taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

パナソニックヒルクライム

今日の夕方 パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ事務局 からが届いた

内容は


未曾有の大災害となった東北地方太平洋沖地震が発生し、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
東北地方太平洋沖地震で被災された方々の窮状に鑑み、4/10(日)に開催予定としておりました第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイを開催中止とすることと致しました。
本来であれば、災害復興への応援として開催すべきところですが、原子力発電所の事故・余震の継続発生並びに被害状況の拡大など先の見えない状況が続くとの観点から今回は中止の決断をした次第です。
参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、この状況をご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、頂戴しております参加料の返金等につきましては現在検討中ですので、後日ご案内申し上げます。

と記載されていた



元々僕は身体の調子が悪くパナソニックヒルクライムは不参加の予定だった

それに参加料は支払った時点で、自分の物では無いと思っていた


参加料については現在検討中となっているが、参加予定者にアンケートを取ったらどうだろうか?

参加料を義捐金に廻す or 参加料を返金する


僕なら 義捐金に廻す だけどな~~



関連記事
  1. 2011/03/16(水) 21:15:33|
  2. 自転車
  3. | コメント:10
<<ハロ | ホーム | 起こってしまった!>>

コメント

エントリーフィーの返金に関しては多数決で決めるというのは無理がありそうなので、選択肢として検討していただきたいとお願いのメールを事務局へ返信しました
参加者全員に対する選択の意思確認は関係者の方々に非常に負担を掛てしまう提案だとは思うのですが。

それにしても。。もうイイ歳なので伊吹山HCでシーズン開幕ってのは今年で終わりにしたかったのに・・また来年まで頑張ることになっちゃいましたv-12
  1. 2011/03/16(水) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

この前お会いしたときも話したと思いますが、伊吹山ヒルクライムはキャンセルが効いて、エントリー料を返還してくれるんですね。
だから、このように『返還については検討中』って書かれてるんだと思います。
通常の大会は、返還してくれないのがほとんどなのにねぇ。
ホント、返還してくれるなら、義援金に回してって方、多いと思います。
  1. 2011/03/17(木) 01:59:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

いったん自分の財布から出て行ったお金は、
もう自分のモノではありませんよネ・・・e-267

「参加費すべて義援金に回させていただきました」っていうことになっても、
文句を言うサイクリストなんて1人もイナイと信じたいですe-343
  1. 2011/03/17(木) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

大変残念ですね。

でも、taizoさんの腰痛には良かったかもしれません。

来年は、万全の体調でトライしてください。
  1. 2011/03/17(木) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
そうですね!
選択肢という方法もありますねv-222
本来であれば、この方法が正解なのかも知れませんが、
仰るとおり関係者に多大な負担を掛けてしまいます。

そこに時間を費やすなら、もっと他に・・・・という思いがあります

>もうイイ歳なので
イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・イヤ・・・・v-425
事務兄ぃさんは、まだまだヤングマンですよv-218
還暦を迎えても伊吹山HCに挑戦する貴兄の姿を見ていたいです
僕の思いは、それをネタにv-275飲むことですけどね プッv-413

次の大会は鈴鹿ですねv-69
僕もそれまでには何とかしたいと思っているのですが・・・?

  1. 2011/03/18(金) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
息吹山のHPで確認したら、エントリー料の返還は先月中旬まででした。残念v-399

>通常の大会は、返還してくれない
そうなんですよね!
事態が事態なだけに、皆さん理解してくれていると思うのですが・・・
ホント、義援金に回して貰った方が気持ちがイイですよねv-398

  1. 2011/03/18(金) 12:32:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
仰るとおりでございます~~~v-222
>いったん自分の財布から出て行ったe-233
私も手元に帰ってくるとは思っていませんし、それを有効的に復興のために使っていただいた方が有難いですv-410

>文句を言うサイクリストなんて1人もイナイ
そうですよねv-222
みんながフレディ・Mさんのように、心の広い方ばかりならイイのですが・・・
同じ自転車乗りとして、その様な人が居ないことを信じたいですv-421

  1. 2011/03/18(金) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

よっさんさん
今回のイベント中止は、どのみち出場出来ないと思っていた僕にとっては有難かったですv-222

>来年は
その前に5月末に鈴鹿8Hエンデューロがあります
それまでに完治し全力で挑みたいのですが・・・v-69


今でもかなり出遅れた感があります
早く直してペダル回さなきゃ~~~~i-6

  1. 2011/03/18(金) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

腰・・・自分がtaizoさんに合わない整体紹介したから悪化しちゃったの?v-40

とにかくお大事にして下さい。

今週末は予定していた鈴鹿も「こんな時行ける訳ねぇ!」キャンセルしちゃったので暇ですから温泉でも一緒にどうですか?
  1. 2011/03/19(土) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. ボルシチ #-
  4. [ 編集 ]

ボルシチさん
身体の方は、全く カワリナク ですv-406

春になり暖かくなれば直るんじゃ!なんて気長に前向きに考えています


>今週末は予定していた鈴鹿
だから走りの感覚を保つためタカス行ってたんですね!

今週末って明日ですか?

温泉って何処のですか?
なんかスッゴイ気持ち良さそうな温泉ご存知そうですね!

もしかして冠荘とかv-411
  1. 2011/03/19(土) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する