taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

パナソニックヒルクライム

昨日 1通のメールが届いた
内容は下記の通り


********************************************************************

今回、ご希望頂いたカテゴリーRoad-Dにおいて抽選の結果、当選された旨をお知らせ致します。
一般男子区分でのエントリーですので、参加費用は6,000円となります。

お間違いが無ければ、2010-12-24までに郵便振替にて参加料金のお支払いをお願い致します。
なお、2010-12-24までのご入金が確認出来ない場合、キャンセル待ちの方へ当選権が移動致しますので、ご注意願います。
諸事情によりご入金が遅れる場合は、大会事務局までご一報願います。
郵便振替の際、下記項目を郵便局の「払込取扱票」にご記入して下さい。

*********************************************************************

当選して欲しいと言う気持ち 半分
落選して欲しいと言う気持ち 半分 だった!

これで また あの辛く長い坂を上らなくてはいけない
 

今年みたいに4ヶ月間、全く自転車に乗らないと言うわけにはいかないな




過去、冬場は備蓄オンリーだったが
来期は練習しなくちゃ駄目ね


ローラーは嫌いなので、それ以外で何かすることにしよう

関連記事
  1. 2010/12/18(土) 18:14:55|
  2. 告知
  3. | コメント:22
<<いただき物 | ホーム | 生さし>>

コメント

当選しちゃいましたか~v-363

僕はエントリー忘れてたのでダメでした~v-394

あ~ホントに残念。v-397
  1. 2010/12/18(土) 18:36:23 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あ~っ!!残念んんんんんん(*´∇`*)

僕もエントリー忘れてましてたぁ(*´∇`*)
  1. 2010/12/18(土) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
あの坂をまた登るのかい、偉い!

この際リアルアクション買っちゃおうv-218で、ソフトをシェアしあいましょうv-8
  1. 2010/12/18(土) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す。v-222

ご当選、おめでとうございます。
って、半分嬉しいのかな?
コレ、みみまるさんからも誘われてました。
先週の診察でもう少し状態が良ければ、申込を考えてたんですが…。
ホント、このHCは出たかったんですが、未だにハッキリしないので今期のパナHCはパスです。
僕の分も、う~んと苦しんできてください。(笑)
でも、時間の都合がつけば、応援にいこうかなぁ~。v-290
  1. 2010/12/19(日) 06:51:52 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

当選、おめでとうございます。

私も、メール来てるかなぁ~と、

チェックしますが、

当選とも、落選とも、まだメールが来ていない。


・・・?


応募したつもりで、最後のクリックをし忘れたのか???

おかしぃなぁ~^^;;;


パナソニックは初めてですが、

>当選して欲しいと言う気持ち 半分
>落選して欲しいと言う気持ち 半分

なるほど、そのお気持ち、分かりますわぁ~ (笑)
  1. 2010/12/19(日) 07:07:40 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

ん~私も今年仕事でDNSです
残念~!
ガムバってくださいね~
練習は付き合いますよ!!
-3~4℃の六呂師へ是非どうぞ~
  1. 2010/12/19(日) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

ウチにも不幸の手紙届きました(笑)

頑張りましょうね!
  1. 2010/12/19(日) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
自分も当選のメールが来ましたよ。
何人ぐらい集まるんでしょうか?

来年は霧のない大会になって欲しいです。
景色が見えない・前が見えないヒルクライムはある意味地獄でしたよ~

皆様来シーズン楽しみにしてま~す。
  1. 2010/12/19(日) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
来年は、ワッキーの代わりに
伊吹山頂上で待っていて下さいv-411

きっとエントリーしなかったことを後悔しますよv-397

逆かな・・・v-406
  1. 2010/12/19(日) 19:20:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
最近力をつけてきた貴殿はエントリーするべきでしたよv-222

勿体無いです~~~v-394




でも、これにエントリーしなくても国見HCがありますね!
同日、開催してみては・・・v-411
  1. 2010/12/19(日) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
また あの坂上らなあかんのかと思うと憂鬱ですv-406

本気で原動機が欲しいですv-413


ところで リアルアクション ってなんですか?
検索かけたらフィギアが出てきました???

