taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

佐渡ロングライド2012 

052061.jpg


前日の打ち合わせで4時起床
の予定だったのですが、何故か3時起床



4時~ 朝食mgmg

準備をし出発したのは4時40分頃かな?
052005.jpg
《写真提供 hiroさん》


ここで皆のバイク紹介
hiroさん:ピナ DOGMA2                       事務兄ぃさん:スペシャ SL3
052001.jpg052002.jpg

ヨッシー君:ピナ FP7                        オイラのバイク
052003.jpg052004.jpg



5:05 集合場所の佐和田行政サービスセンター着
052006.jpg
少し早いかな?っと思っていたのですが、ぜんぜん
会場は多くの参加者でごった返していました


暫くするとスタート地点に場所移動です
052007.jpg
長蛇の列にスタート地点が見えません
僕達は随分後ろの方なのかな???


観客の方の服装を見て貰えば分かると思いますが、めちゃめちゃ寒い
052008.jpg
気温は9度でした
私事ですが、この時めっちゃがしたく、お尻の穴に力が入っているところで御座います

漸くスタート付近まで来ました
052009.jpg
早くお尻の穴をサドルに押し当てウ○コを押し戻さないとマジ・ヤバイという画


スタートは1列6名の2列で計12名1組で同時スタート

1組が10秒間隔で出て行きます

数組がスタートしたら更に距離をあけるため、1分のインターバルをおき、また次の組から10秒間隔でスタートします


前組で事務兄ぃさん、ヨッシー君
10秒後
hiroさんと僕


6:00 スタート

4人が揃ったところでヨッシー君を先頭に走り出します
052010.jpg


出発前のアナウンスで「本日の最高気温19度」と言っていました
最高のライド日和です
気温からすると、おそらく風向きは北~
なので、72km地点の「はじきのAS」からの折り返しは追い風になるだろう!と予想


朝は風も無く走り易いですね~
052010-2.jpg
《写真提供 hiroさん》


第一エイドの「相川AS」が20km地点にありますが必要ナシと判断してスルー


僕が先頭を牽いていたのですがhiroさんにはどうも遅かったようです
hiroさんの鬼牽きスタート
052011.jpg


後は事務兄ぃさん・・・・オトロシイ
052012.jpg


マジでhiroさんのハイスピードを止めなくては、僕の脚が早々に売り切れてしまいます

前に出ようか?どうしようか?葛藤していると
052013.jpg
7:17 42km地点「入崎AS」
バイクを放り投げトイレに直行
3kgの減量化に成功しました


直ぐに出発
052014.jpg


次は前半の登坂区間
7:55 佐渡名物? Z坂(MAX11%)が目の前に迫って来ました
052015.jpg
《写真提供 hiroさん》

先ほど軽量化に成功したからか軽やかに・・・

かと思ったのですが・・・・・やっぱりヘロヘロでした

Z坂をやっつけたところです
052016.jpg


下ったところで呼吸を整え、次の坂に備えます

少し走ると「願いがかなう巨岩 大野亀」が見えて来ました
052017-5.jpg

写真では伝わり難いですが本当に大きな岩です
052018.jpg
《写真提供 hiroさん》
ここは、また次回ゆっくり見に来たいところです

8:18  大野亀坂(MAX10%)
事務兄ぃさんを追っ掛けてヘロヘロのレロレロ
無理して回して既に売り切れた感があります


8:30 72km地点「はじき野AS」
052019.jpg
ヨッシー君が富山のお知り合いを発見
暫し談笑

ここからは予定通りの追い風

快調に飛ばし写真はナシです

気が付けば昨日来た両津港です
052020.jpg

9:42 102km地点「両津BS」おんでこドーム
052021.jpg


ここまでの結果
052022.jpg
信号少ないし追い風なので順調です

ドーム内には休憩場が設けられてあります・・日陰で涼し~~
hiroさんとヨッシー君が弁当取りに向かいます
052023.jpg

ちょっと時間は早いですが昼食mgmg
052024.jpg


御囃子が気分を盛り上げてくれます
嬉しいですね~~
052025.jpg
《写真提供 hiroさん》


10:13 出発
052026.jpg
《写真提供 hiroさん》

お腹も満たされご満悦のhiroさん
052027.jpg



両津BSから4kmほど走ったところで5%前後の小高い丘が続きます
既に脚に力が入り難く(もともと上り超遅いですが・・・
「っあ」と言う間に事務兄ぃさんに離され姿が見えなくなってしましました
ここから暫く1人旅です


