taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチュリーラン福井2012

今年も開催されました『センチュリーラン福井2012

6時30分 健康の森 第6駐車場着
会場に到着すると、そこには見覚えのある顔がたくさん
072901.jpg
こういった大会では遠方からお見えの方に
多く会えるのがイイですね



まきちゃんの横に並ぶと僕の足の太さと短さと短さと短さが目に付くので嫌です
072901-5.jpg
(写真提供 しんちゃん)





近所の方々
072900.jpg
のりちゃん・ホシマルさん・アキラさんご夫婦

毎年恒例のラジオ体操途中でSTOPというオチは今年は無く・・・・・残念
072902.jpg
皆さん自転車を寝かせラジオ体操しているのですが
松岡の物欲大魔王さんは地べたに自転車置くのが嫌みたいで持ったままです


今年のスタート方法は去年と違い、一人ずつコントロールカードにサインをして貰ってからの出発となりました


僕のスタート時間は 7:46

072903.jpg

このスタート方法だと知人と走り出しが一緒になるのでイイですね
072904.jpg


ポジション変えて初めてのライド
072941.jpg
(写真提供 hiroさん)
やっぱり上体起きてる
胴長はどうしようもない


末町 辺りで 事務兄ぃさん・たっちゃりんこさん・ヨッシー君・みみまる嫁さん・ふみままさん・僕の小集団になり北進して行きます
072905.jpg


日光橋
072942.jpg
(写真提供 hiroさん)
この写真大好き


大安寺を過ぎ鷹巣に向かっている途中、僕のお尻にタッチしてくる方が・・・まきちゃんでした

ゆずるちゃんが牽く列車
しんご君・kanさん・カタ君
072906.jpg


まきちゃん・あわらさん
072907.jpg
あまりにも楽しそうな列車だったので飛び乗っちゃいました


この列車で鷹巣にあるコンビの手前まで同行
072943.jpg
(写真提供 hiroさん)
ここでもお久し振りの 丹南ogawaさんとfukuさん


ここでコンビニ補給組とそのまま第一エイドに向かう組とに分かれました



僕はそのままヨッシー君、ふみままさん、しんちゃんと第一エイドへ
072908.jpg

後ろはコニーさんとアタック王子のカタ君
072909.jpg
この後アタック王子の暴走を止めるのに苦労したことは言うまでもありません

鮎川
072910.jpg072911.jpg
まだまだ余裕そうです


第一エイド 大味 9:36
072912.jpg
富山の『T-WAVE』の方々がいらっしゃいました

ここでの補給はポカリのみ
身体を気遣ってお腹に優しい温度になっておりました

補給を摂り直ぐに出発


向かうは『水仙の里公園』
9:50 着
072913.jpg
漸く、マッチさんに追い付きました


ここでの目的は
072914.jpg
なんか後ろにキモイおっさん写ってますが無視して下さい


補給を摂りゆっくり休んでいると、いつものメンバーがやって来ました
072915.jpg



ここで面白いモノが・・・
072916.jpg
合体した蝶がどなたかのフレームの上でチチクリあっていました
やっぱり分かるんですね~~~


休憩後、出発
hiroさんの牽く列車でスタート
072917.jpg
途中、たっちゃんさん、トレックさん吸収

更に、猫のミルクさんにも「乗って~~~」ってことで吸収
072918.jpg
壷ちゃん、まだまだ余裕みたいです~~~~

気持ちよく~~~~く走っていると
玉川のトンネル内で ドキッ とする瞬間が・・・

トンネル内に大きな凸があった様で
前を走っていた しんご君が浮いた?と思った瞬間、自分も跳ね上がりました
後で聞いたら、ゆずるちゃんは両手離れた!と言ってました
みんな ドキッ としたんじゃないでしょうか?


