taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

7日(日曜日)
数年ぶりに所属するA-JACK倶楽部のBBQがポイント(釣具店)駐車場にて行われた

今回、会費ナシ(無料)で各々が適当に食材を持ち込む!という企画



持ち込まれた食材を一部紹介
能登牛(黒毛和牛)・・・隊長            
隊長


ホルモン・・・松ったさん                       日高牛(ブロック)・・・NOZIさん   
松ったさん牛肉


おじょ~が抱っこしている犬・・・食べるのか?    
犬


超高級クーラーが並んでいましたが中身は全部ビール
ビール
提供者は社長とチカマさんかな?



どーよ君、設営お疲れ様でした






19時より宴会開始

先ずスタートは、塩ちゃん提供の宮崎産地鶏の焼き鳥
塩ちゃん


その後は、~~~~
焼き

美味そうでしょ~~
焼き5



別の網では
焼きおにぎり・サザエ・ソーセージ・網の下でジャガイモ
焼き4


奥から 鯵の干物・まっちゃん 
真ん中 サワラの干物・前夜作成 
手前はステーキ肉ですけど・・・
焼き2


野菜は山ケンちゃんかな?
昨晩釣って来たマイカも焼いちゃいました。
肉厚プリップリッで美味かったですよ~~~
焼き3


僕『そろそろホルモン食べたい~~~
隊『じゃ~鉄板洗って来て~~~~』
近くにタワシが無かったので、ペーパーで磨いてみました
俺
持ち主の方へ
間違いなく錆びると思いますので、油塗って下さい・・・って遅いか




この倶楽部も今年で結成10年
人3

昔は大会や遠征など頻繁に行っていたが

今では各々家族が増え、釣りに行く機会も減って来た
人2

たまにはこうして仲間と集まりを飲みながら昔話に花を咲かせるのもイイものだ!
人
会長&ささまん君は物欲談義中




今回も超楽しく 超GBGBでした


本当にいつも有難うございます



日々、感謝・感謝です


関連記事
  1. 2011/08/09(火) 17:16:52|
  2. その他
  3. | コメント:14
<<国見までポタポタ | ホーム | 鯵&マイカ>>

コメント

たまには良いですね!

数年やってないですね
やりたいですけどなかなかやれませんね!
うらやましいです!
  1. 2011/08/09(火) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

そ、それは・・・

お疲れ様でした~v-222

その鉄板は私のです。v-12

でも御心配無く、私もペーパーで油を取りながら洗ってますからv-219

  1. 2011/08/09(火) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. 塩chan #-
  4. [ 編集 ]

おや?
 火加減が弱いんでは?!!



あ~うらやましい!!
しかし taizoさんて いつも食べて飲んでる?!
太らんで いいなぁ~
  1. 2011/08/09(火) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

美味そう( ̄Д ̄;;

チャリ仲間でのBBQも是非とも企画してくさい<(_ _)>
  1. 2011/08/09(火) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
やっぱり暑~~いこの時期にお肉焼いて
v-275v-275v-275v-218


マイウ~~~ですv-410


釣れた新鮮なお魚でv-307もイイですよねv-222


  1. 2011/08/09(火) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

塩chan さん
昨日の焼き鳥 マジ美味かったです~~v-222
今度購入先教えて下さい


あの鉄板、塩chan さんのでしたかv-393
「どこかにタワシ無いの~」って聞いたのですが
「そんなもんね~~~」っという返答だったので
近くにあったペーパーでゴシゴシi-229

っん。もしかして、そのペーパー持って来たのって
もしかして塩chan さんですか???

  1. 2011/08/09(火) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
火加減ですが、ちょっと脂の多いお肉だったもので
通常の網の位置では火力がv-158v-158
ブロックで10cm以上持ち上げました
(途中、何か火弱くネ!という事で網位置下げたらv-41・・・やっぱりe-350

>いつも食べて飲んでる?!
あまり食べないですが、飲みますねv-410
食べるとやはり身になってしまいます


現に今年の夏は少し太りましたv-399
暑さに負けて殆ど走っていないもので・・・

ちょっとヤバイ感じなので、少し乗るようにしますv-69

  1. 2011/08/09(火) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
自転車仲間のBBQもイイですよね~~

多分皆さん自走で来ますよねv-69
飲んだ後、帰るのどうしましょ?

自転車の代行ってあるのかしらv-236v-236v-236


先ずはとんちゃんライドで様子見ですv-410
  1. 2011/08/09(火) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

わお~見ているだけでお腹がいっぱいになりそうですね
お肉も美味しそう~
イカがたべてみたいです
超高級クーラー?
なんだろう?
今一番欲しいのがビッグレジャーです。キャスター買わないと持ち運びに大変そうですが・・
  1. 2011/08/10(水) 06:35:00 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集 ]

すんごい大人数でのBBQですね。v-411
こりゃ、ちょっとした『お祭り』ですな。
焼いても焼いても直ぐに無くなりそう♪

ホント、taizoさん、
いっつもこんなのばっかりネ(笑)
羨ましい(^^)
  1. 2011/08/10(水) 12:40:11 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

ゆうなさん
お肉美味しそうでしょv-222
って、美味しかったですけど・・・v-410

最近、お肉が駄目なんですよね~v-393
特にv-529v-358
高級肉は2切れで気持ち悪くなってきます
歳ですかね~v-406

超高級クーラーとは
ダイワ&シマノの4~6諭吉の大型クーラーが5台ほど並んでいました
普通のBBQでこんな高額なクーラー並びませんよねv-222

ビッグレジャーですか!
キャスターが高額ですねe-263

  1. 2011/08/10(水) 16:53:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
店側が主催(といってもクラブのメンバーと家族です)ですから
人数も多くなりますv-410

確かに改めて見るとお祭りっぽいですねv-222


焼く人は大変だったでしょうね~v-413
釣り好きはマメな方が多いので
こういった時は助かります
(僕はv-275飲む係りです)

>こんなのばっかり
最近ちょっと太って来て
本気でヤバイです

もう少し自転車乗らないと・・・v-399
  1. 2011/08/10(水) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

BBQ

や~久しぶりのA-JACK飲み会楽しかったね~。
肉もゲキ旨!魚もゲキ旨!そして、トークもゲキ旨でしたね。
また次会あるといいですね~

  1. 2011/08/12(金) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
ホント、久し振りのA-JACK飲み会でしたね!
皆家族を持って昔とはちょっと変わったな~~ってv-222

今年の秋には久し振りに大会するのだろうか?

出来たら皆でワイワイと海上に浮びたいですv-232

ささまん君企画したら~~v-410
  1. 2011/08/12(金) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

