taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練4

9日 夕方 トレックさんより
「明朝5時15分 有定橋に来い!来なかったら泣かす」と脅迫メールが届いた



眠たい目を擦り、4時半起床

身支度を整え出発



っと、思ったら またまたパンク

ここ1ヶ月で3度目のパンク


ちょっと多くないかい


諦めてもう一度寝ようかとも思ったが、トレックさんに虐められるの嫌だから
今回はアンカー君で向かった


途中、高専前交差点でコルナゴさんと擦れ違う
前日も南条高速下で擦れ違ったような?
(多分、二日続けて擦れ違ってますよね~)


遅刻しそうだったのでTTで向かった有定橋に
トレックさんの姿は無かった

僕「あれ、トレックさんは?」
kan「パンクで遅刻みたいです。先に行きましょう


今回のメンバーは、丹南山岳のkanさん、osamuさん(前日もサンドーム前で擦れ違いました)、FRFのしんちゃん、ブラックパールさん、僕とおおさんの6名



TT練習のkanさん、osamuさん、おおさんは「あっ」という間に視界から消えました
朝1
僕たちはポタポタ


朝日町のコンビニでトレックさんを持つことに
朝2



30分ほど待ったでしょうか?

漸くトレックさん親子到着
朝3

トレック「お待たせ~ 時間無いからとっとと走ろっさ
(鬼ですから・・・


このコンビニから八田までの往復TT
今回僕はフラットペダルでの参加だったので付いて走るのに必死

1往復で ゲロ吐きそうになりました
ご馳走様でした

時間が無いとの事で丹南のkanさん、osamuさんはここまで!

また揉んでやって下さい
ありがとうございました



僕も時間がないので一人帰宅

疲れ果てヘロヘロで漕いでいると、前から暴走集団がやって来ました

見覚えのあるジャージ
武丹さんでした。
緩やかな下り。多分95kmは出ていたと思います
恐ろしい方たちです

もし機会があったら一緒に走ってやって下さい
お願いします






家に帰りシャワーを浴び、3本ほどgbgb
お休みなさ~~~~い





昼前にトレックさんより
トレ「お前、自分の飲む分だけ持って今すぐ家まで来い。遅れたら泣かす」
またまた脅迫メールです


NOと言えない純粋な僕は言われるままに
自分の分だけ持って遊びに行って来ました


そこにはササキミートさんの高級ホルモンが・・・・
朝4

暑い日は、やっぱりこれですね~~
マイウ~~~ですすむくん


物欲談義が止まらず



朝5

前にお座りのお二人さんは500を6本飲み干し足りんと怒っています

いったいどれだけ飲むのでしょうか


結局、夕方まで



同じ趣味を持つ者とのお話は楽しいですよね~
また誘ってください。

それにしてもホルモン美味かったな~~



僕がいつまで経っても速くならない訳が分かったような1日でした

関連記事
  1. 2011/07/10(日) 23:21:13|
  2. 自転車
  3. | コメント:16
<<シーソー | ホーム | 朝練3>>

コメント

連日の練習凄いですね。^^
丹南方面はなんかサイクリスト密度が濃いなぁ。

た~っぷり食べて、
た~っぷり飲んで、
しっかり大きくなってね(笑)
ご一緒するとき楽だから(^^)v
  1. 2011/07/11(月) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

 おお、「ささきのホルモン」かぁ、、、久しく口にしていないなぁ(TT
景気が良くなったら僕も買いに行くぞ・・・(TT

 肉ならササキ、デザートは「昭和堂」、酒は久保田で、どこも鯖江で一番美味い。
  1. 2011/07/11(月) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
土日は、本当にローディー多いですね!
どこ走っても会います~~v-69

坂井の方も多いでしょv-222

毎日・毎日 た~~~ぷり飲んでv-275いますので
全然痩せませんv-393&お腹の浮き輪が・・v-399

こんな事だから、いつまで経っても強くなりませんv-393
>ご一緒するとき楽だから
全く強くないなの御心配なく~~v-410
ってか、ご迷惑を掛けると思います
  1. 2011/07/11(月) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
は~~~いv-222
ササキのホルモンは「ヤスジロウさんに聞いて買って来たv-61」と
トレックさんが言ってました

本当に美味いですね!