そこから暫く走ると(小樟)前の方で誰か倒れています
072944.jpg
ふみままさんが落車のようです
大事に至らなくて本当に良かった
詳しい内容は『ふみままのつぶやき』で
僕はこそ~~~っと、その場を離れます

小樟のホットステーションで休憩
072919.jpg
猫のミルク嫁様の御口がパンパン
いったいどれだけ放り込んだのでしょうか?

ここでのお話
ユウさんとたっちゃんさんもトンネル内で落車したとの事

ホントに気を付けなくちゃいけませんね

ここではガリガリ君と大福をmgmg
072920.jpg
ゆずるちゃん、時間の都合でここまで!とのこと
また一緒に走りましょう


11時 休憩後、出発
072921.jpg


走り出して直ぐに
072922.jpg
ずーさん パンク~~~~~
わんこさん、全く手伝ったあげないのが素敵
これも『愛』ですね・・・・・ワカリマス





ちょっと手間取った ずーさん
072923.jpg
大野のからお越しの方が・・・・


頑張って追い付いて来た、ちぃー姐さん 
ビビッて近くに寄れません

ヤバイです
あわらさんの怒りがピークみたいです


パンク修理後、気持ち良く海岸を走る予定でした・・・・が

事務兄ぃさんが50弱の気持ち良く走れるスピードで牽いて下さっているのに
先頭がまきちゃんに交代し、その後怒りのあわらさんに代わった瞬間
いったい何kmで走っていたのでしょうか?

誰ですか!あわらさんを先頭にしたのは・・・
(当然、写真撮ってる余裕はありません)
亀な僕は付いて行けず千切れてしまいました・・・トホホ


っあ、という間に
第二エイド 糠 11:37 到着
072924.jpg
ここではキンキンに冷えたポカリを飲むことが出来ました
(マッチさん、hiroさん、ありがとうございました

小休止後
072925.jpg
糠の坂をヤッツケ・・・

白山でプチ休憩
072926.jpg



白山の交差点で管理をしていたおっちゃんが
「この集団が最後尾やね」って

あら、僕たちドンケツなのね

ここからが辛かった
072927.jpg
UPDOWNで遊んでいると、あわらさんとしんご君が飛び出して行っちゃった

一瞬にして見えない
何kmで走っているのか

宮崎から朝日に入って事務兄ぃさんは遠退いて行く


暑くて暑くて呼吸が辛く、体力もドンドン奪われていく


ボチボチと走り(ホントは必死でした)

13時13分 無事ゴール
072928.jpg


走り終え車のところに戻ってくると
見覚えのあるお顔とジャージ
072929.jpg
石川からエルックスさん、GENさん、しんちゃんさんです
何処まで行かれたんですか?と問うと
「武生でボルガライス食べて来た」ですって!

今から炎天下の中、石川まで帰られるそうです
やっぱり凄い人達だ~~


僕達は一風呂浴びてマッタリ

その後、夜の部に向かうのでした



僕のタイム
072950.jpg
今年も制限時間いっぱい遊ばせて貰いました
ホントに楽しかった


今回も多くの方と交流することが出来ました
またどこかでお会いした時には遊んでやって下さいませ

銀輪の和最高


ありがとうございました



【走行データ】
Tm   3:30h
Dst  101.4km
AV   28.7km/h
Max  53.0km

関連記事
  1. 2012/07/29(日) 22:05:20|
  2. 自転車
  3. | コメント:36
<<テナガエビ | ホーム | 家族で・・・>>

コメント

v-415お疲れさまでした~v-411
しかし暑かったね!v-404

後半ヘロヘロでしたよ~v-406
全然ダメでしたね!もっと練習しないとだめですね!

v-406
でもみんなと走るのは最高なのでまたお邪魔でしょうが
よろしくお願いします!

