taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

昼食

「なんでんかんでん」でメニューに目を通す。

腹ペコだったので具沢山の3バカラーメンを注文。

20080525173842.jpg


そこには、作戦が!

名付けて『替え玉で二杯分のラーメンを美味しく食べるぞ~』作戦である。

先ず、一杯目の半分を食べる。
癖の無いあっさりとんこつなので、ここで生ニンニクを1欠片。
旨味が増したところで一杯目完食。

替玉を貰い2杯目に入る。
ここで、うまみ汁とゴマを加える。
半分食べたところで、今度は紅生姜を加える。
更に半分食べたところで辛子高菜を加えラストスパート!

完食!








もう行かないかな?

キャラクター専門店に行く途中、面白い車が走っていた。

20080525173844.jpg


都会は、分からん???
関連記事
  1. 2008/05/25(日) 17:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<撃沈 | ホーム | ラーメン>>

コメント

東京??
なんかいいねぇ~~~~~~~!
  1. 2008/05/26(月) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

まささん
レーシックの術後検診のため、名古屋に行きました。
名古屋もいろんなお店があって楽しいですよ。

ドリーム 名古屋ドームでしないですかね?
絶対行くのに!
  1. 2008/05/26(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. TAIZO #-
  4. [ 編集 ]

名古屋開催の時は誘います!
  1. 2008/05/27(火) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taizo214.blog43.fc2.com/tb.php/64-0e8cf56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)