今度、ヤスジロウさんも一緒にv-41やりましょう
でも、v-275が・・・ですねv-413

僕はお酒の贈り物は久保田で買っています
って、あれv-305の方は大丈夫なんですか?
  1. 2011/07/11(月) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ほんと・・・トレックさんの暴君ぶりは・・・

怖いですね~v-399


ホント坂井市で良かったと思う今日この頃ですv-388
  1. 2011/07/11(月) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~、ホント、パンク続きなんですね。
朝起きて、さあ走ろうって時は、かなりめげますよね。
お気持ちわかりますよ。

ササキミートのホルモン、ヤスジロウさんから聞いてます。
ホント美味しいんですね。
今度、鯖江に行ったときには買ってきますね。

しかし、トレックさん、ブラックパールさん半端やない量ですね。
まぁ、暑いからしょうがないか。。。
  1. 2011/07/12(火) 04:08:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね~(ーー;)
朝練!物欲!ビール!食欲!

三人さんはどれもトップクラスですね~f^_^;)

怖くて近づけますんわ~小市民はf^_^;)
  1. 2011/07/12(火) 07:16:18 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

今回トレック家には神様e-50が居たので
終始 緊張しっ放しe-350

あまり酔えませんでしたe-351

っあ、そういえば先日の白崎さんの朝練の時、帰路途中で分かれた方居たでしょe-463
あの後、遅い僕たちには付き合いきれず魚見峠にアタックに行かれたみたいですe-281

僕ももっと頑張らなきゃ~v-69 と思いました

  1. 2011/07/12(火) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ホント、パンク連荘でトホホv-406です
タイヤ新品でもパンクする時はするんですね~~v-394

あら、hiroさんもササキミートのホルモンv-529
ヤスジロウさんから聞いてましたか!

このホルモン凄く脂が出るので
お野菜と一緒に焼くv-41と良いと思います

お野菜v-383が肉の旨味を吸ってマイウ~~旨々で御座いますv-410

前にお二人座っていましたが、ここでジャムハウス帰りのhiroさんが合流したらド・豪いことになったでしょうね~~v-405
きっと『サーバー持って来い~~~~v-275』って

暑くなって来ましたし、皆でバーベキューもイイかも知れませんねv-222


  1. 2011/07/12(火) 11:34:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

2日ともすれ違ってますね。

1日目は、そまやまトンネル経由でたくらから帰る途中でした。

2日目は魚見坂に行く途中だったんですけど、いつもと自転車が違っていたので自信が持てませんでした。

この頃は家の都合で、朝だけ、しかも7時までという厳しい条件のもと何とか乗ってます。

時間に制約がありますけど、また、よろしくお願いします。
  1. 2011/07/12(火) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. コルナゴ #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
家呑みv-275でのんび~~りしていたところに、暴君からのv-6
てっきり『PC屋さんに付いて来て』かと思ったのですが、まさか・まさかの『酒持って来いv-355』ですから!


美味かったけどねv-411


次は、しんちゃんのnewフレーム購入をv-308して乾杯せなあかんね!

僕はサイズ無いのが分って超ブルー(泣)

  1. 2011/07/12(火) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コルナゴさん
こんにちは~
暑い日が続きますねv-410


1日目は、お顔&バイクともにコルナゴさんだ~~と直ぐに分りました
(まきちゃんも気付いておりましたv-222

2日目も多分間違いないな~と思っていたのですが
時間がなく急いでいたもので・・・e-351

2日続けて、すみませんv-435

っあ、そうそうv-222しんちゃんも
「今、コルナゴさん通って行ったよ~~」て言ってました



僕も土日の早朝は大丈夫なので
またご一緒お願いしますv-411
  1. 2011/07/12(火) 11:58:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kanさんosamuさん、メンバーだったんですね^^
これは面白くなってきましたよw
目指せ頂点!v-219
  1. 2011/07/12(火) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. ひろろー #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、こんにちは。

トレックさん、シュラフでも怖かったんですね。気をつけねば!

酒豪のお二人に負けないtaizoさんも、アツパレですね。

私なんか少々たしなむ程度ですが、今度一緒に飲みましょう。
  1. 2011/07/13(水) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. よっさん #-
  4. [ 編集 ]

ひろろーさん
県体のメンバーですが
kanさんはお休みをとったみたいですが
osamuさんは無理みたいですv-399
現在、トレックさんとおおさんの3名で
かなりヤバイ感じv-393
やっぱり4人揃えないと厳しいと思います

当日、自走で応援に行こうと思っていますv-82
  1. 2011/07/13(水) 15:35:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

よっさんさん
トレックさんは怖い人です
気を付けて下さいね~~v-413

ブラックさん・トレックさんは酒豪ですが、僕は・・・
v-275の方も、ひと回り小さいもので
追走でしたか結果酔っ払いました

>一緒に飲みましょう
喜んで~~~v-222
暑い日が続いていますので
そろそろv-307しなくちゃいけませんねv-426
  1. 2011/07/13(水) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

