taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

朝練3

前日の夕方 白崎店長 より

「明日 シゴイてやるからAM6時に店に来い

それと友人も強い者限定で呼んでもイイぞ」とのこと!
 

    
    ↑
(嘘ですホントは友達も一緒においで~~です)



早速、まきちゃんに






9日朝 集まったメンバーは
白崎サイクルさんお客様 6名と
まきちゃん・壷ちゃん・ぴっぽさん・僕の10名


走り始めR8へ
昨日1昨日2
                                      エスカでクボちゃん合流


11名で南条方面へ
昨日3昨日4
                                  
残念なことに、ぴっぽさん時間となり南条SAでUターン

またお願いします



先頭交代しながら、今庄の「花はす温泉」まで
昨日5

昨日6昨日7
蓮の花が満開で綺麗でした



暫しの談笑後、出発


杣山を周回
昨日8昨日9


所々で仕掛け合い(アタック)が、ありましたが

どの区間も皆様に追い越され



気が付けば定位置の最後尾・・・・


いつまで経っても速くなれません・・・トホホ





日野川沿いを走り、お店まで




お店で長々と談笑・・・いつもスミマセン






まきちゃん・壷ちゃんは遠方から参加

途中までお送りすることにした!


鯖江から宮崎方面へ ← 車通りの少ないルートへ
昨日10
宮崎の交差点
ここでお別れ 気をつけて帰ってね~~


僕は真逆の白山方面へ


武宮トンネルから白山小学校前を通り
昨日11昨日12
          
                             宮崎陶芸村                                  
11時20分 ヘロヘロで帰宅


あまりの暑さにトロケちゃうかと思いました


コース  ルート・ラボ
杣山~白山



【走行データ】
Dst  88.5km
Max  52.1km

     




帰宅後、シャワーを浴び
昼食を食べた後


保育園へ






七夕まつりの準備
昨日ほ2




17時 お祭スタート
保育園の近所を練り歩き要所で太鼓を披露
昨日ほ3


毎日・毎日 この日の為に一生懸命練習してたみたい
昨日ほ5
片手だけど凄く上手に叩けてたよ~~



子供の成長はホントに早い
長男も今年で保育園は卒園

昨日ほ4
こんな姿が見れるのも、もう暫くだけだろうな~~
関連記事
  1. 2011/07/09(土) 20:06:41|
  2. 自転車
  3. | コメント:8
<<朝練4 | ホーム | 彦星が・・・(泣)>>

コメント

おお。^^
ジュニア君痛々しいけど可愛いね。^^
ウチにもそんくらいちっちゃくて素直な子が欲しいなぁ(TT)

にしても、なんだかとっても強くなれそうな練習会ですな!
付いてける自信がないので、参加できないです(^^;)
色々な人と一緒に走ると、
良い刺激がもらえて、向上心に繋がりますね。^^
Fight!
  1. 2011/07/11(月) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
まさかの骨折、トホホですv-421

小さい子は可愛いですね~v-343
もう一人欲しいな~v-205とも思いますが
また1からかと思うと・・・v-393


お年は召していますが、昔とった杵柄ですかね!
皆様、凄い筋肉
重いギアをゴイゴイ漕いでいました
とても付いて行けませんv-406

>色々な人と一緒
本当にイイ刺激を貰います
Fumiさん一緒に走りましょう

っあ、センチュリー参加されますか?
  1. 2011/07/11(月) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

土曜はお疲れ様でした

超ポタと聞いていたのになんのことはありません、蓋を開けてみれば猛者の集まりじゃーないですか(TT)

でも楽しかったですわ(^^)
次回は竹田の方まで遊びにきてね~

PS.taizoちゃんのメールアドレスがまだわかりません
   メールちょうだい~
  1. 2011/07/11(月) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. 壺です #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ~v-410

久しぶりにTAIZO君と走れたから楽しかったよv-398

腰の調子も良さそうだねv-392

次はセンチュリーで勝負や~v-355
  1. 2011/07/11(月) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、白崎サイクルの土曜練に参加されましたか。
花蓮の花が満開なのですね。
日曜日の日に行こうかと迷いましたが、あまりの酷暑で諦めました。

いやぁ~、しかし息子さんがギブス巻いての太鼓に参加とは。
やっぱ、子どもは違うなぁ~。
これも、良い思い出ですね。
  1. 2011/07/12(火) 03:59:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

壺ちゃん
先日は遠方よりお越し下さいまして
有難うございましたv-435

僕もポタと聞いていたのですが・・・
やっぱりでしたね(汗・汗)

>次回は竹田の方まで
行きます、行きます~~~v-355
そのまま北の方まで連れて行って下さ~~い


メールアドレスの件、了解しましたv-222
後ほど遅らせていただきますv-5

  1. 2011/07/12(火) 11:19:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
ホント、一緒に走るv-69の久し振りだったね~~~v-291

腰の方は疲労が溜まってくると・・・・v-399
今は70~80kmくらいで腰にくるので
少しずつ距離を延ばして行きたいと思いますv-222

次はセンチュリーやね!
去年みたいに暑さでダウンしそうですv-393
が、頑張りますv-91

あっ、そうそう
面白い帽子見付けたの
今度「ポチッ」ってしてみようと思いますv-221


  1. 2011/07/12(火) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
白崎サイクルさんの練習に参加させていただきましたが
『鬼e-277』ばかりでした

途中、先行で仕掛けるv-355も全員にごぼう抜きv-406
自分の力の無さに情けなくなりました・・・トホホv-394
僕もhiroさんみたいに強くなりたいな~~v-221


今度は長男の骨折(多分、剥離骨折かと?)
悪循環が、どれだけ続くのでしょうか?

今年も猛暑v-278続きだというのに
v-466無しかも知れません・・・ハッ~~v-390

  1. 2011/07/12(火) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する