taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越前好きカ モシカして!

昨日は珍しく定時で仕事が終ったので
そそくさと準備をし走って来ました


暗くなるまでの1時間勝負

開谷ダムからのダブルトラック



ヘロヘロと登って行くと






目の前に・・・・














04231.jpg





超コワイんですけど





先に進みたいので自転車から降り
少しずつ近づいていきます




もし襲って来たら自転車投げつける準備は





かなり近くまで来ました
心臓 バクバク
04232.jpg


此方の方を向き見つめ合ったまま5分くらいかな?



漸く谷の方へ下りて行ってくれました



さらにヘロヘロと上り
04233.jpg04234.jpg
なんとか目的地に辿り着くことが出来ました


薄暗くなって来たので急いで下ることに・・・



マズメの林道は怖いや


もう止めようかな?・・・タブンマタイク


関連記事
  1. 2012/04/24(火) 13:02:57|
  2. 自転車
  3. | コメント:18
<<嫁を追って・・・(5県) | ホーム | お稚児さん のち 西部1・2>>

コメント

あはは、5分間も見つめ合ってたんですか。。。v-12
恋が芽生えたりして…。v-238

これって、目を逸らしたほうが負けなんですよね。
他の動物なら、襲ってくるかもよ。

しっかし、taizoさん、よく動物に好かれますね~。v-411
ささまんさんの時だって…。(ハクビシンなど)
僕が自転車で走ってても、犬猫以外の動物は、まだ3~4回ぐらいしか無いですよ。
そんなもんより、可愛い女の子のほうが…。(以下、略)v-414

まっ、何事も無くて良かったです。
今日も、無事にビールが飲めて良かったね~。v-275
  1. 2012/04/24(火) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

貴重なもの見ましたね!!
ぼくも立派な角の鹿と対峙したことあります
まけるもんか~!!って感じで
メンチきりましたが、こわかったですw
写真をしっかり撮るあたりはさすがっす!!
  1. 2012/04/24(火) 19:23:27 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり貴方が動物たちをよんでいるのでわ~?
戦う気持ちでちかずいたのは、凄すぎ!(俺なら遠くから見てます
今度は、くまさんに出会うかも~
  1. 2012/04/24(火) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね。 

天気もいいですし、とっ捕まえてBBQのメインにするとか!
  1. 2012/04/24(火) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. かずひこ #-
  4. [ 編集 ]

そのまま、鬼ケ岳方面へと下っちゃって下さい…v-12

今回も、 taizoさんの熱~い気持ちが素敵だわ~☆
  1. 2012/04/24(火) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
おはようございます
見つめ合ってた時間、長~~~~く感じましたv-405
が、本当はどれくらい見つめ合っていたか定かではありませんv-413

ホイト獣に会う機会多いですねv-12
実はハクビシンは2回 その他v-212には収められていませんがイタチとか・・・
何せ田舎者ですから遭遇率は高いですv-392


毎日美味しくv-275飲めてますよ~~~v-411
  1. 2012/04/25(水) 05:40:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさん
立派な角の鹿はイヤだよ~~~v-81
そりゃ~~~怖いはv-12
僕だったら一目散に逃げるねv-413

変な動物v-528海でも良く見かけるよね~~~v-222
ボクダケカナ
  1. 2012/04/25(水) 05:45:16 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまんさん
やっぱり出会い頭の獣はコワイは~~~v-12
今回は上り中だったから直ぐに止まれて良かったv-403

頂上まで登りたかったから恐る恐る近づいたけど
マジで襲って来たらどうしよう?って思ったよv-399

>今度は、くまさんに
一緒に走って居る時に轢いちゃってくださいv-413・・イイネタニナルヨ
  1. 2012/04/25(水) 05:50:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

かずひこさん
お・お・お 美味しそうですかv-12
て・て・て 天然記念物ですぞv-399

BBQ イイですね~~~!
じゃ~次回遭遇したらガンバッてみたいと思いますv-91
  1. 2012/04/25(水) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
>鬼ケ岳方面へ
下りの担ぎはイヤですよ~v-12
ご褒美のダウンヒルが楽しみですv-222

>熱~い気持ち
9m40sの方を少しでも追っ駆けなくちゃいけませんから・・・v-356
遊んでもらえるよう頑張りますv-410
  1. 2012/04/25(水) 05:58:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

カモシカさん可愛いね♪
とは言え、夕暮れ迫る時間帯に大型の獣に遭うのは超怖い!
心臓バクバクなの良く分りますぅv-399
お互い気をつけて、また行きましょうね(笑)

カモシカはシカと名乗っているけど牛の仲間、
結構美味しいのカモよ(^^)
  1. 2012/04/25(水) 06:40:14 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

あるぅ~日♪森のなか~♪
にならないように気をつけてください^^
「森のクマさん」大声で歌いながらいくと良いかもです。
人間にも避けられそうですが(笑)
  1. 2012/04/25(水) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

凄いね〜
踏んじゃえばよかったのに(>人<;)
プチって〜
次はくまさんだね〜でも会うとシャレになりませんね
山好きなtaizo君は鈴つけてね〜(^_^)
  1. 2012/04/25(水) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
カモシカと分かればカワイイですが最初はクマだと思ったので
マジでビビリ~~~~~v-12でした

夕暮れの山中はホントに危ないですねv-393
襲われる前に止めた方がイイのかな~v-390

>牛の仲間
う・う・うし ですかv-405
霜降り希望ですv-413
  1. 2012/04/25(水) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Masaさん
あるぅ~日~~~v-342森のなか~~~v-341 クマさんに~~~~~v-285




絶対出会いたくない~~~~v-399

マジでクマはダメだよ~~~~~v-12

でも山中は大声で歌を歌うようにしますv-218
  1. 2012/04/25(水) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
良く動物に合うでしょv-393
薄暗くなったからの行動が多いからかな?

>踏んじゃえばよかった
その仕事は、ささまん君です
邪魔は出来ませんv-218
しんちゃんもカレの楽しみ取っちゃダメだよv-413
マジでv-410

そういえば、この前 鈴 取れちゃった
新調しなくちゃ!
  1. 2012/04/25(水) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

熊対策 (・`ω´・) b

お久しぶりです。fukuです。
taizoさん、いつも精力的に走られてますね!

ところで、山方面に行かれることが多いtaizoさんはコレ↓をボトルケージに常備されるといいかも?
http://outback.cup.com/counter_assault.html

お値段張りますが、保険だと思えば高くないかも・・・デスヨ(≧∇≦)b

ではでは~
  1. 2012/04/27(金) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. fuku #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

fukuさん
ご無沙汰しております
猛獣撃退スプレーですかv-222
これはホント心強いモノですねv-91

ボトルゲージに刺して歩きたいところですが
やっぱりお値段が・・・・

何処かに安価で売り出してないか探してみますv-410・・・ニヤニヤ

  1. 2012/04/27(金) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

