taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村国山・・・ゲボッ

先日 ささまん君からこんなが届いた

062000.jpg

毎日ご飯代りに村国山を2~3回登る
ささまん君に付いていける訳が無い


でも、誘われたので


約束の時間の3分前に到着
062000-1.jpg
こんな激坂上るのか~~~~


時間通り ささまん君到着

直ぐに『行くゾ~~~』って・・・・心の準備出来てませんが



同時スタートでヨ~~~イ・ドン


走行中は必死にささまん君を追い駆け
ゲボ吐く寸前

当然、写真はありません


頑張ってガンバッてがんばって回しましたが
062000-2.jpg
クールダウンしてました

もっともっと精進しなくちゃ~~~~~

062000-3.jpg


っあ、鯖江の暴れん坊しんちゃん、僕もヤラレちゃいました
アタック王子仕返しお願いします



その後、ダブルトラックをヨレヨレと上り
062000-4.jpg062000-5.jpg


村国山 三角点
062000-6.jpg
あら、東に下るシングルがあるじゃないですか
今度行ってみよっと

下りもハヤ
062000-7.jpg


ささまん君、また遊んでね























っと、その前に少し時間があったので

自宅発~氷坂トンネル~武宮トンネル~譲葉トンネル~
062001.jpg

武生カントリークラブ~笠倉トンネル~市内を走り~
062002.jpg



村国山のふもとへ
062003.jpg
何とか間に合った


【走行データ】
Tm   1:55h
Dst  34.9km


久し振りのMTB全く回せなかった
たまには、これも乗ろっと



関連記事
  1. 2012/06/20(水) 22:53:21|
  2. MTB
  3. | コメント:14
<<大野まで | ホーム | ホント暇>>

コメント

『ふくいのおいしい水』一度行ってみたいです!

やっぱり、taizoさんは坂バカですね(笑)
  1. 2012/06/21(木) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. ふみまま #-
  4. [ 編集 ]

ささまんさんって、そんなに凄いんですか?v-12
一度、真剣に勝負を挑もうかしらね。

でも、taizoさんもかなわないんだったら、無理か…。v-406
武生も面白いところ沢山ありますね。

『ふくいのおいしい水』って、ここが発祥地?
  1. 2012/06/21(木) 03:28:23 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

坂バカだわ〜なんで、なんで、
(;´Д`Aそれにしてもささまん君ヤバイわ〜(; ̄O ̄)
  1. 2012/06/21(木) 06:44:31 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

よく遊び・・◯学ぶ・・・

ロードにMTBにお船・・
楽しんで居られますね〜
今これだと定年退職後は一体・・

未だまだ先は長いですよ〜

楽しみですね〜
  1. 2012/06/21(木) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

ふみままさん
「ふくいのおいしい水」って地元民ですが知りませんでしたv-11

普段絶対こんなところ走らんは~v-393という場所で
しかも車では入って行けないと思います

今度、ボトル持って酌みに行ってきますv-222
美味しいのかな~?


僕は坂 大・大・大嫌いですのでお間違いなくv-411
  1. 2012/06/21(木) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
是非、ささまん君の伸びきった鼻をへし折ってくださいv-359
宜しくお願いしますv-435
因みに村国山の坂は前半激坂ですので、覚悟して登ってくださいねv-222

「ふくいのおいしい水」の正式名は『お助けの清水』
村国山の西側 少し登ったところにあり、お堂の隣から水が湧き出ています

機会があったら是非どうぞv-410
  1. 2012/06/21(木) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
僕はホント坂大嫌いですv-393
しんちゃん総監督をはじめ、周りの方が坂に向かうので
嫌々付いて行ってるだけですv-390
マジで坂要らないですよ~~~v-222

ささまん君の成長っぷりはヤバイですねv-403
日々TimeUPですよ
僕も少しは走らないと今後相手して貰えなくなっちゃう
ホントに危機感感じてますよ~~~~v-393

  1. 2012/06/21(木) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
今年は町内、PTA、振興会、壮年団、等の役から逃れたので比較的時間が作り易いですv-410

でも、これから夏休みに向け子供会、スポ少の方が少しづつ忙しくv-356なってくるので週末も制約が出てくると思います


制約ある中で時間作って遊ぶから楽しいのですかねv-410

でも自由に遊べている今が一番幸せだったり・・・v-411
  1. 2012/06/21(木) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

HA.HA.HA>>>>
やっぱりまだまだ差がありましたね!
村国山なら何とかついて行けると思っていたのだが・・・まだまだでした。
エッジ800買ったでこれでまた修行です。
hiroさん(taiとしん)の言うことは、信じないでね~^^
真剣に勝負なんて言わずに優しくご指導おねがいしまーす。
  1. 2012/06/21(木) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

毎日、村国毎日2~3回登ったら、強くなれるね!

ここのコンクリ舗装を もっとなめらかにしてほしいです、個人的に。
下るときにガタガタと眼球が振動して 辛いんだわぁ~(◎o◎)
  1. 2012/06/21(木) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

ささまん君
先日はご馳走様でしたv-421
お陰様で激坂で腹いっぱいになりました
もう暫く坂は要らないですv-393

っえ、800買ったの?
これで心置きなく遠出出来ますね!
先ずは琵琶一行きましょうv-69
  1. 2012/06/21(木) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
毎日、村国山って凄いでしょv-405
彼は志が高いので、今度遊んであげてクダサイv-410

確かにあそこのコンクリの凹凸は厳しいですねv-393
僕も下り終わったとき、両腕痒い痒いでした

久し振りの体験v-399
もうイイですv-394
  1. 2012/06/21(木) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

|-`).。oO(・・・)こ・コワイ!

ささまんさん!コワイです。

taizoもコワイです!

僕は、ヘナチョコです!
  1. 2012/06/22(金) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
余裕過ぎて笑えちゃいますかv-413

その調子でささまん君ヤッツケて下さい


明日、剛脚魅せつけ&アタックしまくりでお願いしますv-222
  1. 2012/06/23(土) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