でも後ろであんなことになってるとは・・・・
恐いですね~!
あわらさん・・・・・???
違いますv-414段差ですよ!
  1. 2012/07/31(火) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

上手い具合に、皆さんとお会い出来て良かったです。

海岸の方に出ずに
駄目元で寄ったかいがありました。
  1. 2012/08/01(水) 04:55:56 |
  2. URL |
  3. エルックス #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたー^^

初参加で色々余裕無く、へろへろになって走ってました。
さすが福井の方々は、色々楽しんでたんですねー
ソフトの場所が全然わからんかったです(ノД`)
来年は、もっと余裕持って楽しみたいですねー
  1. 2012/08/01(水) 05:38:41 |
  2. URL |
  3. Leafman #-
  4. [ 編集 ]

ソフト

走った後のソフトは格別ではないでしょうか

とにかく美味しそうなので私が食べたい
  1. 2012/08/01(水) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. YS #sc37ulLg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ホント暑くて待ってたら熱中症になると思って逝ってしまいました。

ごめんなさいー。

初のふみままさんに会えましたが、強いですねー。これからが怖いです。

また女狼さんが来年にも誕生しそうですね。

夜の部も楽しかったですー。

また飲みメインのライドお願い致します。
  1. 2012/08/01(水) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #-
  4. [ 編集 ]

センチュリーラン、お疲れ様でした。
毎年、同じコースとわかっていても、仲間たちが入れ替わり立ち替わりするたびに
違った感じがしますね。
とても、楽しかったです。v-411

ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!v-405
しかし、な、なんですの~~~!
僕のフレームの上で愛が芽生えるなんて…。v-238
この写真、おパクりさせて頂きます。

でもなぁ~、顔が赤くなっちゃいますぅ。v-10


今年は、自分でも気づかなかったけれど、落車が目立ちますね。
玉川のトンネル内に何か落ちてたのだろうか?
僕は気が付きませんでした。
たっちゃんさんの背中が大変になっていたことも、コンビニで気づきましたよ。

あと一箇所気をつけないといけない箇所があります。
場所はウル覚えなので特定できませんが、見た目の道路が水平になって見えています。
しかし、そこに大きな凹みがあって、ガツンとくるからハンドルを軽く持ってると離れることも…。v-12
ここでは、僕もヒヤッとさせられたし、友人も落車して怪我したこともあります。
ホント、凸凹がわからない普通の道も怖いですね。

で、なんとずーさんのパンクは、コンビニから出てすぐだったんですか。
わんこさん、手伝わない?
いつもそうですよ~。v-413

し、しかし、あわらさん60km/hほど出してたんですか?
いやぁ、この狼群とご一緒でなくてよかったような気もしますね。v-222
  1. 2012/08/01(水) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

楽しい1日をありがとうございました!!

自転車を乗ることで、だんだん『銀輪の和』が増えていくことに感謝です。
ほんとありがたいです。

また、ご一緒させてください!! 
  1. 2012/08/01(水) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. ふみまま #-
  4. [ 編集 ]

いやー今年も楽しかったですね~
昨年のセンチュリーランで、初めてtaizoさんにお会いしたはず。
もう一年もたつのですね、あいかわらず私達をかまってくれる
taizoさんはじめ福井の皆様に感謝です。

あわらさんの怒ったお写真、せっかくなので頂いていきますー
これを見ながら、次回はあわらさんを怒らせないよう
パンク修理の練習に励みます!e-271
  1. 2012/08/01(水) 18:09:01 |
  2. URL |
  3. ずー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
いや~もうtaizoさんのアタックには
反応すら出来ませんでした
事務兄さんに涙目で着いていったり
しんごくんの鬼引きにヘロヘロになったり
もう大変な一日でしたよ~
飲みに行く気力もありませんでした!
ず~さんには昔 パシリさせられたので…(笑)
  1. 2012/08/01(水) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. あわら #-
  4. [ 編集 ]

日曜は朝から晩までお疲れ様でした!
夏場のチャリには ご褒美の飲みがないと
とても乗る気になれませんね(笑)
  1. 2012/08/01(水) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. 事務兄ぃ #-
  4. [ 編集 ]

今回のレポートは充実していますね。
見ていて当日の雰囲気が伝わってきました。

ああ、、、行きたかったですv-406トホホ・・・。
  1. 2012/08/01(水) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

センチュリーラン、お疲れ様でした~( ^ω^ )

やっぱりTaizoくん速くなってるわ~ぜんぜんついて行けなかったです(´・ω・`)

みんなと走ってるといつもの感じで、イベント中だということを忘れてしまいそうでした…って忘れてた?

