taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です

ノミノミな週末

4日(土曜日)
いつもの様に子供達をスポ少に送って行き

嫁に『チャリ乗るか?』と問うと
『イヤけど行く』って、ことで

9時過ぎから出発

外は既に暑っちっち
080401.jpg
日野川CRを走り南条SAを目指します

9:50 着
080402.jpg
冷たいドリンクと甘いものmgmg

10:05
080403.jpg
帰路へ


少しステムが短いみたい
080404.jpg
伸ばさなあかんかな~~~




【走行データ】
Tm   1:08h
Dst  27.9km
AV   24.6km/h
Max  51.3km






午後からは涼しいところ巡り

電気屋さんで散財しちゃった・・・アカンガナ





っで、夜は

先月(15日)の『県民スポーツ祭 市町対抗の部』の打上げ
鯖江の『かんきち』で行われた


鯖江チームは、kanさん、Ogawaさん、ヨシ君、おーさん、総監督のしんちゃんの頑張りもあり見事 3位 入賞・・・・・スバラシイ

そこに、ヤスジロウさんと僕の見守り隊も加わり、楽しくgbgbさせていただきました
080405.jpg080406.jpg

来年も参加するなら、朝練お付き合いさせてくださいネ(TT苦手だけど
080407.jpg



時間の都合で僕とヤスジロウさん『県民スポーツ祭 打上げ』途中離脱




次の会場へ
080408.jpg
チーム岡山 山○君が地元の岡山に帰るということで送別会


今日も火加減は絶好調
080409.jpg
チーム岡山君は『白樺』が、かなり気に入った様です
また此方に来ることがあったら飲みに行きましょう



今週も飲み飲みな週末でした



ヤスジロウさん、送っていただき有難うございました
関連記事
  1. 2012/08/04(土) 13:21:58|
  2. 家族
  3. | コメント:14
<<古城グリーンロード 応援 | ホーム | テナガエビ>>

コメント

デビューの日は・・?

いよいよ奥様もロードで本格的に・・ですか?
仕込み人が凄いんだから奥様も・・怖い存在になりそう・・

南條往復でそれだけ喰って飲んじゃあいけませんよ〜爆

白樺ですか〜
  1. 2012/08/06(月) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. ysphotos #h7RMisjE
  4. [ 編集 ]

のみのみ良いですね~白樺行きたくなります\(^o^)/

いや、それ以上に奥さまと自転車が羨ましいのですが…(¬_¬)
  1. 2012/08/06(月) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. Fuomi #VWNNvQy2
  4. [ 編集 ]

火事?

美味しそうな料理が色々並んでいましたが、
最後の白樺の火力はあれで平常運転なんですか?
  1. 2012/08/06(月) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. みはら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(;´Д`A
ぐびぐびしすぎですね〜
奥様は速そうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう僕よりは速いですね(;´Д`A
  1. 2012/08/06(月) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

ysphotosさん
嫁もロードデビューv-69と言いたいところですが、
今は状態では今後どうなるか?

甘えが多いので進歩は遅いと思います
ボチボチ乗ってくれればイイかなって感じですv-410


そうですよね!
これだけしか走って無いのにカロリー摂りすぎですよねv-271

もう少し自粛します・・・ムリカナv-413
  1. 2012/08/07(火) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

Fuomiさん
飲み飲みv-307イイですよね!
特に運動した後は最高v-426
って、いつも飲み過ぎちゃうのが駄目ですが・・・v-413

白樺 良いでしょう
でも、特上サーロインv-529の方がもっと良いよ~~~v-411
ヤバイ、よだれ出てきたi-202

嫁との自転車ですが、初めたばかりなので今度どうなるか?
最低でも100kmくらいは走れるようになって欲しいです

先長いな~~v-410
  1. 2012/08/07(火) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

みはらさん
はい!
白樺の火力v-41はあんな感じです
気が付くと御毛毛が無くなってたりして・・・v-12

次の飲み飲みは白樺ですかねv-410


ノリクライイナv-263

  1. 2012/08/07(火) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃん
先日はお疲れ様でしたv-222
gbgbv-307楽しかったですね~~~v-411
でも、出来たら走ってから合流したかったです

嫁は今からですね!
今は全く持久力が無いので走れるようになるには時間が掛かると思いますv-410
ま~~~慌てずボチボチですi-224
  1. 2012/08/07(火) 12:51:15 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

taizoさん、内臓は強いですね。
ノミノミな生活が出来て、羨ましいです。
僕も見守り隊で行きたかった。(無理か…。)

奥様ものめり込んできましたね。
taizoさんの指導は相変わらずなのでしょうか?(瀑)
今度、企画するガールズライドにも是非、奥様もご参加ください。

  1. 2012/08/07(火) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

炭酸gbgbv-275お疲れさまでした♪


あらら、細君もバイクデビューですかv-411
100km走れるようになったら、僕と一緒に走って下さいv-274
いえ、50kmでもいいです。
  1. 2012/08/07(火) 18:50:58 |
  2. URL |
  3. ヤスジロウ #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
昔は少し飲むv-275だけでゲリPでしたが
今は大丈夫ですv-218

その前に記憶が無くなっちゃいますが・・・v-399


嫁も少しづつ乗るようになって来ましたが
その分、僕の時間が無いですv-393

ま~~今後一緒に楽しむには仕方ないですよねv-410

ガールズライド、声だけ掛けてみます
  1. 2012/08/07(火) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

ヤスジロウさん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-435


細くないですが、デビューですかね?

100km走れるようになるには何年かかるかv-393

少しずつ距離伸ばして行きたいと思います

距離走れるようになったら遊んでやってくださいv-69
  1. 2012/08/07(火) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

嫁ちゃん頑張ってますな~
AV24.6㎞は、なかなか早いなー鈴鹿対策ばっちりやね~。
やばい!うちの嫁も俺ももう少し鍛えなければ~^^
今度一緒に走りましょう!
  1. 2012/08/07(火) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. ささまん #-
  4. [ 編集 ]

ささまんくん
2週続けて載せましたv-69が、次はいつになるやら・・・v-393

もう少し涼しくなったら本格的に主動ですかね!
その時は一緒に走りましょうv-411

甘やかせずスパルタでお願いしますv-435
  1. 2012/08/08(水) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する