taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤明けでお休み~~~


今朝は、釣りキチの水色師匠と『いっぺん行こさ』と話していた釣りに行くことになった



仕事帰り、と在る駐車場で待ち合わせ

水色師匠のに乗せて貰い現地へ向かう



水色師匠の説明では『ポイッって投げてクルクルって巻けば魚釣れるんや
凄く分かり易い説明ありがとうございます




現地到着


車から降り釣り場まで歩いて1分




水色師匠の言うとおり、適当に「ポイッって投げてクルクル」って巻いてみた











































すると~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

















1投目から『FISH~~
03151.jpg
ここは釣り堀ですか?って感じです

その後もチェイスはメッチャある

どんだけ魚居るんだ



水辺に下り二手に分れて釣りをする


水色師匠もボカボカ釣ってます
03152.jpg



ホントに綺麗なボディですね~~~
03153.jpg



奥のバックウォターに向け打ち上がって行きます


駆け上がりを浅トロと平行にトレースすると
03154.jpg


水色師匠の『FISH~~!』の声が山々に響き渡ります
03155.jpg


今日も1日 自然の中で遊ばせて貰いました
03156.jpg
この豊かな自然に感謝・感謝です



1時間ほどの釣りでしたが凄く癒されました

やっぱり釣りは釣れなくちゃ~~~




この釣り場は御師匠様に教えていただいたところなので
僕の口から情報をお教えすることは出来ません

スミマセンがご理解願います



この近くにも大きな池があるんだな~!

そこはこっそ~~り一人で調査に行って来ます


関連記事
  1. 2012/03/15(木) 20:50:10|
  2. 釣り
  3. | コメント:8
<<仕事帰りに・・・ | ホーム | 永平寺まで>>

コメント

うわっ、こんな釣りしてみたいです。
かなりヒットしたみたいですね。

って、ここ、アソコじゃないですか?
一応、場所を明かすとまずいでしょうから言わないでおきます。
ヒント、僕の家から近いでしょ?

また、釣り師に戻ろうかな?って思いますが、これ以上趣味を増やすとね~。
間違いなく家を追い出されます。v-12
  1. 2012/03/16(金) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ビックリするくらいの入れ食いでしたよ~v-405
多分hiroさんにも水色師匠は場所教えてくれるでしょう?

>ヒント、僕の家から近いでしょ
残念ですが違うと思います
今度、その アソコ も教えて下さい
調査に行って来ます

>間違いなく家を追い出されます
楽しみにしておりますv-413
  1. 2012/03/16(金) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あ。ここは。僕のうちから近いでしょw
  1. 2012/03/17(土) 03:38:09 |
  2. URL |
  3. つー #-
  4. [ 編集 ]

つーさん この手の良く似た砂防堤はそこらじゅうに在ります。
MTBで山中走っているとたくさん見掛けます(@^^@)

今晩、飲みながらゆっくりお話しましょう(*´∇`*)
  1. 2012/03/17(土) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

良いね~

道具は揃ってるんだけどな~

連休に同窓会で帰るからどっかで遊ぼうかな?

追伸・・五月の若狭湾のイベント行かない?
  1. 2012/03/17(土) 16:16:11 |
  2. URL |
  3. うえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うえちゃんさん
連休って来週ですか?
暇ならご一緒したいところですが、今は仕事忙しいので駄目ですね~~v-393


若狭センチュリーは行きたいのですが、前週に佐渡に行く予定なので
流石に2週続けては難しいです

もし行ける様なら連絡します・・・多分無理だと思いますがv-394
  1. 2012/03/17(土) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ぬおっ!!

ここはうちの近所じゃないでしょうか・・・
  1. 2012/03/19(月) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
そうです~~~~v-222
車で2h内です

今度、高速飛ばして行きませウv-410
  1. 2012/03/20(火) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

