taizoの暇つぶし

自転車と釣りを愛す主夫の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

様子見

定時後、最近調子が上向きと噂の、アオリ釣りに行って来ました


日が沈むまで
2012091301.jpg
(太陽に向かって筋状の雲が・・・・・コレッテ



ちょいちょい   って誘うと
2012091302.jpg



小さいのが沢山集まって来ます



いくらなんでも小さすぎ



更にちょいちょい・・・
2012091303.jpg



あかん・・・小さすぎ



もう少し様子みようと思いましたが
あまりにもアオリが小さいのと
腕に蚊が2匹止まったので帰ることにしました


今週末のアオリは、まだ早いと判断し止め

来週末にでも、もう一度行ってみようかな???



関連記事
  1. 2012/09/13(木) 22:25:49|
  2. 釣り
  3. | コメント:2
<<な~んもない、こともない | ホーム | ひるがの と 誕生日>>

コメント

ありゃま~、可愛いイカさんですね。v-411
でも、楽しそうです。
行くときがあったら連れてってください。

ところで、taizoさん蚊は嫌いですか?v-413
って、言うより好きなもんはいませんよね。
  1. 2012/09/23(日) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiroさん
今回入った場所には、ちびっ子しか居ませんでしたv-393

ちょっとシャクって小さいのしか居なかったから
虐めてるみたいだし、もういいかな~~v-358って


んで、蚊がブ~~~んて飛んで来て刺すしv-399
蚊大嫌いなので直ぐに帰りました

>行くときがあったら
道具を買わないといけませんね!
今の時期ならイカは容易に釣れますよv-218
  1. 2012/09/23(日) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. taizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