スカイプみたいな感じですか?

  1. 2010/12/19(日) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
当選しちゃいました
嬉しいやら 悲しいやら ですv-408

>みみまるさんからも誘われて
みみまる家は駄目だったみたいですv-393
出場したいと心から願っていると
悪い方向に向くのですかね?

>未だにハッキリ
4月の大会でハッキリしないとなると
5月の鈴鹿もヤバイですねv-399

見切り発進で年明け後から練習しちゃいますかv-413

>僕の分も、う~んと苦しんできて
ん~~~~ 本気で行きたくなくなって来たv-414

でも、頑張らないと!
  1. 2010/12/19(日) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

私は見ないようにしていたので、
不幸の手紙を受け取ることがアリマセンでしたe-343
謹んで御武運をお祈りイタシマス・・・e-266
  1. 2010/12/19(日) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

当選しました。e-69

期日までには振り込み行ってきます。i-246

これでリベンジ果たしに逝けます。v-42

当日はいい天気になりますように。i-1
  1. 2010/12/19(日) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. ひろろー@ルイガノ君復活 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

僕は指をくわえてブログにアップされるのを待ってまーす。
  1. 2010/12/19(日) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
も、申し込みされましたよねv-222
パナ事務局から17日(金曜日)夕方頃返事v-5なかったですか?

もし返事が届いてない場合「事務局に要連絡」となっています
一度連絡されてはどうですか?

一緒にあの辛い坂上りましょうv-406
  1. 2010/12/20(月) 10:05:21 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
お仕事では仕方ないですよねv-398

でも、その方が良かったかも?
あわらさんの剛脚でゴイゴイv-355漕がれるとv-69
伊吹山が削れて低山になってしまいますv-413

>-3~4℃の六呂師へ是非
雪は大丈夫ですかv-276
もしかして担ぎで雪山登山ですか?

機会があったら是非お願いしますv-421
  1. 2010/12/20(月) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
v-6しようと思ってました

丹南方面のメンバーが皆「落選」という吉報v-353を受け取っていたので
若しや今年のパナ身内は小生1人かと心配していましたv-413

心強い味方???が不幸の手紙を受け取っていて
「ホッv-10」としています


当日、一緒に行きましょうv-448

  1. 2010/12/20(月) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシーさん
ご無沙汰しておりますv-222

当選のメール届きましたか
おめでとうございますv-291

小生 今年の大会は幸運にも
抽選の結果『落選v-437』で走っておりませんv-426


悪天候v-279だったと聞いておりました
>景色が見えない・前が見えないヒルクライム
ある意味 イジメ ですねv-406
絶対、走りたくないです~~~

一昨年は頂上が見えてから暴風(向い風)で全く前に進まず辛い思いをしましたv-404
(嫌な思い出が甦ってきた)

辛い大会ですが
お互い頑張りましょうv-411

  1. 2010/12/20(月) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
あら、御強い方が 申し込みしてないとは どうちてv-236

関西方面のHCではデカイ大会ですし人気もあります
走ると楽しいと思・・・・・・・・・・・・・・・・・わないですv-406

当日、撃沈覚悟でガムガッてきますv-69

  1. 2010/12/20(月) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ひろろー@ルイガノ君復活さん
も、当選したみたいですね!
おめでとうございますv-438
コルナゴさんからお聞きしました

>期日までには振り込み
振込み期間が短いですよね!
僕も忘れず振込みに行きたいと思いますv-3

>リベンジ果たしに
DNS? DNF?
途中、撃沈?

どちらにせよ、お互い頑張りましょうv-218

  1. 2010/12/20(月) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
あら、強者がエントリーしていないv-390

まさか、あんな低い山なんて走ってられるかv-8 
ガ・ル・ル~~~v-528てな感じですか?


HC 大・大・大嫌いですが、ガムバって来ますv-222
  1. 2010/12/20(月) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する