taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

映像 (追記)

先日行われた自転車クラブの忘年会だが
事前にトレックさんから「今年1年を振り返る映像を作って来い」と言われ
一生懸命寝ずに作成した
(またまた彼方此方から写真をオパクリしてスミマセン


頑張って作ったのに1回きりだと寂しいので
You TubeにUPしてみました

よかっらた下記にLink貼ったので見て下さい
(kotapapaさんにヘタッピと言われそうですが・・・)


『FRFと愉快な中間たち!』



著作権の問題がありますので、数日で上記は消します


**************************************************************


今更ながら
 
2010鈴鹿8Hのスタート映像を見つけました


50秒の時点で かずぅ君 
57秒の時点で ひろろーさん

だと思うんだけど・・・


確かめてみて~~


『2010鈴鹿8Hエンデューロ    スタートシーン』

この映像 オパクリしてAVIにて保存しておきました
必要なら言って下さい
データでお渡しします

関連記事
  1. 2010/12/03(金) 01:35:56|
  2. その他
  3. | コメント:22
<<嶺南の山 トレイルラン | ホーム | めがネ~~>>

コメント

おっ

映像作成したのですね
どこにあるんだろう?
  1. 2010/12/03(金) 07:44:52 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

あらぁま~!!楽しそうですね。
来年の『功労賞』狙ってます?
  1. 2010/12/03(金) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
『FRFと愉快な仲間たち』 をクリックすると
You Tubeに飛ぶようになってます

もし、いかない場合
You Tubeのページで『My Movie FRF』と打ち込み
検索かけると出てきます
因みに 投稿者名は 14TAIZO です 
  1. 2010/12/03(金) 13:05:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

akiさん
動画観れましたかv-52

>来年の『功労賞』
それはMASA君のモノなので狙いませんv-308
僕の狙っているのは最優秀です!
これMASA君とかぶるかな?
  1. 2010/12/03(金) 13:10:31 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、素敵(*´∇`*)
ムービーメーカーか何かですか?
僕は基本アナログ作業なんで、ここまでデジタルな感じでは作れません(T_T)
  1. 2010/12/03(金) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

功労賞の私が通りますよ~(笑
Taizoさんは最有終でw
  1. 2010/12/03(金) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

よく遊びましたね!
素敵な大人ですよ。

ワンカット仲間入りさせてもらって感激です。
来年もよろしく~
  1. 2010/12/03(金) 15:40:58 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

映像みてたら自然と笑みがこぼれてましたv-411

自転車仲間最高ですね!v-398
  1. 2010/12/03(金) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すんご~~いv-12

編集センスあるんですねww

お家族の写真もこういう風にまとめるとおとうちゃんの株上がると思いますv-238
  1. 2010/12/03(金) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

 、、、あ~ぁ、、、じ~んときた、、(TT
  1. 2010/12/03(金) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
最近は、安易に映像編集出来るソフト増えてきましたね!
今回使ったのは超ド素人の僕でも
簡単に上記くらいのモノは創れてしまうソフトです

僕って、なんか出来る子みたいでしょv-428

Masa君はホントに出来る子ですv-426
  1. 2010/12/03(金) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

編集のうまさといい、選曲といい、デジブックでは出せない味がスゲ(゜Д゜;)
  1. 2010/12/03(金) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. ひろろー@友情出演 #-
  4. [ 編集 ]

Masa君
功労賞、本当におめでとうございます
受賞を知った時はマジで嬉しかったYO~v-411
やはり苦労した人が称される(認められる)べきですねv-308

来年は映像、JINちゃんに任せてみては・・・
エンドロール上手に出来ていたでしょ
(あの難しいソフト使いこなしていたからねv-222
  1. 2010/12/03(金) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
と、一緒に走った足跡(思い出)を残すため
龍双ヶ滝での写真を一枚入れました

この写真をみると清水谷の下りで
70km/h超えで追い駆けたのに離された思い出が・・・v-69

来年は、もっともっと一緒に走りましょうv-222
  1. 2010/12/03(金) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
今回の映像を作るのに
まきちゃんのフォト(ミク)から多くの写真を拝借しました
いつもいつもスイマセンv-436

映像観てて思ったんだけど、やっぱり僕は今までのメンバーで走るのがスキかなv-411
また遊んでやってくださいv-398
  1. 2010/12/03(金) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ボルシチさん
実は同じ様な感じで5つ作ったんですよ~~~
でも嫁に『あんたセンス無い』と駄目だしv-406
半分は嫁が作りましたv-401

ボルシチさんとの思い出も1枚入れましたよ~
ひるがのライド 
石徹白へのHC辛かったですねv-392
  1. 2010/12/03(金) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
僕の中での 今年一番の思い出は
やっぱり 部子山 です!

斜度・距離的に今の僕のレベルを遥かに超えたライドは
本当に辛かったですが、最高の仲間と時間を共有出来たが自分の宝になりました
あの景色は忘れられない!

また、いろんなところ連れてって下さい
お願いしますv-435
  1. 2010/12/03(金) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ひろろー@友情出演さん
との、思い出も入れさせていただきました。
ひるがのライド&カクタスですね!

ひろろーさんのあの重いギヤをガシガシ踏む姿は
強く印象に残っています

また近々一緒に走りましょうv-222


っあ、先日(先週の日曜かな?)旧8をMTBで走っている
ひろろーさんを見掛けました
セガワールドの方に向かって行かれましたが・・・

どこ行ったんだろう???
  1. 2010/12/03(金) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、素敵ですぅ~e-343
いやぁ、何度見ても感動しますね。
いろんな大会や、みんなと過ごしたライド…。
みんなの笑顔が最高ですね。v-291

バックの選曲もグットですぅ~~。
来年は、ぜ~ったい鈴鹿行くぞ~。。。v-290
  1. 2010/12/05(日) 04:22:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

僕のパンク画像が何回も・・・。
  1. 2010/12/05(日) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今回の映像を作るのに皆さんのblogを拝見し
イイ表情の写真をオパクリしてきました
hiroさんのblogからも沢山の画像をお借りしました
(返す予定は無いですが・・・v-436

必要であれば、この映像の基データおあげしますよ~~


>バックの選曲
「会いたかった~」と言うフレーズもイイのですが
僕がこの曲を選んだのは
「自転車 全力でペダル 漕ぎながら坂を登る」
と言う歌詞が好きだからです

何となく共感出来ませんか?
  1. 2010/12/06(月) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
のMIXIフォトを拝見していて
目に留まったのが、そのパンクシーンです

今回の映像で100枚近い画像を使用したのですが
その中で数回使ったという事は
僕の中で印象深かったんでしょうね!

見直したら確かに多かったv-12・・・けどイイかな!
  1. 2010/12/06(月) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する