taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

ライド&懇親会のお知らせ!

今年も 『ひるがの高原』 までのライドを企画します

hirugano.jpg

詳細は下記の通りです

ライド
日時 9月10日(土曜日)
集合場所 九頭竜温泉「平成の湯」
出発時間 7時
距離 114km(ルート・ラボより)
獲得標高 2000m

着予定は 14時
平成の湯』で汗を流し 15時一時解散


今回のコース
ひるがの高原ライド
コースセレクトは事務兄ぃさんです

大野~石徹白~ひるがの高原(分水嶺)~牧歌の里~白鳥~油坂~大野





懇親会
会場 フジタホテル福井2F 『New秋吉
時間 18時30分~

ライドで火照った身体をエクストラコールド(氷点下 -2~0度のスーパードライ)で
キンキンに冷やしましょう





因みに前回(昨年)の内容は下記です
2010年 ひるがの高原ライド
参考までに


今年は後の懇親会のことを鑑み
昨年より、距離 80km 獲得標高 500m 少なくしております

大変、走り易いコースセレクトとなっておりますので
ひるがの高原ライドに興味御有りの方
この機会に一緒に走りませんか
(ライドのみの参加でも OK です)

 
会場予約の都合がありますので
参加される方は事前に
私宛にもしくはコメをいただければ幸いです


宜しくお願いします




関連記事
  1. 2011/08/25(木) 12:10:48|
  2. 告知
  3. | コメント:16
<<西部林道1号線 | ホーム | 親・・・バカ>>

コメント

グボハァァッッ!!(TT)

土曜日は仕事です‥(妻が‥)

残念ですが次の企画を楽しみにしております‥(TT)
  1. 2011/08/25(木) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. ピッポ #-
  4. [ 編集 ]

ぐぼはぁぁっっ!


カクタスカップのあと夜のお仕事です(T_T)
  1. 2011/08/25(木) 15:07:13 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

グボハァァッッ!!
なぜその日なんだ。なぜその日なんだ。なぜその日なんだ。・・・(TT)
  1. 2011/08/25(木) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

フクビは出勤日ですね(T_T)

って何故に事務兄ぃさんはプロデュース出来るってことはうちの課だけ仕事なのかな(T_T)
  1. 2011/08/25(木) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

ピッポさん
仕事では無理ですねv-406

また日を改めて走りに行きましょうv-392
  1. 2011/08/25(木) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
去年のことを思い出しますね~v-398
あれから早一年ですよv-410


今年は日程的に無理っぽいですね

また今度走りに行きましょうv-222
  1. 2011/08/25(木) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumi さん
本当は日曜に予定したかったのですか
日曜日はNew 秋吉が定休日なんです~~v-12

なので寒~~くなる前のこの日になっちゃいました
v-275を美味しく飲むために・・・v-410


また日にちの合う時お願いしますv-222
  1. 2011/08/25(木) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
人は人ですv-222
本人がヤル気になるか!ですねv-410


ところで風邪の方は大丈夫ですか?
安静にお大事にねv-222
  1. 2011/08/25(木) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おんぶにだっこでスミマセン(>_<)

楽しいライド&懇親会にしましょうね(^^♪
  1. 2011/08/25(木) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

当日はよろしくお願いいたします。

晴れますように~
  1. 2011/08/25(木) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

前回参加のひろろーです。
今回は新チーム発表会のため参加できません。゜Д゜)・;'.グボハァァッッ!!
当日もしくは翌日のブログで発表します。お楽しみに!
  1. 2011/08/25(木) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. ひろろー #-
  4. [ 編集 ]

前回は、見送りライドのみでしたね。v-290
ひるがの高原は以前から行ってみたい所でした。
今回の企画が楽しみです。

しかし、距離は大したこと無いのに、獲得標高が凄いですね。v-12
そんなに、坂ばっかりなんでしょうか?
当日、快晴のお天気を期待しております。
よろしく~。v-221
  1. 2011/08/26(金) 05:28:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
今回は牧歌の里から白鳥へ抜けるルートが楽しみですv-410
天気晴れるとイイですね~!

当日の道案内宜しくお願いしますv-411

  1. 2011/08/26(金) 10:45:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシーさん
今回も一緒に走れますねv-222
凄く楽しみにしております

宜しくお願いしますv-410
  1. 2011/08/26(金) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ひろろーさん
新チームを立ち上げますかv-218
それは素晴らしいですね~v-410

では、第一回走行会予定地を「ひるがの」にして現地で合流とかどうですか?


ブログ楽しみにしておりますv-222
  1. 2011/08/26(金) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今回は最後まで一緒に走れますねv-69

石徹白までのv-162は川沿いを走るのですが、
道端に小石等があるので飛ばし過ぎるとパンクしちゃうかも?
前半はゆっくり目でお願いしますv-410

当日、天気晴れるとイイですね!

帰って美味しいv-275飲みましょうv-411
  1. 2011/08/26(金) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する