taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で・・・

28日(土曜日)

0728000.jpg


午前中、子供はスポ少で留守

その間に嫁とポタリング
072801.jpg072802.jpg
ピナのポジションを嫁用に変更

1時間ほど軽く走って来ましたが
「あっちが痛い、こっちが痛い・・・
秋の鈴鹿までには、もう少し時間があるので走って慣れてかなきゃね!




午後からは海水浴
072803.jpg
いつもの場所・・・空き空きです

を持って潜ってみました
しぇいごさん大好きなベラ
072805.jpg072809.jpg

カワハギと鯵
072804.jpg072810.jpg

アオリイカ
072806.jpg072807.jpg
もう一ヶ月もすれば釣れるかな~?

グレの群れ
072808.jpg

クラゲとナマコ
072811.jpg072812.jpg
赤ナマコなら持って帰ったのに~

他にも多くの生き物が居ましたが、写真に納められたのはコレだけ

残念




夕方、海から上がってお風呂へ
『かれい崎荘』の外湯(天然温泉)
072813.jpg
夕日を眺めながら、のんび~~り浸かって来ました
ここの温泉は、お肌スベスベになるのでイイですよ



お風呂から上って『河野夏まつり 花火大会』に行って来ました
会場は甲楽城(かぶらぎ)海水浴場
072814.jpg

先ずは腹ごしらえ
072816.jpg072815.jpg
いろんな屋台が出ています


20時花火開始
072817.jpg072818.jpg

072819.jpg072820.jpg

072821.jpg

河野の花火は目の前で見れるのでオススメですよ

近くに駐車場が無いので河野からのシャトルバスか路駐になります



次は三国花火に行く予定
これまた楽しみ


関連記事
  1. 2012/07/28(土) 12:35:27|
  2. 家族
  3. | コメント:18
<<センチュリーラン福井2012 | ホーム | 飲んでますけど・・・なにか!>>

コメント

夏休み満喫ですね~\(^o^)/

特にご夫婦で自転車羨ましい…うちはどれだけ誘っても、マラソンも自転車も相手して貰えません(ノ_・,)くすん
  1. 2012/07/30(月) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. Fuomi #VWNNvQy2
  4. [ 編集 ]

夏を満喫してますねぇ♪
三国花火は息子と二人、カブで行く予定です(*´∇`*)

奥様はついに鈴鹿にロードで参戦なんですねぇ(^^)
来年は奥様ともご一緒出来るよう色々と頑張ります(^^)/
  1. 2012/07/30(月) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. kotapapa #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~っ!(^o^)

奥様いつの間にぃー!
一緒に走れるのっていいなぁ~(^^)
ウチも事ある毎に誘ってるんだけど、中々乗ってきてくれないんですよ~(--;)
いいなぁ~。
まあ、ウチの場合、先にダイエットが必要だけど(笑)

家族で海♪いいですね。^^v
  1. 2012/07/30(月) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした〜
しかし素晴らしい〜\(^o^)/
さすがtaizo君いい旦那さんですね(^_^;)
見習わないと((((;゚Д゚)))))))
奥さんのロードデビューおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタバ朝練待ってますとお伝えくださいm(._.)m
二軍監督(`_´)ゞ
  1. 2012/07/30(月) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでしたアンドありがとうございました。
なにやら楽しい計画が出ているようですね!
私達も秋の鈴鹿はエントリーする予定ですので
お会いできたらいいですねヽ(゚◇゚ )ノ

毎年8月8日には、琵琶湖も花火大会やってますよー!
  1. 2012/07/30(月) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Fuomiさん
はいv-222夏休み始まりましたねv-410
夏と言えば・・・海かな~v-466ってことで、子供誘って行って来ました
やっぱり海はイイですねv-218

>うちはどれだけ誘っても
それはご主人様の優しさですよ・・・きっとv-410
家のことは俺がしておくから、Fuomiさんは外で遊んでおいで~~~ってねv-392
夫婦円満の秘訣ですよv-411
  1. 2012/07/30(月) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

kotapapaさん
鈴鹿は去年の春の大会に参加して、あまりに楽しかったので
「今年も参加したい~~v-410」ってね!

