taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

おっかや!まで

6月7日 夜勤明けでお休み

hiroさんがお休みの日なのでしてみると
「センチュリー福井の試走に行くよ~」とのこと

「それじゃ途中合流します」ってことで



スエちゃんからあり
「同じく夜勤明けで午前中だけ走れるから一緒に行くは


って、ことで朝日町の野球場で待ち合わせ



ここで総監督しんちゃんから指令が・・・
「今日の走行 インナーは封印せよ」とのこと


9時40分 野球場発~糸生~殿下~大味

060701.jpg
スエちゃんが「海まで俺が牽くは」って

それって
僕に死ねと言っているのですねワカリマシタ

海まで吐血ライド決定


10:18 大味着
060702.jpg
お陰さまで早く着く事が出来ました
ありがとうございました


ささまん君に
どこ走ってるかを確認 
少し北の方に居るみたいなので、御迎えに向かいます

鮎川で合流 ここから暫くご一緒させて貰います  
060703.jpg
メンバーは先頭から
hiroさん、アキラさん、ふみままさん、ysphotosさん、猫のミルクさん、ささまん君、エルックスさん、スエちゃん、僕の9名
今日って平日ですよね・・・スゴイニンズウ



エルックスさんは石川県の根上から自走で参加
しかも山岳通って集合場所の健康の森まで来られたみたいです
やっぱり凄い人だ~~~
060704.jpg


合流後はポタポタかと思ったのですが
行き成り、ちょっとした上りで千切られました
皆さん速いです~~~~
060705.jpg

ysphotosさんもささまん君もクルクル・クルクルとよ~~~く脚回ってます
060706.jpg

居倉辺りでアキラさん先頭でペースが上がります
060707.jpg

越前岬付近ではhiroさん先頭・・・更にペースが・・・
060708.jpg

梅浦まで来ました ふみままさん「おっかや」は、もう直ぐですよ~
060709.jpg

11:40 『おっかや』着
060712.jpg

060710.jpg
お店の脇に自転車隠すように・・・


おまかせ日替わり定食 800円
060711.jpg
たいへん 美味しゅう御座いました


この日は小学校の参観日
皆様とご一緒出来るのはここまで~~
okkaya.jpg
《hiroさんのとこから写真オパクリして来ました》
僕とささまん君とスエちゃんで帰路に

エルックスさんもここまでで帰路に
結果 走行距離 235.8km 
やっぱり凄い人です~~~  




しかし、ここからが酷かった


梅浦の坂をヨチヨチと上っていると
ささまん「何でそんなにゆっくり上ってるんや?参観間に合わないとダメだから先行くは
僕は坂が大嫌いで非常に遅い
ゆっくりと言われてもこれが精一杯なのですが・・・・・

毎日 村国山を往復している ささまん君には付いて行けません


山中トンネル~織田~宮崎~

っと、必死に脚千切れそうなくらい回しましたが
ささまん君の姿は見えず


鯖江に入ったところで ささまん君より
ささまん「もう家着いたけどどの辺走ってるの?」
tai「まだ○○くらいやって。急いで帰ってシャワーしてから学校行くは
必死に回しても約1kmくらい差がひらいたみたい
やっぱり遅いはオレ


先日は、鯖江の暴れん坊しんちゃんがヤラレ
sinntya.jpg

この日は僕がヤラレ・・・orz

この敵を討てるのは、アタック王子しかいません

宜しくお願いします



【走行データ】
Tm   2:42h
Dst  79.1km
AV   29.3km/h
Max  54.8km


関連記事
  1. 2012/06/07(木) 17:54:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:24
<<雨降ると暇だな~ | ホーム | 刺激を・・・>>

コメント

あの日は、オオカミさんばっかりで、かなりビビってました~Σ(゚д゚lll)
でも、このオオカミさん達についていけたら…怖いもんなしですね(笑)
それは、冗談ですが…(笑)
また、ご一緒させてくださいね!
  1. 2012/06/09(土) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. ふみまま #-
  4. [ 編集 ]

皆さんお速いですね!!