暑いけどまた一緒に走りましょう~

  1. 2012/08/01(水) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. 壺です #RAa2TALo
  4. [ 編集 ]

Taizoさんに、しっかり見られて、撮られてたんですね・・・v-12
栄養補給v-45は大切ですからねv-218

いざv-363と言う時の為に、体脂肪貯めてます・・・v-16

Taizoさん・・・
あんまり痩せすぎると、いざv-363と言う時に困りますよ~v-292

早くその時が来ないかな~v-8
  1. 2012/08/01(水) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. 猫のミルク嫁 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでした

たくさんの方と一緒に走るとパワーいただけますねv-221

今回は奥様に打ち上げの送迎していただきありがとうございましたv-237v-7

  1. 2012/08/02(木) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. みみまる嫁 #-
  4. [ 編集 ]

これだけ写真が多いと流れが良く解りますね〜
暑い中本当にお疲れ様でした

僕はノーエントリーで闇走り、全く昨年と同じでした〜爆

もともとお祭りは好きじゃあないので参加できないのかもね〜
  1. 2012/08/02(木) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

しんちゃん 
毎日暑いですねv-394

一般参加の方々より、よ~~~け走ったv-54しんちゃんは疲れたでしょう
しかも同走がアタック王子ではヤバイねv-393
僕ならスタート位置に着く前にOUTですよv-413

仲間と走るのは楽しいですね!
特に気心知れた人と走るのはv-426

今週末は丸岡ですね
もし遊びに行くなら一緒に行きましょうv-69

  1. 2012/08/02(木) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

エルックスさん
僕達は、ゆっくり仲間とのライドを楽しんでいたので帰りが遅くなりましたv-411
お陰でエルックスさん達にお会いすることが出来ました
(ホントに駐車場でトンデモのジャージを見かけた時にはビックリv-405

次は石川方面でご一緒出来ると嬉しいです~~~v-69


  1. 2012/08/02(木) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Leafmanさん
お疲れ様でした~~~v-222
前回ご一緒したのは、確か昨年の秋v-35でしたよねv-222
サンドーム集合で海行って大味から上がって来たような?
(僕は途中離脱でしたが・・・v-393
今回も短い時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです

同走中もお話しましたが、富山も走ってみたいです
その時にはご一緒お願いしますv-222

ソフトの場所は第一AS(大味)から少し走った右手にあります
来年の楽しみに取っておいて下さいv-411

  1. 2012/08/02(木) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

YSさん
茹だる様な暑さの中で走っていると甘くて冷たい物v-367が食べたくなります
ソフトの看板が目に入ると自然に向かってしまいます
これも楽しみの一つですねv-426

YSさん、もう直ぐ青森ですねv-233
暑い暑い船上、熱中症には気をつけてくださいネ
健闘を祈っておりますv-218

  1. 2012/08/02(木) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヨッシー君
今回も楽しかったですね~~~v-411
さすがエスコート名人v-426
ふみままさんを上手に牽いてましたよね
そういう優しい方が近くにいると嬉しいですv-10
早く武生に引っ越して来てくださいv-449

夜の部も楽しかったですねv-307
人数多くて後方はクチャクチャみたいでしたが・・・(爆)


次の飲みライド予定は
9月のひるがのライドi-224になると思います
時間が合うようなら今年も一緒に走りましょう
  1. 2012/08/02(木) 17:25:57 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
先日はお疲れ様でしたv-222
身体の方は大丈夫ですかv-100
もしかして今日も走ったとか・・・?