30kmほど走ったでしょうか?
事務兄ぃさんが然程速くない集団に捉まっており、ラッキーな事に多田AS手前で追い付く事が出来ました
052028.jpg


11:23 140km「多田AS」 
052029.jpg
少し脚が攣り気味なのでミネラル多目に摂取

ここまでは、ここまでは、ここまでは順調です
052030.jpg


どこのエイドでも大体このような補給食が用意されていました

塩むすび パン バナナ オレンジ それとアミノバリュー飲み放題?  
052030-5.jpg052030-6.jpg




暫しの休憩後出発


直ぐに事務兄ぃさんからこんなお題が・・・

「先に行ってて~ ちょっとしてから追い駆けるから
    
これをジムニ語に翻訳すると
「先に先行で逃げろ追いつかれたらシバクぞ死ぬ気で回せ」の意

ここに来て20km全快の逃げ
全く写真撮ってる余裕は無かったっす




12:22 162km地点「小木AS」
052031.jpg


052032.jpg
マジで脚千切れるかと思いました
けど、お陰でAVが少しあがった・・・ニコニコ


もうハムストリングがパッキパキで攣る一歩手前
ヤバイのでここでドーピング剤注入


暫し休憩


事務兄ぃさんがコンタクトを落してしまったので
新しいのを付け、hiroさん・ヨッシー君の休憩あがりを待っ・・・


待てども待てどもhiroさん・ヨッシー君が来ない


あれ???


先程まで置いてあったバイクが無い~~~~~~

どうも先に行っちゃったようです

慌てて事務兄ぃさんと二人で追い駆けますが、僕の脚に力は無く
走り出し直ぐの6%くらいの丘でさへアウターでは上れず、インナーに落した瞬間

ガシャガシャ チェーン外れてしまいました

急いでチェーンを嵌めるも、そこには事務兄ぃさんの姿は無く
またまたお一人様ライドとなりました


ここで少しペースを落とします
何故なら、この後 佐渡ロングライドの参加者を苦しめる後半の激坂地帯があるからです
(少しでも脚休めないと・・・)



南仙峡に掛かる斜張橋の立派な橋です
052033.jpg


何とか神子岩で二人に追い付きました・・・「ホッ」と安心
052034.jpg052035.jpg

暫くポタポタと走ります
052036.jpg



13:05 ついに後半の激坂が始まりました

先ずはMAX斜度11%
両足が攣りそうになりながらも何とかヘロヘロダンシングで乗り切りました

一端下って直ぐにMAX斜度15%
平均でも10%くらいあると思います
脚が略売り切れ状態でのこの激坂は厳しい
マジで何度足を着こうか?と思った事か
前(上)に眼をやると女性が単独でこの激坂を上っています
これには刺激されましたよ!
絶対足は着かんと得意のヘロヘロダンシングで何とか凌ぎました

この坂を上り切ったところにご褒美がありました
052062.jpg
《写真提供 hiroさん》
綺麗な菜の花畑ですね~~~




素浜海岸を走っていると目の前に変な物が・・・
052037.jpg052038.jpg
なんでこんなところにセスナ機が有るのよ


13:25 180km地点「素浜AS」
052039.jpg
最後のエイドです  
残り30km・・・ヨッシー君、ゴールはもう少し先だよ
しかし今回のライドの最高地点に到達する上りを含め、後2つの坂があります
ゴールまでの最後のこの区間が一番辛くなると予想していました
(僕的には、ここまでの 11%&15%の連続での激坂の方が辛かったですが・・・)

激坂で、やっぱりAVが下がりました
052040.jpg

息を整え、皆でゴールに向かいますか
052041.jpg


踏み込む力を振り絞りヨロヨロと坂を上って行きます


事務兄ぃさんが軽トラに乗った地元の方に、ゴールの河原田小までの高低を聞いてました
ここで上りは最後という事で皆が揃うのを待ちます
052043.jpg
さて、みんなでゴール目指しますか


超爆向風の中、事務兄ぃさんに牽いてもらい



14:40 みんなでゴ~~~~ル
052044.jpg

っで、
052045.jpg



【今回のコース】
2012スポニチ佐渡ロングライド210

【走行データ】
Tm   6:47h
Dst  209.5km
AV   30.3km/h
Max  57.8km



宿泊先からの往復をプラスすると
DST 209km+13km=222km



ゴール後、ゲートをバックに記念撮影
(頭の写真)

