taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

長泉寺山

昨日は夜勤明けでお休みだったので
ロードでどこか走りに行こうと思っていたのですが

天気予報を見たら・・・・・

直ぐに降ってきそう



それでも少しでも乗ろうと
近所のささまん君誘ってMTBで出動


西山公園は満開ですね
051001.jpg


2回/1日 村国山をMTBで上っている ささまん君
051002.jpg
激坂をゴイゴイ上って行きます

久し振りに展望台まで来ました
051003.jpg


新しく「カタクリの小径」という看板が足されていました
(こみち)と読むのかな?
051005.jpg
カタクリの花、どこに咲いてたんだろう?


さて、シングルトラックの始まりです
051006.jpg


鳥居がありました
白山神社かな?
051007.jpg
ここで ささまん君を待っていますが一向にやって来ません

心配になり戻ってみるとスッテンコロリン

ブレーキミスで転んだみたいです

大事に至らなかったので安心

ホントにここのシングルは気持ちがイイです
051008.jpg

時間の許す限り(が降って来るまで!)右ルート・左ルートといろいろ楽しみました
051009.jpg



1時間ほど遊んだでしょうか?
空からポツポツ落ちて来たので終了

道路脇の柴桜も満開
051010.jpg


今週末は賑うでしょうね
051011.jpg


ホントに楽しかった!
また来よっと



ほんで、夜はgbgb
aki.jpg

帰路は電車

つ・つ・ついに僕もやっちゃいました

これでhiroさんのこと笑えなくなっちゃった

関連記事
  1. 2012/05/11(金) 21:55:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<白山地区周回 | ホーム | 林道 山中~栃ノ木線>>

コメント

敦賀まで行ってもたんか?
  1. 2012/05/11(金) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
鯖江だよ!

夜の飲みは福井v-234

敦賀の方は良く分からないのよv-393
勉強しなくちゃv-392
  1. 2012/05/11(金) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

さすがにビンディング付けての下りは、ビビッて前方宙返りのウルトラCをしてしまった~
着地は、うまくいかず膝とリアディスクブレーキいっちゃいました。
とっとと直してまた練習せねば~~~
夜の秋ちゃん旨そうやね~またヨロシク!
  1. 2012/05/13(日) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまんさん
ブレーキやっちゃいましたねv-12
とっとと直して、また走りに行きましょう

次は三里山かな?


ところで膝大丈夫?
  1. 2012/05/14(月) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する