taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

夕ポタ

今朝は長女が『市かるた大会』に参加!

0226.jpg
1回戦の相手は昨年の優勝チーム

障りだけ見たのだかヤバ~~~イ感じ



スポ小の役員会と被ったので急いでその場を後に・・・




結果は残念ながら



大差
で敗退だったそうです

また来年頑張って





午後から買い物へ


車で走っていると道路は乾いているし天気も大丈夫そう



帰宅後、そそくさと準備をしMTBで




時間が無いので近場をポタポタ

久し振りに外を走る
風は冷たいが気持ちイイです


宮崎村  雪んこ餅前を北進
観音



綺麗に雪解けされていました
観音1


下った突当りを右折でミナセル方面へ ← 地元しか分からないネタ



観音2
ミナセルを2本
1本目 6M20S
2本目 6M25S
ヘロヘロにヤッツケられ帰路に・・・



家に着くチョイ前に空から白いものが
ギリギリセーフでした




【走行データ】
Tm   1:05h
Dst  20.36km
AV   18.7km/h
Max  39.5km





ローラー大嫌いだから少しでも外走らないと・・・

早く雪解けないかな~~


ロードで走りたい
関連記事
  1. 2012/02/27(月) 00:07:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:16
<<ダービー・ラストチャンス! | ホーム | 積載>>

コメント

!強化練習ですね_| ̄|○
ミナセル二本ですか~_| ̄|○
どれだけ強くなるつもりですか~f^_^;)
もう勘弁してください~師匠(^◇^;)
  1. 2012/02/27(月) 07:00:15 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
漸く雪も融けて外走れるようになって来ましたね!

冬場、こたつでチ~~ンとしてたので
少しでも走らなきゃv-69って焦っています
(しんちゃんみたいに1日2時間、しっかりローラーしていれば焦らないだろうけど・・・v-410

しぇいごさんみたいにミナセル3本逝きたかったのですが、雲行が怪しくなってきた(本当は体力的に無理v-399)ので2本で勘弁してやりましたv-413

やっぱり外走るのは気持ちイイねv-411
  1. 2012/02/27(月) 08:24:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ミナセルって何~?美味しいの?v-389

taizo君、今年に入って結構乗ってるよね~v-392強化練習ですね_| ̄|○

僕はまだ冬眠中ですv-394

今年はtaizo君についていけそうに無いけど、また一緒に走って下さいね~v-406
  1. 2012/02/27(月) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あれま~、そんなに頑張らなくっても…。v-405
何か目指してるんですかね~。(瀑)v-411

娘さんのカルタ大会、残念でしたね。v-406
まだまだ、上がいるんですね。
また、来年頑張れば良いですよ。v-91
  1. 2012/02/27(月) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

そういえば白崎サイクルにtaizoさんのタイム号とそっくりなやつあったけど・・・。
  1. 2012/02/27(月) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

凍ってるところとかないんですか?
もしそういうとこ走っちゃったら
やっぱ滑っちゃうんですかね??
体力ありすぎです^^
  1. 2012/02/27(月) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ミ、ミナセルの坂!!!!!!!2本ですか (  Д ) ゜ ゜

最近ローラやり過ぎて激やせ中のし〇ちゃんも、この前3本ヤッツケたって言っていたし( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

僕は、今年も完全お荷物状態がつづきますね (-_-;)

ところで、例のブツ遅れてすみませんm(__)m もう少々お待ちくださいませ。ホントすんません。
  1. 2012/02/27(月) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

やった~☆ ミナセルですか(^^)v
その気持ちがとても素敵ですよ、taizoさんv-218

春も少し近づいてきた、かな、、、。

  1. 2012/02/27(月) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

へムタイv-406
  1. 2012/02/27(月) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんさん
ミナセルは、まきちゃんにとっては美味しいかも?
越前町にある化学会社です
その企業の裏側にちょっとした坂があるんだけど、家から近いのでたま~~~に走りに行きますv-69

まきちゃんみたいに雪山登っていれば体力も衰えないだろうけど、何せローラー大嫌いなv-393小生なので少しでも自走しないと・・・(汗)

ところで雪山って膝にこない(痛くならない)?
昨日のMTBでも左膝が痛いんだよね~(泣)どうしましょv-394
  1. 2012/02/28(火) 13:01:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
僕もhiroさんみたいにローラー漕げばv-356イイのでしょうが
それすると自転車嫌いになりそうで・・・v-413

残念なことに1回戦敗退でした
個人戦で鍛えなくちゃ強くなれないのかな?


  1. 2012/02/28(火) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
諸事情があり持って帰れずにいます。心中察してください(泣)

あら鯖江に来てたんですか?
連絡いただければ遊びに行ったのにv-411v-222
  1. 2012/02/28(火) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさん
やっぱり日陰は怖いですねv-399
路面をよ~~~~~~~く確認して、そ~~~と走ってみましたi-224

もしそういうとこ走っちゃったら、スッテン転りんですi-6
気が付いたら転んでるv-12 って感じらしいです

気を付けねば・・・v-390
  1. 2012/02/28(火) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
ミナセルの坂、3本ヤル気でv-355行ったのですが2本で気持ち折れましたv-159
やっぱり坂嫌いやは!

>ローラやり過ぎて激やせ中の
流石でござるv-426
ローラー毎日漕ぐって気持ちが強いよね!
そんな方でないとミナセル3本は逝けません


ブツの仕上がり楽しみにしています ← 手摺より此方を先に・・プッv-413

もう少し気温が上がりだしたら走りに行きましょうv-69

  1. 2012/02/28(火) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
春先から皆さんと一緒に走りたいな~~v-222と思い
少々寒いですが外に走りに出るようにしています

これくらいの練習ではヤスジロウさんには付いていけませんが
春までに迷惑掛けない程度までもっていければと・・・e-215

ホント、春が待ち遠しいです~~v-252
  1. 2012/02/28(火) 13:20:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
の、日々のローラーに比べたらクソe-283みたいなものですが、少しでも走っておかないと・・・e-455

後、1ヶ月 少しあげて練習しないと駄目かな? ← 悪あがきv-356

でもミナセル3本 僕には無理やは~~v-393
  1. 2012/02/28(火) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する