その後 計測チップを返却し証明書をいただきました
052047.jpg


お腹が空いたので軽く食べることに・・屋台で注文
052063.jpgdottiziru.jpg
僕と事務兄ぃさんは、焼きそば                 ヨッシー君は、ドッチ汁←これ美味そうでした



お腹も満たされたところで帰ることに






少し時間もあるので寄り道しました

真野鶴醸造元 尾畑酒造株式会社
052047-5.jpg
全国新酒鑑評会 六年連続金賞受賞という素晴しい酒蔵です

さて見学です
052048.jpg052049.jpg

なんかこの場所には不似合いな感じだったり・・・
052050.jpg

店内に販売所があります
当然、松岡の物欲王は「この店にある酒でいっちゃん(1番)高いの持って来い
052051.jpg
物欲王が買われたお酒の説明を抜粋して載せました

『磨35大吟醸 真野鶴・万穂(まほ)
 酒造技術の粋を結集してつくり上げた最高級の大吟醸酒。華やかなフルーツを思わせる優雅な香り、まろやかな口当たり、透明感の溢れる風味はまさに酒の芸術品と言えるものです。世界最高権威を誇るワイン品評会インターナショナル・ワイン・チャレンジ2007日本酒部門で「金メダル」受賞、また全国新酒鑑評会にて新潟県最多連続受賞記録となる6年連続金賞に輝くなど、これまでに多くの栄誉に輝いています。』

今度、飲ませてクダサイ


僕には手持ちのお金がなく(屋台で使っちゃった)指を銜えて見てるだけ
しかもこの後運転だから試飲も出来ない

つまらなそうな顔をしていると松岡の物欲王が
「ナンボ必要なんや?好きなだけ貸したるで~~~」っと
052052.jpg
本職はヤ○ザですか


有り難くお借りし
052053.jpg
ロングライド限定の「真野鶴」を購入しました
なんかこういうの嬉しいですね

尾畑酒造に来た記念に・・・ニッコニコだったり
052054.jpg052055.jpg


16:25 宿泊先に戻り後片付け
052056.jpg

ペンションでお風呂をいただき
すっきり、さっぱり


有難う御座いましたとお礼を言った後、小木港に向かいました

丁度、港の隣にお土産屋があったので寄ってみることに


佐渡の名産品って柿なんですね・・・シリマセンデシタ
っで、カキソフトをいただきました
カキソフト


家族へのお土産を買った後、フェリーの受付に行こうと外へ出ました
そこには1台の観光バスが停まっており
観光バスのガイドのお姐さんがhiroさんを見て『どこのお国の方ですか?』
hiroさん『日本人ですよ
ガイド『色が黒いので・・・・以下省略』

052057.jpg
辺りは真っ暗になってしまいました


受付済ませ夕食へ
「岩のりうどん」
052058.jpg
風味豊かでたいへん美味しゅう御座いました


車を船内に入れた瞬間『ガコ~~ン』と変な音がしたかと思ったら天井が下りて来ました
052059.jpg
こうやって2Fに車を入れてたんですね

中に入り毛布を借り寝る準備(1枚 100円)

20:00 小木港発
052060.jpg
22:40 直江津港に着くまで2h程、寝させていただきました


北陸道を走り家に着いたのは
1時50分くらいだったかな?


1泊2日の旅、本当に楽しかったな~~
また皆で行きたいですね

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした



佐渡ロングライドの感想!
ホントに佐渡は走り易い
信号は数える程しかない(210kmの間に14個)
同方向に走る車は殆ど無く、反対車線は島中のパトカー総出で巡回、監視している様子
(けっこう多くのパトカーと擦れ違いました)

それと沿道では、島民の多くの方(老若男女問わず)が「がんばれ~・がんばれ~~」と声援を送ってくださいます

島全体でこのイベントを盛り上げている感じが
走っていて伝わってきて、それが僕達の力になりました

素晴しい大会だと思います
また機会があったら参加したいな




関連記事
  1. 2012/05/20(日) 02:25:19|
  2. 自転車
  3. | コメント:32
<<指をくわえて・・・ | ホーム | 佐渡ライド 前日(19日)>>

