っていたのですが・・・

今回、飲まずに帰った人、何人か居ましたよ!
(因みに、かずぅ君は0時にかぼちゃの馬車v-476が迎えに来たので帰りました)
次回は必ず参加やねv-271



法恩寺トレイル行きたいです~~v-69
今度連れって下さいv-435

  1. 2010/11/22(月) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
お刺身喜んでいただけましたかv-291
それならいただいて出したかいがあります~~v-229

フレディ・Mさんからの差し入れ、西洋菓子倶楽部?の白いドーム型のお菓子
あれ美味しかったですねv-238
僕、甘党なので一人で丸ごと1個食べれそうです
今度、買いに行って来ます

また自転車の方もよろしくお願いします

  1. 2010/11/22(月) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
先日は子供が大変お世話になり有難うございましたv-436

余程遊び疲れたんでしょうかね?
翌日、子供達は寝っぱなし(特に長男がv-515
二日酔いの僕はホント助かりましたv-414

ホルモン美味しかったです~v-344
ビールv-306すすむ・すすむ←撃沈の原因v-399

今度大野行ったらお土産に買って帰ろっとv-218

  1. 2010/11/22(月) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
先日はお疲れ様でしたv-222

自転車の剛脚は周知の通りですが
アルコールの方v-275も酒豪とお聞きしておりました
今回、その酒豪ぶりもしっかりと拝見させていただきました
やっぱり人科最強でしたね~~v-411v-91

子供に関しては、見ているこっちがヒヤヒヤですv-401
全然知らない人と話していたり、遊んでいたりv-356
そのうち、さらわれてしまうんじゃないかと・・・


次回は自転車の方でお願いします
  1. 2010/11/22(月) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

かずぅさん
先日はお疲れ様でした

普段の○な飲み会と違いこういった食事会はイイですね!
新鮮で楽しく自然とトークにも華が咲くv-252
お金を払う値打ちがあります(爆・爆・爆)

また今度、飯v-271食べに行きましょう
  1. 2010/11/22(月) 18:05:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。v-290
ホント、色々と準備していただいてありがとうございます。
お刺身、最高に美味しかったです。
トドさんにも感謝ですね。

カン○ちゃん、元気いっぱいで場が和みましたよ。v-291
お嬢様も、まだ小さいのにおしとやか~。

しかし、翌日は流石に寝不足が祟って、1日死んでましたよ。v-12
でも、楽しかったね。
また、飲めるようになったら是非!!v-275
  1. 2010/11/23(火) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

何気に 初コメ(笑)

ホント よーけ飲んで よーけ食って よーけ喋って 実業団レベルの皆さんにチギレないよう頑張ったので鈴鹿より疲れました(^o^)

あのお酒はすっかり抜けましたが、今の悩みは洗濯機に入らない寝袋の燻製臭(笑)
  1. 2010/11/23(火) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
こんばんはv-222

刺身、脂ノリノリで美味しかったですね!
切ってた包丁がベトベト
お口の中はベタベタでしたv-229


子供、大変迷惑掛けたのでは???
近くに要らした方全員に
『かんちょ~~~~』してましたので
気がきじゃなかったですv-413
hiroさん被害なかったですか?

>飲めるようになったら
あれ~ 飲んでなかったでしたっけ?
飲んでましたよね~v-306
僕が酔っていたのかしらv-361
  1. 2010/11/23(火) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
8h耐久v-275呑み大会、お疲れ様でした!

今回も事務兄ぃさん よ~~~~~~け飲んでましたねv-275
ホントにお強いv-91

次の飲み会は・・・いやいや
MTBでv-69

12月5日 空けといて下さ~~いv-222


我が家の寝袋もヤバイのかな~?
(即、押入れ行きで分かりません)
週末、コインランドリー持って行って来ますv-218
  1. 2010/11/23(火) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する