ホントに毎年多くの仲間と合える、こういったイベントは楽しくてイイですねv-218
脚を止める度に、いろんな方と合えるので自然と休憩時間が長くなりますv-410

ソフト食べてる時、何気にhiroさんの自転車見たらヤッテルじゃないですかv-344
これはネタいただきだと思いましたv-413

玉川のトンネル内は道路の膨れです
もしかしたら、ゆうさん・たっちゃんさんが落車した場所はここかも知れません?

Hiroさんの言う凹凸の場所は何処なんでしょうか?
こういった情報は共有して少しでも事故を防がなくちゃいけませんねv-222

海岸線でのあわらさんの爆走はヤバかったですv-393
親の敵でしょうか?
その場にhiroさんも居て、一緒に逝って欲しかったですv-40

今週末も頑張って下さいね~~~~v-69


  1. 2012/08/02(木) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ふみままさん
長い1日、お疲れ様でしたv-222
それにしても強くなってましたねv-91
たけだ練習の成果でしょうか?

事前の偉そうなメールv-5大変失礼しました
僕の方が全く付いて逝けませんでしたv-406
金輪際偉そうなv-5は送りませんので
また遊んで下さいv-410


飲みの方も、ありがとうございました

また行きましょうv-222
  1. 2012/08/02(木) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ずーさん
今年も楽しかったですね~~v-291

そうですね!
昨年このイベントで知り合ってから早一年v-405
あれからも、昨年末の金津でのライドや鈴鹿や伊吹山等でお会いしているので
久し振り!というよりは『よっv-222』という身近な感じでしたv-411・・・わんこさんもv-410

あわらさんの怒った写真ヤバイでしょv-403
UPした僕はメッチャビビッていますv-393
次お会いした時、確実に殴られるv-217と思いますので、昔 あわらさんをパシリに使っていた ずーさん助けてくださいv-435

次回は『鈴鹿で!』かな?
また走りに行きましょう
  1. 2012/08/02(木) 17:34:02 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

あわらさん
先日は楽しかったです~~~~~v-411

初めて、噂の『鬼引きv-355v-355v-355』を体験することが出来ました
ありがとうございましたv-435
あそこから更に加速するんですねv-393
僕のお腹が緩い時だったら、マジでパンツ汚してましたv-12

最後のしんご君との爆走はヤバかったですね!
二人が一瞬にして視界から消えましたv-393
あれだけの距離走ってからでも踏めるって、凄いスタミナですねv-405
僕ももう少し走れるようにしますので、また遊んで下さい

  1. 2012/08/02(木) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

事務兄ぃさん
長~~い一日、お疲れ様でしたv-222
ライドの方はいつも通り楽しくご一緒させていただきましたv-410
朝日町に入ってから少しずつ距離が離れて行き、寂しい~~~v-406感じになったので、もっとスタミナ&持久力v-91つけなきゃ~です

夜の飲v-307み会の案はGOODでしたね
多くの方に集まっていただき楽しく飲むことが出来ましたv-411
またライドに飲みにとよろしくお願いします


  1. 2012/08/02(木) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
前日にあれだけの距離走っては、次の日起きれないでしょうv-393
って、言うか 自転車乗る気にならないでしょう

センチュリーは多くの知り合いと再開出来るのがイイですねv-218
来年は、前日はチョイ乗りで一緒にセンチュリー楽しみましょうv-222

  1. 2012/08/02(木) 17:39:50 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

壺ですちゃんさん
暑く辛い一日、お疲れさまでしたv-410

僕はそんなに速くなってないですよv-222
代わったのは自転車i-224です
今までのピナは漕いでも力が分散して前に進まない様な感じだったけれど、今の自転車はグングン進んで行きますv-218
全く違う乗り物かな?ってくらい違いますv-405

これは以前、事務兄ぃさんのSL3に乗らせていただいた時にも感じました

機材で走りは全く変わりますv-222
もし良かったら今度僕のチャリンコ乗ってみてください
そして2013にGO~~~v-218
  1. 2012/08/02(木) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

猫のミルク嫁さん
先日はお疲れ様でしたv-222

そうですね
補給は大切ですよね~~~v-218
でも、あんなに口の中がパンパンになるくらい何を食べていたんだろう???
この時、v-212を2枚撮りましたが、どちらの写真もお口パンパンでしたよv-392
余程お腹空いていたんでしょうね!