どうせ走るならロードの方がイイかと思って
早速練習開始ですv-356
どこまで走れるようになるかな?

来年は一緒に走れるとイイねv-411
  1. 2012/07/30(月) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん
嫁もちょっと自転車乗ってみようかな~~~i-224って軽いノリだったのですが
あのドロップに四苦八苦v-399

やっぱり姿勢が辛いみたいでv-393頭を起こしてられないみたいです

これは時間乗って首の筋肉鍛えるしかないかな~?って感じです


Fumiさんの奥様も早朝の走って気持ち良い時間にママチャリでポタリングi-224すると
自転車に目覚めちゃうかもv-426です




  1. 2012/07/30(月) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
そうなんだよ~~~v-222
嫁ちゃま自転車乗り始めました

少しずつでも乗っていれば走れるようになるんだけど・・・

次はいつ乗るんだろう???

スタバ朝練宜しくお願いします
次の練習の時誘ってみますv-410
  1. 2012/07/30(月) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

名前が無いのは、ずーさんorわんこさんかな?

秋の鈴鹿、エントリーなんですよね!
しんごちゃんもヤル気になったみたいだしv-410

強敵現るv-392ですよ~~~

>8月8日には、琵琶湖も花火大会
水曜日じゃないですか~v-394
子供は休みだから遅くなってもイイけど
パパ・ママが遅いと・・・・v-393
でも8月8日は覚えておきます
情報あざ~~すv-421
  1. 2012/07/30(月) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました~ 名無しは、ずーでしたヽ(;´ω`)ノ
  1. 2012/07/30(月) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. ずー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ずーさん
やっぱりv-218ですねv-410
コメありがとうv-411

ずーさんもたくさん花火見に行けるとイイですねe-349
  1. 2012/07/30(月) 23:03:04 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!
奥様もロードデビューですか
うらやましいです。

そのうち大野まで来るんですよね?
待ってますよ(^^)
  1. 2012/07/30(月) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. MA310 #-
  4. [ 編集 ]

MA310さん
大野まで行ければイイですよね~~v-222

でも、少し時間掛かりそうですv-398


七間で美味しいものmgmg出来たらイイな~~v-411
  1. 2012/07/31(火) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、凄いですぅ~。v-405
いったい、誰が乗ってるの?
って、思っていたら奥様とは…。
ちょっと、羨ましい気もします。

しかし、こうなると、ますます自由が効かなくなるのでは???
それに、バイクのお値段もわかっちゃうような気がします。v-12
崩壊しないように祈るばかりですね。v-413

大会前日の家族サービスみて、なんて素晴らしいパパさんだこと。
最近の僕は、自分ばっか遊んでるダメパパですね。
少しはtaizoさんを見習わないと…。

センチュリーランの打ち上げの日は、森田の花火だったんだよなぁ~。
今度は、家族とのんびり花火見学に行きたいですね。
何か、情報があったら教えて下さい。v-222
  1. 2012/07/31(火) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、優しい旦那&いいパパしてますね~
うらやますぅ~e-455

8/26には永平寺にも灯篭流し&花火ありますので、お時間あえばどうぞお越しください。
灯篭流しも幻想的ですよ~e-484
  1. 2012/08/01(水) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. ふみまま #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
いよいよ嫁も行動開始です!
ボチボチ乗って少しでも距離走れるようになったらイイですかねv-410
そしたら県外でも一緒に走れますしv-426


夏と言えば花火ですよねv-470
hiroさんのお宅からだとやっぱりおすすめは三国ですね

今年は土曜日(11日)開催

見に来られませんか???
  1. 2012/08/02(木) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ふみままさん
優しいかどうか?は分かりませんが
子供たちを少しでも外で遊ばせてやりたいと思っていますv-206v-205

って、思ってはいるけど、パパは隙あらば自転車乗って出て行ってしまいます・・・v-12


灯篭流し、昨年行ったのですが写っちゃいましたv-39
本気でちょっと怖かったり・・・v-393
でも、近くで花火見れるのイイですよね!
時間があったら今年も行こうかな~~~v-411
  1. 2012/08/02(木) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