コメント

お疲れさまでした

岩のりうどんが気になりました
  1. 2012/05/24(木) 06:28:51 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~

楽しそうな感じが伝わりますね。
そんなイベントに参加してみたいですね。
わたしのお土産、おみやげ、omiyageは…(笑)ウソです(笑)

佐渡一回いってみたいです。
  1. 2012/05/24(木) 09:40:05 |
  2. URL |
  3. ふみまみ #-
  4. [ 編集 ]

いいなー

走ってみたいなー

g満悦なブログ・・・お酒・・・気になるー
  1. 2012/05/24(木) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. mimimaru嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^_^)
いやいや皆さんの強脚力の伝わる内容でしたね〜
(>人<;)
あ〜taizo君も遠い存在に〜(; ̄O ̄)
でもいいね〜佐渡!でも自分だとお子ちゃま体力しかないのでやはり2泊3日かな〜(^_^)
ソフトも気になるし食べ物も美味しそう〜
あ!松岡の物欲王さんはやはり買い方が酷かったみたいですね〜(~_~;)
松岡恐るべし!
あ!taizoさんお金借りちゃったの〜大変だ〜!
トイチだよトイチ!
10分で一割!
でも羨ましい(^_^)また話聞かせてね〜
hiroさんすいませんm(_ _)m
  1. 2012/05/24(木) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

・・・で、

今回はhiroさんの自虐ネタは無いんかい~?
  1. 2012/05/24(木) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. フレディ・M #-
  4. [ 編集 ]

イベントもその前後も楽しそうでしたね~未明に家に着いて・・・お仕事も休まず?
ホント お疲れ様でした!!
松岡の物欲王さんもヨッシーさんもジムニーも お疲れ様でした!!!
  1. 2012/05/24(木) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

お天気に恵まれて良かったね

んで、宿にホイール忘れたとか・・・そういうネタは無いの?
  1. 2012/05/24(木) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~

いつか行ってみたいイベントですね。
4人ともとっても楽しそうw
それにしても、酒屋でのhiroさんの画像が面白すぎるw
  1. 2012/05/24(木) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. Leafman #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~
200㌔アベ30オーバーさすがですね!
もしかしてウ〇チを我慢してたみたいなので、
走りながらプププ~とジェト噴射で加速してた~?
しかし天気もよく気持ちよさそーなのが、伝わってきましたよ~。

  1. 2012/05/24(木) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
岩のりうどんですが、小木港の物より直江津港の物の方が断然美味そうでしたv-410

友人が往時に食べたのを見て、あまりに美味しそうだったので帰路に真似してみたのですが
岩のりの具合が全く違っていましたv-393

また岩のりリベンジに行きたいと思いますv-410
  1. 2012/05/24(木) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ふみまみさん
あれ!改名した?
もう貴女様なら大佐渡1周の130kmなら余裕で完走ですよv-410
来年なら210も大丈夫だと思いますv-410

大会はいつも以上の力が出て走れてしまうものですv-222
今年も何かの大会にエントリーしてモチベーションをあげてみましょう

センチュリー福井100とかどうですか?

お土産はライドでご一緒した時にでもv-411
  1. 2012/05/24(木) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

200オーバーはアカンわ。尊敬するっす。
  1. 2012/05/24(木) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集 ]

mimimaru嫁さん
ホントに楽しかったですよ~~v-410

佐渡ですが、この辺で言うと しらやま地区が210kmほど続く感じv-222
分かり難いですか?・・・信号が無く快適に走れるi-224ってことです・・・マワリクドイ

前日にお会いした時購入したドーピング剤のお陰で脚攣りナシで
完走出来ましたv-410


お酒ですが試飲した感じ、熟成間が素晴しいです
もし次ぎ行く機会があったら絶対購入ですねv-426
  1. 2012/05/24(木) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
本当に回して回して回しまくりでしたよ~~~v-410
ここまで追い込んで回したのは久し振りでした←鎌倉以来
大会ということで気分が高揚したんでしょうね~~v-218

松岡の物欲王さんですが、またまた・・・またまた・・・またまた
すげ~~~~話聞いちゃいましたv-12
間違っても僕の口からは言えないよv-393

超ドキドキしながら、お金借りちゃいました
やっぱりヤバイですよねv-390
でもお酒呑みたかったのv-413

マジ、金利コワイv-399
  1. 2012/05/24(木) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

フレディ・Mさん
っあ、そっち方面ですかv-410

今回も有り過ぎですよ~~v-222
書き出したらキリが無く今回のBLOGも収拾つかなくなると思い削除かと・・・

因みに走り終わった後だけでも
○小銭はお金じゃない
○今買ったコーラは・・・
○どこの国の?