ポタポタ、ロング派には中々、、、先日はフミママさんがいてくださり、助かりました、、、、、

優しさを隠れ蓑に我が走りをしていただけでした、、、
  1. 2012/06/09(土) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. エルックス #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうもで~す
え~~ ささまんくんが三人の師匠のしごきがきつくてと言ってましたよ
どっちがほんまでっか???
  1. 2012/06/09(土) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. 猫のミルク #-
  4. [ 編集 ]

このあいだ、部員と一緒に走ったら
足と股関節がエライことになりました
運動は体に悪いっすw
一度極限までやった人は一生運動に
つきあわないといけないようですよw
尊敬します^^
もし、肉離れ等になったらいいとこ紹介します^^
  1. 2012/06/09(土) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

すごいわ〜すえちゃん も!
大味までAV29??意味わかりませんよ〜_| ̄|○
それにささまん君もひどいわ〜_| ̄|○
速すぎやわ〜
でも、ささまん君の師匠のtaizoくんもかなりひどいわ〜
一番可哀想なのは自分ですね〜_| ̄|○
はぁ〜落ち込むわ!高倉〜冠やな_| ̄|○
はぁ〜
  1. 2012/06/09(土) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

ふみままさん
先日はお疲れ様でしたv-410
短い時間でしたがご一緒出来て嬉しかったですv-411

僕も自転車始めた頃は、仲間に待ってもらって・仲間に待ってもらって・仲間に待ってもらって・仲間に待ってもらってv-399
本当に迷惑掛けっぱなしでしたv-393
今でもその仲間には待ってもらうことが多いので、もっともっと精進しなくてはv-406

また走りに行きましょうi-224
ポタポタでv-410


  1. 2012/06/09(土) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

エルックスさん
竹田をアウター固定で走った後に皆さんと合流v-69

重いギヤを踏み続け230kmv-12
やっぱり凄いです~~~~v-10

おっかやv-271どうでしたか?
おっかやの手前を上った地区に「じんべい」というお袋の味を売りにしているお店があります
そこもv-218ですので機会があればv-222

またご一緒お願いします

  1. 2012/06/09(土) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

猫のミルクさん
先日は久し振りにご一緒出来て嬉しかったです~v-410

>三人の師匠のしごきがきつく
誰のことでしょうかね?
僕は超優しいので違うと思うのですが・・・

でも、ささまん君の成長は急上昇v-162
毎日の村国山が効いてますね!
僕も直ぐにヤラレちゃうと思いますv-393

  1. 2012/06/09(土) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

りゅう君
僕も走ったらド・エライことになると思います
自転車とRUNの筋肉全く違うからv-222

>一生運動につきあわないと
僕の運動はボチボチで極限ではないので大丈夫v-392かな
でも一生自転車には乗っているのかな~~?


なにかあったら、そのイイとこ紹介して下さいv-222
なにも無くても教えて欲しいですがv-410


  1. 2012/06/09(土) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
大味までのAVヤバイでしょv-12
実は、大味向かう途中でセッカという傷付いた小鳥v-521が道端にいたので助けに戻りました
(小鳥は車に接触したのか血が出ていて飛ぶことが出来ないようでしたv-393
自然界で生きていくには難しいかもしれませんねv-390
こんなことしてなかったら、もう少し・・・・・・ホント殺されるかと思った・・・・・・v-399


ささまん君はホントに酷いよv-12
梅浦の坂で「なんでそんなに遅いの」やでv-406
帰って枕濡らしたことは言うまでもありませんv-413

今度、高倉〜冠で遣っ付けてやりましょうv-426
  1. 2012/06/10(日) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おっかやまで

おっかやまで11:00頃に着けるのかな〜が
taizoさんと合流後の早いこと・・
必死・ひっし・死・・・お陰様で11:30には着けましたね

矢っ張り飯だ〜^旨かった〜〜^

ご一緒は2回目でした、と・言う事は3度目も有りますね
楽しみだ〜爆
  1. 2012/06/10(日) 05:55:38 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
先日はお疲れ様でした~~v-410
折角の海岸線だったので、少し気持ちよく走りたいな~i-224と思い
ちょっとの区間、前に出させていただきましたv-392

僕たちに、もう少し時間があったら
もっとゆっくり・まったりしたかったのですが
14時までには自宅に着いていたかったので少々慌しく帰路につきました

またご一緒したいです~v-410
その時を楽しみにしております
  1. 2012/06/10(日) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ~~~~~て!おい!
俺は、ドンだけ~強い人になってる~~~の~~~~^^
帰りの梅浦上りスエちゃん俺前引くわ~
上りで前引くーー?意味不明!空気抵抗?何キロだすの~~
コソ連で少しは付いていけると思った自分が恥ずかしい~
見事に狼2人は、僕の前から消えたじゃねーかー
日々修行です!
でもライドは,楽しかったなー
  1. 2012/06/10(日) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
大勢でのライド楽しいでしょv-222
それは日々の努力の成果だよv-410

でも、もう村国山は食べなくてイイよv-222
オラが付いて行けなくなるからv-390

でも帰りの梅浦は酷かったv-406
まさか必殺のワープを使うなんて・・・
本気で追っ駆けましたが捉えることが出来ませんでしたe-447
もっともっと精進しますので、また遊んでクダサイe-455
  1. 2012/06/10(日) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
大味からおっかやまでの、短い距離でしたが駆けつけてくれてありがとうございます。
しかし、GENさんも言ってたけど、みなさん木曜日はなんで休みなんでしょ?(瀑)

