taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

シェイクダウン・・・(他人の)

28日 夕方 一通のが届いた


内容は「29日 ヘタレ君(taizo)の根性を叩き直してやる
AM5時半にお前の家の前で待っているから済んだら出て来い」by 鯖江の暴君(しん)

追伸「当初、海まで走る予定だったがつまらんから南条までTTな!
もし途中千切れたらスタバおごり!」by 鯖江の暴君(しん) というモノだった

涙が止まらなかった





28日 23時大阪から戻り秒殺

4時半起床で、クソして朝食摂って自転車の用意をして5時20分に表に出ると、そこには仁王立ちで待つ
鯖江の暴君(しんちゃん)と、かっぱの兄ちゃん(カタ君)とインチキ臭いSUEちゃんと、スケベな笑みを浮べる ささまん君が待っていた

10分前に家を出たにも拘らず「遅いはボケ!」の罵声
この方達はヤ○ザですか???


日野川河川敷を南進 予定は杣山周回

前を牽くのは、暴君  その後ろに、かっぱの人
042901.jpg

その後ろにSUEちゃんで 最後がささまん君
042902.jpg


常に前の方ではカタ君としんちゃんが仕掛け合っています
(まるで、まきちゃん と たくちゃんみたい!)


南条高速道横で何とか皆に追い付くことが出来ました
042903.jpg
ホントにヘロヘロ・・・コロサレソウです

前の3名は花はす公園に向けての上りで仕掛ける!事を考え、脚を休めています
042904.jpg
ほんで後ろのささまん君は何故かニヤニヤ
(動物でも見付けたのでしょうか?)

この写真を撮った後、想定通りの仕掛け合い


杣山周回して南条SAに付くまで、ズッ~~~~と全快

マジで脚千切れるかと思ったよ


っで、スタバでコーヒーブレイク
0429.jpg

今回もライドの時間より まったりコーヒーtimeの方が長かったような・・・・
いつもホントにありがとうございます

ほんで、今回がシェイクダウンの
カタ君の カレラ ベレーノ
042905.jpg

ささまん君の クオータ ケベル
042906.jpg

どちらも格好イイバイクですね~~


ゆっくり南条SAで休んだ後も、やっぱり仕掛け合い



思いギヤを踏めない僕は全区間ドンケツという超情けない結果に・・トホホ
全くダメダメ








っあ、それと途中面白いことがありました


暴君が「なんかリヤが変なんだよね~~」って
っま、いっか
042907.jpg


と言って走り出しますが、やっぱり










踏み込む度に、リヤから煙が上がっていたので
ちょっとヤバイんじゃ!と思っていたら案の定・・・




剛脚で踏み込み過ぎです
042908.jpg
タイヤ交換の手際の良さは一級品・・・ニヤニヤ


また時間の合う時走りに行きましょう
今度こそポタポタで・・・








この日のローカル新聞に子供達が載っていた
劇だよ
12月の公演が楽しみ
がんばれ~~~~
関連記事
  1. 2012/04/29(日) 17:51:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:18
<<林道梅浦線~花立峠~越知神社 | ホーム | 嫁を追って・・・(5県)>>

コメント

よく解らない部分もありますが、すごい楽しそうなのは伝わってきました(o^∀^o)
僕もクロスバイクを買いたいな~って思ってます!
自転車楽しそう●^□^●
  1. 2012/05/01(火) 20:53:49 |
  2. URL |
  3. かずひこ #-
  4. [ 編集 ]

ゴラーッ!カッパーーーー!意味のないアタックばっかしやがってーー!
おんちゃんは疲れたぞー!


  1. 2012/05/01(火) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだ言いながら憑いて逝けるtaizoさんがすげえです。
  1. 2012/05/01(火) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

v-405v-405v-405
あ~あようけうそばっかりじゃんv-406
知らん人みたら信じてまうが・・・v-399

カタくんがアタックばかり仕掛けていたのは間違いないのですが・・・

この貧脚&子羊の私を捕まえてv-406

距離短いのに本当に疲れたわ~taizo君や破壊王カタくんのおかげで・・・


今度は本当にポタでv-436v-421

  1. 2012/05/01(火) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. 貧脚のしん #-
  4. [ 編集 ]

