taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

やっぱり雨に・・・

AM5時 外は
走ろうと思っていたのに・・・天気予報の嘘つき
二度寝



がバトミントンの練習
車で送って行き、その足でスタバ

その後、南条で気になっている道の下見


昼食を済ませ

家に帰る頃には雨も止んでおり


MTBなら乗れるかな~~?


車に自転車を乗せ目的地まで


以前、YAMAさん・Fumiさんのblogで紹介のあった
栃川のダブルトラック
sitami1.jpg
暫くは下が砂利でトラクションの掛け方が難しい



峠まで15分くらいかな?
sitami2.jpgsitami3.jpg
距離、意外と短かったです~~


ゆっくりと下り(10分ほど)
sitami4.jpgsitami5.jpg

下りた先は「志津が丘」の南側
sitami6.jpg


加茂神社
sitami8.jpg
この辺、野池多いな~~
バスとか釣れるのかな?


志津が丘から東側へダブルトラックが伸びていたので入ってみると
sitami9.jpgsitami10.jpg
「健康の森」の西側に出て来ました


高圧線に沿って、乙坂山側に道が伸びていたので



暫くすると、雨がポツポツ

空を見上げると厚い雲がモクモクと


ヤバイ
ドサ~~~っと降って来ると思い
急いでUターン


乙坂山を西側から周り栃川へ


 ザ~~~~~~~~~

パンツまでベッタベタになりました
これでお風呂入らずに済みます
ありがとうございます


そそくさと着替え


トレック邸へ



そこには、トレックさん、よっさん、ブラックパールさんがいらっしゃいました
sitami12.jpg


またまたgbgb~~~


この鉄板 ブラックパールさんのお薦め!
何を焼いても美味しくいただけるそうです
我が家にも1つ欲しくなりました
sitami11.jpg

その後、カタ君も交じり物欲談議


ホント、皆さん好きですね~~~ 

って、僕もですが


しんちゃんの到着前に酔っ払って帰っちゃいました
スミマセン



それにしても、トンちゃんの出汁(脂)での「うどん煮込み」
最高に美味かったな~~


またお願いしま~~す
関連記事
  1. 2011/09/17(土) 23:15:54|
  2. 自転車
  3. | コメント:16
<<育児の日 | ホーム | ヨナヨナ・・・モイカも>>

コメント

ビールがうまそ~!

最高の呑み会ですよね!

こちら台風のお陰で何もできずです
  1. 2011/09/18(日) 11:55:22 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

モツ鍋?

最高ですね~(≧∇≦)♪
  1. 2011/09/18(日) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. しーまん #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
大変美味しいホルモンでしたv-411
お陰で飲み過ぎてしまいましたv-275

そちらは台風の影響が大きそうですねv-393
此方は今日はv-278ですが
明日からは台風の影響でv-279です

暫くは大人しくしていたいと思います

  1. 2011/09/18(日) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しーまんさん
はいv-222
そうです~ もつ(ホルモン)焼きです!

これは味噌で味付してあり
ホントに美味しいですv-218

ついつい飲み過ぎてしまいますv-410
  1. 2011/09/18(日) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あ~!そんなコソ連するからですよ~
師匠!


(^_^)
  1. 2011/09/18(日) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. へたれのしん #-
  4. [ 編集 ]

へたれのしんちゃん
MTBが楽しい季節になって来ましたね!
これからはMTBも併用して乗って行きたいと思いますv-222

さ~~~次は、どこ行こうかな?

しんちゃん、この辺で面白そうなコース知りませんかv-69
  1. 2011/09/18(日) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました(^-^)

でも、出来ればその「絶対オイシイやろうトンチャンうどん煮込み」が残っている時に呼んで欲しかったぁ(ノД`)
  1. 2011/09/18(日) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

す、好きですねぇ~(^^;)
普通(YAMAさんは普通では無い)一人でそんなに道の探索とか行きませんよ~(笑)
さすがです。m(__)m

乙坂山の鉄塔巡視道はYAMAさんも面白そうだとターゲットロックオンです。^^
  1. 2011/09/18(日) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。v-290
あはは、お山に上っていても、お魚さんの事考えてるんですね。
流石は、釣り師taizoさんです。(爆)

土曜日、そんなエエ事してたんですか。v-293
そんな、美味しいコトするとき呼んでくださいな~。v-222
  1. 2011/09/19(月) 04:39:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

あの日は、相当楽しく、飲みすぎました^^;

また、ホルモンうどんで、グビグビやりましょうね♪
  1. 2011/09/19(月) 05:29:07 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

ホルモン後のあぶらうどん最高だよね~v-398

  1. 2011/09/19(月) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
先日はお疲れ様でしたv-410

「やっぱり美味しかったトンチャンうどん煮込み」がある間に、お呼びしなくちゃいけないですよねv-6・・・やっぱり

僕もたまたま用事があって、トレックさんのところにv-6したら
「トンチャン焼くから来たかったら勝手にどうぞv-413」と言われました
ホント、電話したことがラッキーv-221

今後休みの日は、朝一にトレックさんのところへ電話することにしますv-392
  1. 2011/09/19(月) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
YES、好きですよ~~~e-266   ビールv-275が!
って、違うかv-413

>道の探索
こんなことをするようになったのは最近です
ロードv-69で走っていて脇道があると「この道ってどこに繋がっているんだろう?」って

帰って地図で調べたのですが、乙坂山の鉄塔巡視道は栃川方面には延びて折らず、志津が丘方面に向かっていましたv-393

また確認に行って来ますv-69

  1. 2011/09/19(月) 11:28:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
土曜日は突然でしたv-222
その日は「何をする」という予定は立てておらず、行き当たりバッタリ
たまたまトレックさんのところにv-6したら
「トンチャンv-16焼くから勝手にどうぞ」でした
喜んで行きましたけど・・・v-218

次は、あわらさん企画のトンちゃんライドでしょうか?
楽しみですね~~v-410
  1. 2011/09/19(月) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

トレックさん
しんちゃんから「トレックさん寝てるんやけど~v-75」メールが届きましたv-5
あの後、随分 飲まれたのでしょうか?
先に帰らせて貰って 正解! だったかなv-413

このホルモン、マジで美味いですねv-426
僕はドックより断然こっちの方が好きですv-16

また呼んで下さ~~いv-222


  1. 2011/09/19(月) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
そちらの銀○さんでのホルモン焼きが同じ感じでしょうかv-236
この脂、キャベツやモヤシなんかの野菜に浸み込ませても、マイウ~~~美味・美味v-271ですね!
ビールgbgbv-275

今度、焼肉行きましょうv-529

  1. 2011/09/19(月) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する