この中で『どこの国の?』だけ最後の方に追記で書きました

これは本人様から聞いたのですか、冗談でしょ?っていう内容でしたv-410
  1. 2012/05/24(木) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

マッチさん
イベントはやっぱり楽しいですよね!
最近、マッチさんにお会いしてないので寂しいです

近々何処かのイベントでご一緒出来ないかな~?

佐渡ですが、帰路のフェリーの中で休めるので
身体は意外と楽だったですよ~~~v-410

  1. 2012/05/24(木) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
ホントに楽しかったですよ~v-222
やっぱりイベントはイイですねv-218
親子なら尚更・・・v-411


>宿にホイール忘れたとか
っえ~~~~~ 物陰から見てたんですか?
hiroさんが『買ったばっかりのコーラを宿に置いて来た』と言うから
取りに戻ったんですよ!
そしたらコーラは車の中で、変わりに僕のボトルが忘れて置いてありました
此れって、アベコベv-413・・・僕は助かったけどv-411
  1. 2012/05/24(木) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Leafmanさん
ご無沙汰しておりますv-410
佐渡ロング、ホントに走り易くイイですよ~~~!
ホントお薦めです
blog中でも書きましたが富山の方もいらっしゃいましたよv-222
お名前忘れちゃいましたがv-393GF富山でも先行で走っておられる方とか・・・
もしかしてご存知の方かも?

酒屋でのhiroさんですが、普段があんな感じです
ホント恐いですよ~~~~ビクビクv-413
  1. 2012/05/24(木) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした〜
楽しそうですね!
うらやましい限りです
しかしあの温厚なhiroさんが
焼くヤク○に見えてきて恐ろしいです…
  1. 2012/05/24(木) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

佐渡を走るときの参考になりました♪
上越までの車での移動が思いやられそうですが。

輪行バックだとフェリーは手荷物でOKなのかな…?
テントを積んでのんびり走って癒されたい島やわぁ~v-238

二日目は遅くなったようで、、、ともあれ、お疲れさまでした♪
  1. 2012/05/24(木) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ささまんくん
オナラをパワーに前に進むのは正解です!
このことについては当日 事務兄ぃさんとも話していましたv-410

走っている最中は大漁に屁~こかなあかんよv-222
そうすると放っておいてもAV30超えるからv-69

ささまんくんも何かイベントに登録しましょう

先ずはセンチュリー福井100からv-218(登録料安いし!)
  1. 2012/05/24(木) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

sちゃん
200オーバーも大丈夫だよ!

僕的にですが、BIGプラグを1日投げ続ける方がよっぽどシンドイv-393
まだ自転車1日漕いでる方が身体は楽だよv-410


っあ、今日のmondoさん・hiroさんとのライドの方がシンドイのでは・・・?

近々一緒に走りに行きましょう・・・坂ナシでv-411
  1. 2012/05/24(木) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
鈴鹿&ジャム勝の連荘、お疲れ様です~~~v-410

気の合う仲間とのライドは楽しいですよね~v-410
あわらさんとも今回の佐渡ご一緒出来たら・・・・でもAVがこれより5kmもあがったら付いて行けないv-413

もし時間が合えばご一緒したいのですが難しいですかね?


>ヤク○に見えて
性格は顔に表れる!といいます
今回のこの表情が本来の姿かと・・・v-410
ホント怖いですね~~~~v-413
  1. 2012/05/24(木) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

本編ありがとうございます。

ほんと楽しかったですね。

やはりAV30超してたんですね〜どうりで疲れたはずです。

アルコール共和国の写真はいいですね。いい感じ♪

物欲王様は終始暴走でしたね。(笑)ライドもトークも抑えるのに必死でしたよ。

今度お会いできるのはセンチュリー福井ですかね?
  1. 2012/05/24(木) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
佐渡は1日目が金北山のヒルクライムで
2日目が1周のライドですかねv-410

輪行バックだと随分安く渡れますね!
っあ、フェリー代ですが今年も佐渡ロングライド特別価格だったので
4人で割ったら随分安く行けましたよ
一人で行くより安価で済んだと思いますv-410