かずひこさん
自転車購入予定がお有りですかv-222
ホントに自転車楽しいですよ・・・ルンルン

釣り止めちゃうかも?です

もし自転車を買われるなら、どこまでヤル気か分かりませんが
クロスだけはお薦めしませんv-390

ご一報いただければ自転車について5hほどお話しますよ・・・・ナガスギルナ
  1. 2012/05/01(火) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

sueちゃん
ホントやって~~~~~v-222
あのカッパやろ~~v-412無意味にアタックばっかりしやがってv-355
距離短いのにメチャメチャ疲れたよ

でも、バチ当って 今寝込んでるらしいよv-12
そのまま逝っちゃえばイイのに・・・プッ
  1. 2012/05/01(火) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さんv-12
この日はホントに撃沈でした
皆、重いギヤをゴイゴイ踏むから後ろ付いて走った僕は変な気分v-393

そのまま平地で千切られましたv-406


今度、大野まで遊びに行きます
遊んでやってクダサイ・・・・優しくネv-346
  1. 2012/05/01(火) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

暴君(しんちゃん)
この日は暴れん坊のしんちゃんに、こてんパンパンにヤッツケられヘロヘロ・ゲロゲロになりました
ホント、ありがとうございましたv-435

やっぱりミナセル10本 魚見6本の日々のトレーニングは嘘では無かったのですねv-413


しんちゃんの次回は「吐血確実!そのまま天に召されればイイのに・・・ライド」ですねv-410
土産話、楽しみにしております

お気をつけて・・・v-411
  1. 2012/05/01(火) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

taizo ちゃんアンタは、本当に昨日230キロ走ったの?
信じられ~~ん!(みなさんもとばしすぎ!)
初めてのロードバイクもうヘロヘロでした。
ただの中年おやじには、つらか~ロードバイク恐るべし!
これから体を鍛えます。またヨロシク。
  1. 2012/05/01(火) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
最初はそんなに走れないよv-222
少しずつ自転車乗って距離を延ばしていく事だねv-410

自転車は乗った分だけ自分に帰ってくる
決して裏切らない乗り物だよv-69

自分を遠くへ運んでくれるロードを楽しみましょうv-411
  1. 2012/05/01(火) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みんな怒ってる|-`).。oO(・・・)

日曜は、お疲れの所シェイクダウンお付き合いイタダキありがとうございました(。≧ω≦)ノ

皆さんスミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ご迷惑おかけしました。

自転車の調子をみたくてツイツイ……。

皆さん!また遊んで下さいね(;^o^)
  1. 2012/05/02(水) 13:09:51 |
  2. URL |
  3. 体調最悪のカタ #-
  4. [ 編集 ]

クロスはダメなんですか(汗)
ちなみにやる気の程は、とりあえずは妻とサイクリングみたいな感じです。あっちこっち自転車で行きたいなって思ってます。


釣り止めるほど楽しいんですか?それはマズイですね(´~`;)。
  1. 2012/05/03(木) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. かずひこ #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
日曜はお疲れちゃまでした!
ヤッパリ強いねv-91
全く付いて行けませんでしたv-406

どうしたら、あんなに重いギヤが踏めるのでしょうか?
勉強させて下さいv-435


もっともっと精進しますので、また遊んで~~v-69

  1. 2012/05/03(木) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

かずひこさん
>妻とサイクリングみたいな感じ
っあ、それならクロスで大丈夫ですv-222

という事は、クロス2台お買い上げ・・・v-12

もしクロスに乗って自転車が楽しくなり
『遠くに行きたい病』に掛ったらヤバイですぞv-403

出費を覚悟してくださいネv-413
  1. 2012/05/03(木) 19:35:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

結構いいお値段なんで、買うならまず妻の分を。
自分はママチャリでついていきます
  1. 2012/05/03(木) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. かずひこ #-
  4. [ 編集 ]

かずひこさん
そ~なんですよ~~~v-222
専門店(ショップ)で買うと結構イイお値段しますよね!

かずひこさんも どっぷし自転車はまってまえばイイのにv-411v-426

楽しいよ~~~v-410
  1. 2012/05/04(金) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

カッパの兄ちゃんも怖いし、暴君も怖い。
ささまんさんは、獣を呼び寄せるから怖い。

それよりも、大阪まで行って、その夜に帰って来て翌日走るtaizoさん、もっと怖い。 v-12
ちゃんと、寝てるんですか??? v-410
  1. 2012/05/08(火) 13:13:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
ホントにカッパの兄ちゃんもしんちゃんも怖いですよ~v-12
常に仕掛け合いv-355 
僕も何とか喰らい付こうとしますが、脚力が無いので駄目ですv-406
全敗でした
遊んで貰うために、もっともっと頑張らなくちゃ~と思いましたv-410
  1. 2012/05/10(木) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する