今度は、富士宮焼きそばライドに付き合ってください。

しかし、ささまんさん、そんなに凄いんですか?
確かに、しっかりついて来たし、疲れた感じは無かったですね。
帰りもそんなに引き離されたんですか?
taizoさんも凄いのになぁ~。
実際、ささまんさんと、しんさんと、taizoさんと、カタさんで走ってみたいです。
真実がわかるでしょうね。
  1. 2012/06/11(月) 12:28:43 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
先日はお疲れ様でしたv-222
木曜日お休みの方は病院関係の人が多いですねv-100
今回、僕とスエちゃんは夜勤明けでしたが・・・v-403

>今度は、富士宮焼きそばライド
イイですよ~v-426
宿泊付きの往復ですか?それとも輪行ですか?楽しみです~v-410

ささまん君強いですよ~v-91
何せ梅浦の坂で「なんでそんなにゆっくり上るんや~~(大泣)」ですから
ボクハヒッシダッタノニv-406

この丹南地区4名なら間違いなく僕が一番ドンケツだと思いますv-393
(先月、しんちゃん・カタ君にはケチョンケチョンにヤラレましたv-406
アタック王子の攻撃はマジでヤバイですよv-12
  1. 2012/06/11(月) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

|-`).。oO(・・・)ん!僕のこと呼びました?

とんでもない!とんでもない!(;゚Д゚i|!)

その様な、毎日 村国山 を何本も往復しているような方をドウニカする?!
………アノ方やtaizoさんまで敵わないのに、僕の様な平地しか走らないヘナチョコな奴は、ハクビシン同様 踏んづけ られて彡(-ω-;)彡ヒューヒュー……おしまいですよ!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  1. 2012/06/11(月) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
は~~いv-222呼びましたよ~~v-410
剛脚ささまん君を「ギャフンv-217」と言わすことが出来るのは
丹南地区では、貴兄しかおりませんv-222
御忙しいとは存じますが時間と作っていただき何とか
彼の伸びきった鼻をポキンv-359と折っていただきたいと思いますv-435

っあ、そうだ!
松岡の大富豪様もカタ君と遊びたいと言っていましたよv-69
同じくポキンv-359と折ってあげて下さいv-413


  1. 2012/06/12(火) 10:45:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ポキンですか。。。

taizoさん、富士宮焼きそばは、小松で食べれるんですよ。
たこ焼きも美味しいらしいです。
今年、箱根に行った時の、あの富士宮焼きそばの味が忘れられません。
是非、ライドで行きましょう。v-222

あっ、やっぱり、カタさんにはやられそうですね。v-404
タクヂさん、呼んでおきますね。v-413
  1. 2012/06/12(火) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
っえ!そうなんですかe-257
富士宮なので、てっきり静岡v-263まで行ってB級グルメのヤキソバやギョーザ、おでん等々と喰い散らかすv-271のかと思ってしまいました

小松なら近いですね!
いつでもイイですよ~v-410
っあ、その時先日お電話したソフトもお願いしますv-222


やっぱり丹南のアタック王子にはvs卓ちゃんなのですね!
これは凄い戦いになるでしょうv-359
対戦日が決定したら、何があっても会場に足を運びたいと思いますv-69

うわぁ~今から楽しみだ~~v-411
  1. 2012/06/12(火) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

白眼むいて笑いながら『お前もあの時のハクビシンのようにしてやるぅ~ケケケケ~』ってささまんさんが言ってました。しかし、どーやってらtaizo君より速く帰宅出来たんかな?
  1. 2012/06/12(火) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. s #7lvuq8dQ
  4. [ 編集 ]

sちゃん
先日はお疲れ様でしたv-222
後程、ささまん君にルート聞いたら
やっぱり手前から旧道(部落内)を通って織田に入ったそうですv-12

悪い予感的中ですv-406
まさか車捨てて自宅に向かっているとは・・・v-12


ところでSちゃん今度の土曜日仕事?
1日空いてるならロング行かない?(ヤスジ・・さんと一緒にv-69
天気良ければだけど?
  1. 2012/06/12(火) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あ~(>_<)仕事です。でもロングライダーと御一緒したいよーな、したくないよーな。200キロオーバーなんて高校以来だよ。でも仕事だ(;_;)スミマセン、また機会があったらお願いですm(__)m
  1. 2012/06/12(火) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集 ]

sちゃん
仕事じゃしょうがないよねv-393

また今度走りに逝きましょうv-399
  1. 2012/06/12(火) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する