>テントを積んでのんびり
ご一緒したいような・・・
テント買わなくちゃv-410
  1. 2012/05/24(木) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシー君
お疲れ様でした~~~v-410
今回もホント楽しくご一緒させていただきました
本当にありがとう・・・ニコニコv-411

お陰さまで200走ってAV30超えましたv-221
これは決して一人では無理です
皆と一緒だったから成し得た結果だと思っています


物欲王様の暴走は止めれないですねv-393
ライド中はヨッシー君が上手く抑えていたみたいですが・・・流石v-426

次はどこでご一緒出来ますかね?
またご一緒出来ること楽しみにしておりますv-410
  1. 2012/05/24(木) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、先日は本当にありがとうございました。
始終の運転、ホントにお疲れ様でした。

こんなに、至れり尽くせりでいいのだろうかと思います。v-436

僕のブログネタ、今回は無いものだと思ってましたが、やっぱりあるんですね。v-405
そう言えば、最後にバスガイドさんに言われた時はショックでした。
なんで、こんなに真っ黒なのか?
ヨッシーさんにも、『異常やわ』って言われましたよ。v-406

今回の走りを見ていても、事務兄ぃさんと変わらないぐらい速かったですよ。
やっぱり、taizoさん速いですって。
ホントに、練習してないんですか?
年間の走行距離聞いても然程走ってないように思いましたが、やはり素質が違うんでしょうね。v-410

あっ、確かにヨッシーさん、抑えてくれました。
もし、あそこで無理をしていたら、足が持たなかったかもね。v-404

2日間、今までのライドの中で、最高な大会でした。
また、是非皆さんで行きたいですね。v-411

次は、ホノルルで…。v-413
  1. 2012/05/25(金) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

ホント濃い2日間お疲れ様でした
そしてありがとうございましたv-290

週末が濃過ぎたおかげでこの1週間はアッというまに
過ぎてしまいコメント遅くなってゴメンなさい。

佐渡は信号少なくて走りやすかったですねー
島1周するだけに追い風に助けられた反対側は
見事に向かい風にイジメられましたね(笑)

向かい風でもグイグイ行っていたんですから
ミナセル練は効きますねv-291

また近いうちに走りましょう!

PS。今週末はコンタクト品切れしないよう10個持って走ります(笑)
  1. 2012/05/26(土) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

「3kgの減量化」というのが無茶苦茶ですぬ(・∀・)
それにしても本当にうらやましか~w

お疲れ様でした^^ノシ
  1. 2012/05/26(土) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. ひろろー #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
お疲れ様でした~~v-411
今回も凄く楽しかったです
有難うございましたv-435

hiroさんのblogネタあるに決まってるじゃないですかv-222
でも、それ書き出すと僕のblog が3部作まで拡大しちゃいます
流石にそれはv-358ですねv-413


僕はぜんぜん速くないですよ~v-222
事務兄ぃさんが少しペースを抑えてくれたことと
僕が最初から売り切れ覚悟で全力で足回したことが
その様に見えた(感じた)だけですよv-410

年間の走行距離は今年は多いですv-410
既に昨年1年分(2000km)を越えました
やはり年初の県外ライドが効いているのでしょうねv-426


次はどこの大会でご一緒出来るでしょうか?

ホノルルは無理ですv-406




  1. 2012/05/27(日) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
今回もありがとうございましたv-435

ホントに佐渡の海岸線は走り易かったですよね!
210kmも走って、信号の数が数えられるって・・・v-426
っあ、越前海岸も数えるほどしか無いかv-410

最後のAS済んでからの向い風はハンパじゃなかったですねv-399
事務兄ぃさんの後ろに付いていても千切れてしまうんじゃないかと思いました
僕が千切れたら後ろの方も・・・・v-399
佐渡ロングの中で一番必死に回した瞬間でしたv-410

次ぎはどこでご一緒出来るでしょうかね?


>コンタクト品切れしないよう
切っちゃいましょう!楽ですよ~~v-410
  1. 2012/05/27(日) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ひろろーさん
マジで便器に収まらな・・・・ヤメマショウv-403

でも、このトイレ終ってから脚が回るようになったような気がします
体重軽いって大事ですねv-410

マジで佐渡楽しいですよ!
是非、輪行でも来年のイベントでもイイので行ってみて下さい
人気の理由が分かると思いますv-222
  1. 2012/05/27(日) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する