taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

刺激を・・・

先日所用で暴れん坊しんちゃん家に行った時のこと

しん「普段 自分が漕いでるローラーだけどちょっと漕いでみね!」
tai「わかった


ローラーくらい誰でも回せるやろがと安易に考え跨らせてもらい




・・・





・・・





全く動かない(回せない)

1mmも動かない
全体重掛けたのに・・・


自転車から下り、しんちゃんに
tai「毎日こんなの漕いでるの?」
しん「これから後2段階上げて1hだよ


僕の心はズタボロに折れました






今日は夜勤なので午前中は走れる

少しでも付加を掛けたくて
久し振りに岩谷峠(203号)に行って来ました



筋肉に刺激を与えるためアウター固定です


砕石所付近で既に心拍MAX

額からは大漁の汗
目に入って痛い~~

筋肉はパッキパキ

平均時速6km/h ケイデンス26rpm くらいでしょうか?

今にも止まりそうな感じでヨレヨレ・ヨレヨレ・ヨレヨレ・ヨレヨレ・ヨレヨレ・ヨレヨレと上って行きます


スエちゃんが「アウターで余裕やで」と言っていたのは、やっぱり凄いです

060601.jpg


最初に心拍を上げてしまったので後がエライ
回復させる場所も無くそのまま峠まで

久し振りに ゲェ~~吐くかと思いました
060602.jpg

北風が冷たいので身体冷える前にさっさと下ります

060603.jpg


一旦、池田側に下り魚見から味真野へ


万葉菊花園で休憩
先日、しんちゃんがパスした「菊ソフト」mgmg
060604.jpg060605.jpg

その後、ポタポタと家に帰りました


【走行データ】
Tm   2:13h
Dst  47.1km
AV   21.2km/h
Max  52.4km


距離走ってないけど、ホント疲れた




関連記事
  1. 2012/06/06(水) 16:14:27|
  2. 自転車
  3. | コメント:18
<<おっかや!まで | ホーム | やっぱイイは海 !>>

コメント

taizoさん、今に心臓停止するよ。
悪い事いわん。
あまり、無茶しなくていいと思う。

あっ、チャリの肩身は僕が受け取りますよ。v-411v-222
  1. 2012/06/06(水) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

心は折れないように

ファイトです!

菊のソフトって・・・・菊の味がしましたか?
  1. 2012/06/06(水) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

いや〜ひどい(; ̄O ̄)
しかしアウター!縛り!
50×23でしょう〜Σ(゚д゚lll)
やっぱりレベルが違うわ〜自分とは
まきちゃんも恐れるはずです!
もうtaizoくんとささまん君コンビとは走れません(~_~;)
  1. 2012/06/06(水) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

読んだだけで近寄りたくないような峠をアウター縛りで上がるなんて、、、、、

私だと途中で心肺停止状態下も、、、、、、v-40
  1. 2012/06/06(水) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. エルックス #-
  4. [ 編集 ]

福井は恐ろしい人だらけだなぁw
  1. 2012/06/06(水) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. Leafman #-
  4. [ 編集 ]

言ってねぇーし!!

き、菊のソフトって・・・腹ゆるくなりそー
  1. 2012/06/06(水) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. s #pVKVLeEg
  4. [ 編集 ]

ケイデンスが低い、ってとこが、いい味出てますね~☆

アウターで余裕だんて、ホントスゴイ!v-404(←僕だって、そんな余裕はないです(>_<)
でも、taizoさん、手応えを感じて走れているようで良かったですね。
しんさん企画の鞍馬ライドが待遠しいですv-411



  1. 2012/06/06(水) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

池田側も全舗装されちゃったんですか?
MTBコースからロードコースへ変更だぁ。
のんびり走っても良いし、
練習にも良い周回コースですね♪ ^^
  1. 2012/06/07(木) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
心臓が停止する原因は、きっとお酒v-275ですねv-410
少し量を減らさないと!と思っていますが無理そうですv-393

僕が死んだらチャリ持って行ってもイイですが、代わりにhiroさんの置いてって下さいv-222
  1. 2012/06/07(木) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
釣りと一緒で心折れたら終わりですねv-393
交代ファイトは格好悪いですからv-406

菊のソフトですが、喉カラカラだったので大急ぎで食べ全く味わっておりませんv-393
もう一度、行って来ます
今度は、ゆっくり味わいながら食べますねv-392
  1. 2012/06/07(木) 15:15:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

暴れん坊しんちゃん
ホント酷いでしょv-12
もうしませんv-393
因みにピナ君は50×25だよ!
赤色バイクはやっぱりふにゃふにゃしてます
走り難い

今度一緒にささまんくんやっつけに行きましょうv-410
  1. 2012/06/07(木) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

エルックスさん
はい、正直この辺りでは少し斜度強めですv-12
でも僕みたいな非力なモノでも上れるので、誰でも大丈夫だと思います
毎日200km以上走られるエルックスさんはオチャノコサイサイで上ってしまわれることでしょう

  1. 2012/06/07(木) 15:20:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Leafmanさん
僕の周りはオトロシイ人v-12ばかりですが、僕は超優しい&ヘナチョコですv-406
少しは走れるようになりたいな~と焦っていますv-390
  1. 2012/06/07(木) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

もうインナー要らないのではー?
膝こわれるぞーヘンタイ~~~~~~
  1. 2012/06/07(木) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

スエちゃん
涼しい顔してアウター縛りで上って行ったv-162って聞いたよ
やっぱりスエちゃんヘムタイだはv-393

ソフトは、僕でもお腹ゆるくならなかったから、多分誰が食べても大丈夫だよv-222
菊の味ってどんなんだろう?
もう一回食べに行って来ます
  1. 2012/06/08(金) 07:42:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
ケイデンス低すぎるでしょv-406
これより低いと多分倒れる(コケル)と思いますv-12
ホントに、いっぱいいっぱいおっ○いでしたv-390

鞍馬ライドは前から言ってるやつですよね!
日程あえば参加したいですv-410
  1. 2012/06/08(金) 07:46:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
全面舗装されちゃいましたv-410
ロードで大丈夫だと思いますが、牧谷側の砕石所出入り口は
小石が多いので注意が必要ですv-222

このコースは勾配がキツイので良い練習になりますね!
でも僕は坂嫌いなので、あまり近寄らないかも?ですv-410
  1. 2012/06/08(金) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ささまんさん
インナー大好きなので大事にとっておきます

膝はヤバイですよ!
疲れが溜まってくると痛んでくるので
ボチボチやりますv-410

  1. 2012/06/08(金) 17:32:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する