taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

グルメ&スイーツ大集合!

ショッピングシティ ベル にて
『全国のお取り寄せグルメ&スイーツ大集合!』というイベントをやっていた!
日程 1/26(水)~31(月) の6日間


グルメではないが興味があるので行ってみた




あじさいホールに入り反時計回りに一周

可能なだけ試食しターゲットを決め2周目へ


横手やきそば横手やきそば麺
先ずは一昨年、見事 B級グルメでグランプリーに輝いた「横手やきそば
半熟目玉焼きを混ぜ混ぜして食べるのだが
お味の方は・・

富士宮やきそばに似てるかな!



次は
宇都宮餃子宇都宮餃子生
これは味も知っているし間違いなし



後はスイ~~~ツ
富久屋」さん
富久屋富久屋 いちご
購入したのは、いちご大福と豆大福と生どらモンブラン
単価は高いが味は



それと「清月」のイタリアンロール プレーン
清月清
コクのある生クリームでした









店を後にし、次は昼食

子供が先日から「欲しい~~~~」と言っていた

マックのハッピーセットのおもちゃ



そう、それはストロー
スポンジストロー
家に帰り開口一番
「ジュース飲みたい~~~」と言ったのはいうまでもありません





その時付いてきたオマケ
スポンジ
余程嬉しかったのか一日中被っていました






家に帰って着替えて会社の雪解け

途中中断で壮年会総会に顔出し
来期は「体育専門委員長」
人集め大変そうだけど頑張ろう!

その後、またまた会社の雪解け


明日も早朝から雪解けかな?

もう雪は要らないは



明日も早起きだから、もう1本飲んで寝よっと
関連記事
  1. 2011/01/30(日) 23:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<一日目 | ホーム | わかさぎ>>

コメント

やぁ~  ひさしぶり  
ひょっとして  全席 シートカバー掛けるのか?
  1. 2011/01/31(月) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. 平八朗 #NgDLdiQA
  4. [ 編集 ]

行っちゃいましたね~
イチゴ大福v-218v-218v-218でしたね
確かにお値段はいいお値段しましたけど
味は抜群でした~

あと丹波の黒豆も美味しかった~
taizoさん今年は体育部長?
日曜日休みないのでは?
自転車乗れる?
  1. 2011/01/31(月) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

平八朗さん
ご無沙汰しております
シートにカバーは掛けてないですよv-410

車は純正で全くどこも弄ってないですv-222
  1. 2011/01/31(月) 13:32:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
甘い物には目がないので
ついつい買っちゃいましたv-398

調子にのって買い過ぎると
一個当たりの単価が高いので
お財布の中が可愛そうになりますv-393

でも美味い物食べるんだからしょうがないけどねv-222


体育専門委員長の仕事は
6月の地区体育祭と8月のソフトボールだけです
後は暇なので日曜朝錬には行けますよ~

また誘って下さいねv-69

  1. 2011/01/31(月) 13:39:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ここ3年体育委員やって無い。
来季はやんないとだめだろうな~

それにしても、今年の雪は大変ですね。 事故ないように頑張ってください。

スイーツナイス! 気分転換したい(泣
  1. 2011/01/31(月) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日今日と雪かき大変ですよね(- -;;

うちも週末マックでハッピーセットでしたよ♪

例のCMばりにテンション上がって遊んでましたが、サンバイザーは夜までにはビリビリに破壊されてゴミ箱いきでした(TT)

我家はベルから歩いて5分なので、今度ベルにお立ち寄りの際は絶品スイーツのおみやげおまちしてま~す(^^)
  1. 2011/01/31(月) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. ピッポ #-
  4. [ 編集 ]

おほっ、それ知ってます。
しかし、やっと減ってきた体重!
ここは、我慢、我慢と自分にい聞かせてましたね。
子ども達に言うと、絶対『行く~』って言うだろうから黙ってました。v-290

しかし、こうしてみるとホント食べたくなりますね。
『清月』のイタリアンロールケーキ、美味しそうですぅ~~。v-406
いや、我慢、我慢!
春までに、身軽にならんと…。v-411
  1. 2011/01/31(月) 17:19:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
そちらの体育委員は数年に一度廻って来るのですか?
こちらは一度したら終わりですv-221

雪の方は一段落
やっと除雪から解放されるかな?
明日の朝、積もっていませんようにv-421

  1. 2011/01/31(月) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ピッポさん
も、週末 マックでしたか!
我が家はベル横のマックで昼食でしたv-368
もしかしてニアピンでしたか?

あれだけ喜んでいたサンバイザーも夜にはゴミ箱でした
ピッポさん家と一緒ですね
子供ってなんであんなに飽き性なんでしょうかね~~v-413
っあ、僕もですが・・・(爆)

>絶品スイーツのおみやげおまち
そんなに近かったんですか!
じゃ~今度お持ちしますね
子供さんの分をv-291
  1. 2011/01/31(月) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
我慢は身体に悪いですよ~~v-222
摂取したカロリー分、漕ぎましょう!回しましょう!
って、僕は備蓄オンリーですが・・・v-399

>春までに、身軽にならんと
ですよね~~~~~
僕もそろそろ頑張らないとv-355
目標は4月までに2kg減です
  1. 2011/01/31(月) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

わはははー!

taizoさん、ホントこの手の備蓄イベント好きですね~。^^
でも、そうそう!我慢は良くない!
ガンガン食べてガンガン消費!
・・・できたらイイのにね・・・orz

ジュニア君、益々パパに似てきましたね~^^
スポンジボブは私も子供と一緒に時々見ますヨ♪
中々シュールな面白さもあって好きです。
  1. 2011/02/01(火) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumi さん
僕、イベント好きなの分かっちゃいました~~~v-291
年間で一番売れた とか お取り寄せグルメ とか TVや雑誌で話題の なんて書かれたら、もう駄目です
ヨダレ垂らして向かっちゃいますネv-413

>ジュニア君、益々パパに似て
始めて言われましたよ~v-222
今まで僕には似てないv-406と言われて来たのでホント嬉しいです
唯一僕に似たイイところは、病気し難いところですかねv-218
  1. 2011/02/03(木) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する