taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

遠足をチャリで!

今日は、保育園(下の子)の遠足の日です。
子供は凄~く楽しみにしており、朝からはしゃいでいる。

反面、母親は弁当作りやその他準備で大変である。

嫁はいつもより早く起き、キャラ弁作り。
子供が喜んでくれるのなら と猛烈に頑張っている。
人(子供)のために精一杯頑張れることは、素敵なことだ!

20080521165858.jpg


とりあえず嫁と子供はバスに乗り、先に目的地に向かう。

オイラは仕事があるため、昼食目指して遅れて行くことに。
(保育園の役員なので、顔だけ出しに行く)
今回参加の楽しみは、「子供がキャラ弁見て喜ぶ顔が見たい」である。

今朝は会議があったので、それだけ済ませチャリで会場を目指す。

会場までは片道30km 昼食に間に合せるため全速力で向かう。

無事到着。
時間は、11時18分(72分で到着)

広い会場、嫁と子供を捜す。

何とか見つけ「ご飯食べに来たよ」っと言うと
「はいどうぞ」っと、お弁当が出てきた。

「じゃ、食べよう!」と言うと「っん、もう終わったよ!」







が~~~~~~~~~ん

楽しみにしていた、昼食の時間は終わっていた。(ちょっと早くネ)

20080521170002.jpg

今日は忙しいので、とりあえず昼食を済ませ、ダッシュ で帰路に着く。

さて、今から2000本のクレーム処理。
今日は、何時に帰れるのだろうか?
関連記事
  1. 2008/05/21(水) 17:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オリジン | ホーム | ステッカー>>

コメント

ご愁傷さまです。
私どものファミリーなんて「パパも一緒に遠足いっちゃおーかなー」の言葉に反応してくれたわが子の言葉 「パパは雨男だからダメです」
愛しいわが子、父親と言うのは 「ため息」
ショック
  1. 2008/05/21(水) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集 ]

キャラ弁俺も食べたいなぁ~~~~母親って大変ですね!
しかしチャリでの移動・・・・・頑張るね!
  1. 2008/05/22(木) 08:22:17 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

のりのりさん
一緒にいて、v-279降ったこと有ったっけ?
雨降るのは、家庭の中だけv-290
  1. 2008/05/22(木) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まささん
マジでe-215良いですよ。
O印刷さんも体の事を考え「やろっかな」って言ってました。
一緒にe-215漕ぎましょう!
  1. 2008/05/22(木) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん
24日(土) まんなかの子供の運動会 久々にゴルフも入れずスケジュールOK お友達のお父さん達との連絡調整OK
一家ダンランの予定のはずか!
当日天気予報 雨 70% 
子供 「パパが来るから雨みたい」

親父の居場所なし  「とほほほほ」
  1. 2008/05/22(木) 11:02:29 |
  2. URL |
  3. のりのり #-
  4. [ 編集 ]

のりのりさん
うちの子が通う小学校も土曜日(24日)運動会の予定。
毎日、一生懸命練習しているのだから、そんな日ぐらい晴れて欲しいよね!
パパのゴルフは、v-279でもいいのにv-397
  1. 2008/05/22(木) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/59-d972eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)