taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

連絡

明日のお食事会ですが日時は下記の通りです


日程 2月12日(土曜日)
時間 19時~
会場 天狗寿司
tizu.png


私、声掛けしたのに日時・会場等の連絡が漏れている方が何人かいると思います

すみませんが上記を見てお越しください


また『一緒に食事したいは~~マグロ食べてみたいは~~~』という方がいらっしゃったら、当bolgへコメ または、私の携帯へ下さい
お席の方用意させていただきます


会費は今のところ未定ですが、店手間と酒代で5000円くらいになると思います




では、みんなで美味しい飲みましょう!
刺身
(先日、少々先走って 大・中・赤を食べました。
すみませんトロけちゃいました
関連記事
  1. 2011/02/11(金) 15:21:25|
  2. 告知
  3. | コメント:9
<<とりあえず! | ホーム | 七里ヶ瀬 遠征 後編>>

コメント

ごちそうさま

ホント、美味しそうなマグロですね~。
明日行きますよ~。
よろしく!v-290
  1. 2011/02/11(金) 16:02:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

もちろん参加させてもらいます 


もしよかったらマグロを釣り上げたタックル&ルアーを見せてください!
  1. 2011/02/11(金) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. 原D #-
  4. [ 編集 ]

明日、行っちゃってもいいんですかね?

思いっきり自慢話聞かせて下さいv-15
  1. 2011/02/11(金) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

お誘いありがとうございます。
やはり時間的に無理っぽいので匂いだけでも(T_T)
  1. 2011/02/11(金) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

厚かましいかなと思いつつ...
行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。
  1. 2011/02/11(金) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

参加させていただきます。
よろしくおねがいします。
  1. 2011/02/11(金) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. みずの #-
  4. [ 編集 ]

今晩もベロベロv-307で帰って来ました
ゲフッv-355

明日要らして下さる方、宜しくお願いします
楽しくv-275飲みましょう


MA310さん
少々残念ですが、お仕事では仕方ないですねv-393
また何かありましたら連絡させてもらいます
その時は宜しくお願いしますv-69
  1. 2011/02/12(土) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

 申し訳ない m(--)m  都合によりいけなくなりました。

 ホント、申し訳ない。
  1. 2011/02/12(土) 09:50:29 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
あら、残念v-12
代わりに美味しいマグロ食べておきます


もう少し暖かくなったらどこか走りに行きましょうv-69
  1. 2011/02/12(土) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する