taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

先週末は・・・

29日(土曜日)
午前中は長女が、スポ少(バトミントン)

天気が良かったので、午後からお弁当を持って出掛けました

向かうは『九頭竜紅葉祭り


出発が遅かったので、大野に入る前に子供達が『腹減った~~~』っと
仕方ないので途中の足羽河原で弁当広げて昼食となりました
(僕も超腹減っていたので撮る前に食べちゃいました
美味しいお弁当ありがとう


14:25 『九頭竜紅葉祭り』着
週末2
ささ~~~~っと見て廻り会場を後に・・・


15:10
道の駅 九頭竜』へ
目的は 『まいたけ弁当』←これ好きなのよ~
photo_seisan_07.jpg
夕飯に まいたけ弁当×2ヶ マイタケの天ぷら、芋の煮っ転がし、を購入

家路に着きました





30日(日曜日)
午前中は長女のバトミントンの試合 付き添い
週末5
未だ勝ち星なし
いつになったら勝てるのやら・・・


午後からはトレック家で超備蓄
週末6週末7
わいわいと盛り上がっていると
ブラックパールさんが、ボソッと『そろそろヤバくね~

直後 神・降臨



その後は・・・・・・・・・






楽しい一時をありがとうございました

次回は12月3日 
忘年会でですね!
  
楽しみにしております
関連記事
  1. 2011/10/31(月) 21:15:14|
  2. 家族