>いざ と言う時
ん~~~どんな時だろうv-361
今度、ゆっくり教えてくださいv-222

お風呂で体重計ったら、猫のミルクさんと同じでした
今はスタミナに難有りですv-393

  1. 2012/08/02(木) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みみまる嫁さん
先日は暑い中お疲れ様でしたv-222

ご一緒出来たのは、最初と最後だけでしたね!

しかし、フラットペダルで100km走るって凄いですねv-426
しかも皆と同じペースで・・・v-405

っあ、聞きたいことあったんだ・・・ワスレテタ
女の人のポジションのことで・・・
また今度教えてくださいv-222



  1. 2012/08/02(木) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
ぶーちゃんと海岸線を走られてv-69いたのですね!
後からしんちゃんに聞きましたv-222

僕ももう少し速くv-356走っていれば、お会い出来たのに~~・・・残念v-393


確かに、この手のイベントはお祭りですね
一つの目標に向かってみんなで走るe-215

でもホントに楽しいですよ!
こういったイベントにも一度参加してみてはどうですか?
志が同じものが集う・・・・ホントに楽しいですから~~
v-411



  1. 2012/08/02(木) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

後ろのキモいオッサンの僕ですよ!

先日はお疲れ様でした。

ヤハリと言うか、当然ですがtaizoさんは、僕より強く速いです!

taizoさんのデスラーアタックには、まっっっっっったくついていけませんでした(T_T)

精進しますので、また遊んで下さいm(__)m
  1. 2012/08/03(金) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. カタ #-
  4. [ 編集 ]

Tm   3:30h
Dst  101.4km
AV   28.7km/h
Max  53.0km←スピード違反ですe-282

そういえば、パトカー走っていましたが大丈夫でしたか?

  1. 2012/08/03(金) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. みはら #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

ヤハリと言うか、当然ですがtaizoさんは、僕より強く速いです!

taizoさんのデスラーアタックには、まっっっっっったくついていけませんでした(T_T)

精進しますので、また遊んで下さい(・∀・)
  1. 2012/08/03(金) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. まきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カタ君
酷く・酷く残念ですv-393

もっともっと見境なくアタック仕掛けると思っていたのに
何ですか、この面白くない普通の走りは・・・v-412

記事にならないですv-293

あわらさんやまきちゃん等々に仕掛けて玉砕&落車で酷いことになって前歯イイのにv-410

これ以上の愚痴はv-307の時に・・・・・行こうねv-411
  1. 2012/08/03(金) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みはらさん
あら!今後はみはらさんですか?

ライドは玉川で後ろに付かせていただきましたが
力強い走りですねv-91
一緒に走れると楽しいかな~~と思いました

近々一緒に海岸線でも流しに行きましょうv-222


っで、その後のv-307の方ですが
ヤラレました~~~~~~v-393
後ろの席、メッチャ楽しそうじゃないですか~~~
僕もそちらの方に・・・・・・行かなくて良かったv-413

またライドにv-307にとお願いします
  1. 2012/08/03(金) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃん
先日はお疲れ様でした~~~~v-222

僕がまきちゃんより速い訳ないし強くもナイv-393
昔から変わぬ距離にまきちゃんは居ますv-410

それが僕には良い刺激v-218

玉砕覚悟で楽しく遊んで貰っているのがイイ感じv-10
事務兄ぃさんも同じですv-222
同じ距離感で遊んで貰っています

僕の中で、速い遅いは二の次

楽しければイイのだ~~v-411

  1. 2012/08/03(金) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

