taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

広野ダムまで

広野
(アキラさん、写真お借りしま~す



今朝はトレックさんと府中大橋 6時待ち合わせ


途中 
ブラックパールさんが武丹さんと一緒に居るからということで
広野1広野2
ブラックパールさんの鬼引きで武丹さんを追いかけます



南条SA 入り口で待っていてくれました


今日のメンバーは
ブラックパールさん・トレックさん・アキラさん・どばちゃんさん・デロノリさん・NONさん・チンチンさん・僕の8名
広野3広野4

日野川左岸 河川敷を御喋りしながら走っていきます
広野5広野6
向かうは『桝谷ダム』


さて今からヒルクライムという所で
広野7
通行止め  

Uターンして広野ダムに行き先変更



久し振り~~の 広野ダム!
広野8
デロノリさんとNONさんがダムカードを貰ってました


来た道を戻ります
広野9広野10
御喋り『ペチャクチャペチャクチャ・・・』



途中、皆さんとお別れして 杣山トンネル~南条SAへ
広野11
ブラックパールさん、トレックさん、アキラさんの止まることの無い物欲談議
僕は黙って聞いているだけでした



今日は大勢でのライド、楽しかったです~~

またも含め、誘ってください






【走行データ】
Tm   2.46h
Dst  73.99km
AV   26.7km/h
Max  53.5km








チンチンさん
ボルガ天津丼
ボルガ1
ご馳走さまでした
ホント、凄いボリュームですね!
お腹、爆発するかと思いました

近々 珍々飯店特製餃子&を食べに行きま~~す
関連記事
  1. 2011/06/04(土) 11:42:39|
  2. 自転車
  3. | コメント:14
<<ふるさと街道 山中~大谷線 | ホーム | 馬借街道>>

コメント

よく走ってますね~本当に(; ̄O ̄)
こちらは鈴鹿以来全くですよ~

うらやましい~反面、怖いメンバーばかりでf^_^;)
来週まで乗れないな自分は(( _ _ ))..zzzZZ
  1. 2011/06/04(土) 12:53:24 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

うぉ~、何と素晴らしい~~。
広野ダムも桝谷ダムも行ってみたいです~。
なんと、素敵なところなんでしょ!
あ~、土曜日お休みの方が羨ましいです。

ホント。ボルガライスは奥が深いですねぇ。
こんなのもあるんですか?

チンチンさん?(←ちょっと、卑猥。)
初めての方ですね。
珍々飯店のご亭主ですか?
その、特製餃子なるものを、私も食べたいですね~。
  1. 2011/06/04(土) 13:10:03 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

朝は突然の予定変更すいませんでした~

私的には、桝谷ダムへ自転車で行ったことなかったし、楽しめました^^;

大勢はやっぱり楽しい♪


ブラックパールさんの鬼牽き、相変わらず、すごかったですね。

taizoさんも、腰、痛いと言いながらも、ずいぶん回復された走りで、安心。

また走りましょう!
  1. 2011/06/04(土) 15:18:48 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
今年はヘルニアのお陰でスタート(5月)が遅れたので
少しでも自転車に乗って皆に追いつかなきゃ~~と思っています

でも、一度落ちた筋肉はなかなか戻りませんね~~v-394
現段階でも今年2月のところまで筋肉量が戻っていませんv-406


12日、楽しんで来て下さいね~v-222
僕はお家でお留守番ですv-390
  1. 2011/06/04(土) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ブラックさんと話していたのですが、今度 珍々さん餃子ライドとしようとv-222

午前中、広野ダム&桝谷ダム方面へ行き 昼食で珍々さんで餃子とv-275なんてどうでしょうか?
ホント、ここの餃子美味しいのでv-275進んじゃいますよv-222
今日 本人さんに何故当店の餃子が美味いかv-218を教えて貰いました
理由を聞いたら、ますます美味しく感じると思います

hiroさんのスケジュールに合わせて段取りしましょうv-411

  1. 2011/06/04(土) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
今日は?も?ありがとうございましたv-222

予定変更v-218でしたね~~v-410
多くの方と沢山お話出来て良かったです


>腰、痛いと言いながら
ホントに踏み込むと痛いんですよ~~v-406
またお医者さんに怒られそうですv-393


予定のコースは、また今度行って来ようと思います(多分、来週土曜日?)
ド・暇ちゃんなら付き合ってくだちゃいv-410
  1. 2011/06/04(土) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

そっちのコース、全然知らないとこばかりだ~v-403

走ってみたいなぁ~こんど呼んでねv-398

餃子の方が興味ありw
  1. 2011/06/04(土) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

同じくボルガライスに興味おおありw
僕もたのんます<(_ _)>
  1. 2011/06/05(日) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

  ボル天ですね、(^^)V

 
  ここのお店、僕が高校の夏休みにバイトしてました。
 
  1. 2011/06/05(日) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
今度、ダム方面に行きますか?
日にちが合えば、いつでもOKですよ!
(11日は1日空きですv-222


食は、ボルガより餃子ですね
了解しましたv-222

今度、行きましょうv-69

  1. 2011/06/06(月) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
ボルガライスですね!
了解しましたv-222
我が家から歩いて行ける距離にあるので
RUNの途中に寄っていただいてもi-206ですし
一緒にこっち方面走った後に寄ってもイイです!
連絡下されば、いつでもOKですよ~~v-410
  1. 2011/06/06(月) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
っということは、厨房の中まで知ってるんですねv-405

ここの賄い食は、やっぱり中華ですかv-372

食べ盛りの高校生時には、随分家計が助かったんじゃないでしょうか?
  1. 2011/06/06(月) 11:39:35 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ボルガ天津&餃子 行きま~す!



あっ 走りにも行きま~す
  1. 2011/06/06(月) 18:45:01 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
ボルガ天津はカロリー高そうですv-410
あわらさんにピッタリかもv-413です

また開催日決まりましたら連絡いたしますv-411
  1. 2011/06/07(火) 08:43:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する